• 締切済み

65歳以上のお爺さんは

若くて顔がかっこいい男性に嫉妬せず、素直にかっこいいと思う人が多いんでしょうか? 私の70代の祖父は、私の好きな若手のイケメン男性芸能人を見て、素直にかっこいいと言っています。

みんなの回答

  • sakura-333
  • ベストアンサー率10% (934/8796)
回答No.9

そうですね。 時代の違いからくる好みの違いがある場合もありますが・・

leyausbozkcvr
質問者

お礼

その男性芸能人は今時のイケメンですよ。

  • tknkk7
  • ベストアンサー率11% (378/3311)
回答No.8

皆様60代クラスの方は、落ち着きの有る方々ばかりです。・・・

leyausbozkcvr
質問者

お礼

はしゃいでる方が変ですしね。

  • akiye2
  • ベストアンサー率27% (160/573)
回答No.7

62歳男性です。 男性同性愛者じゃないので、男性に興味は無い。 ただし男性との性経験は10代と40代にある。性の快感は良いものです。 お洒落を楽しんでますので、自身が一番だと思っています。 これは死ぬまで変わりませんね。

leyausbozkcvr
質問者

お礼

同性愛者じゃないのに同性との性経験があるんですか。

  • morata
  • ベストアンサー率7% (18/241)
回答No.6

そういうちっぽけな嫉妬心はない人が多いと思いますね。

leyausbozkcvr
質問者

お礼

してた方が怖いですね。

  • o09080706o
  • ベストアンサー率10% (279/2618)
回答No.5

>私が中学時代好きだった男子もイケメンで、祖父もその男子をイケメンと言っています。 >きっとイケメンに嫉妬しない人なんでしょうね。  そうなんですね。  一応、男性でもイケメンが好き(だけど、服装も恋愛対象も女性)という人はいますね。

leyausbozkcvr
質問者

お礼

別に祖父はイケメンが好きという訳ではありませんが、その男子をイケメンだと思っただけではないですかね。 イケメンだと思うからって好きとは限りませんし。

  • dottimiti
  • ベストアンサー率12% (285/2363)
回答No.4

諦めがあるのかもしれません。 逆に、65歳以上のかっこいい男性へはいろいろな反応をするのかもしれませんよ。

leyausbozkcvr
質問者

お礼

それは分かりませんが、祖父の友達は祖父と同年代ですが、友達の顔をどうこう言っていた事は無いですね。

  • o09080706o
  • ベストアンサー率10% (279/2618)
回答No.3

芸能人には一歩引いた視点で「かっこいい」「すてき」などと言えるのは、大人の対応だと思います。

leyausbozkcvr
質問者

お礼

私が中学時代好きだった男子もイケメンで、祖父もその男子をイケメンと言っています。 きっとイケメンに嫉妬しない人なんでしょうね。

回答No.2

「若くて顔がかっこいい男性に嫉妬せず、素直にかっこいいと 思う人が多いんでしょうか?」 ➡人は年を取ると、心が丸くなり子供の心に戻っていくと聞きます。 質問者様の祖父も、孫がカッコいいと思っている芸能人を見ると、 自分も素直にカッコいいと思っているのではないでしょうか? これからも、御爺さんを大切にしてくださいね!

leyausbozkcvr
質問者

お礼

年をとると同性の顔に敵対心を持たなくなるのですかね。 ちなみに祖父は、私からある男性芸能人を「かっこいい」と言わなくても自分から「かっこいい奴だな」と言ってた事もありますよ。 その男性芸能人は本当にかっこいいので私も実際に大好きです。

回答No.1

私の祖父も70代です。随分前ですが、福山さんは男前と言ってました。他の方は知りません。

leyausbozkcvr
質問者

お礼

男前とイケメンは違うとは思いますがね。

関連するQ&A

  • 70歳以上のおじいさんも

    若くて顔がかっこいい男性を見ると、かっこいいと思うのでしょうか?

  • 65歳以上のおじいさんは

    若くて顔がかっこいい男性を見た時、どう思うと思いますか?

  • 芸能人並みにかっこいい人

    芸能人並みにかっこいい人、もしくはそういう人が周りにいる人に質問です。 顔はイケメン一流芸能人並み、からだも鍛えていてゴリマッチョじゃない適度な筋肉質で長身の男性。 やっぱり自分のことをカッコいいと思っていますか? 女の子からの視線を感じますか? 自分と同じくらいのすんごい美人じゃなきゃ興味ないですか? そこそこ綺麗でスタイルも良いくらいの女の子じゃダメですか? また、微妙に顔見知り程度の女の子はどうすれば仲良くなれますか?

  • 若くてかっこいい男性に嫉妬しない男性

    (1)中高生の男子 (2)20代の男性 (3)30歳~65歳のおじさん (4)65歳以上のお爺さん 上記で、若くて顔がかっこいい男性に嫉妬せず、素直に「かっこいいなぁ」と思う人が多い順番は何だと思いますか? 私的には、(4)(3)(2)(1)かと思います。

  • 小栗旬

    小栗旬ってカッコいいですか?? 私はあの顔見る度に「なんでこの人、芸能界入れたんだろう…」って思うんですけど…。 一般的に見て、あれはイケメンなんですか?

  • 外見でしか判断してもらえない男

    外見でしか判断してもらえない男 どう思いますか? 僕は高校一年生の男子です。 芸能人に似てるとか、イケメンすぎて怖いとか、よく言われます。 まず僕は見た目だけで大抵の人には好かれます。 それはラッキーなことだと思うのですが、あまりにもかっこいいと言われ過ぎて、 疲れてしまいました。 ぼくは外はかっこ良くても中身は全然なんです。 でも周りには優しくてかっこ良くて完璧だと言われます。 とにかく見た目からの先入観で全てを判断されてしまうのです。 スポーツできそうだよねって言われても、出来ないもんは出来ないんだから、 え?みたいな顔するの本当にやめて欲しいです。 それに僕にアプローチをかけてきているのが、よく分かる人が何人かいます。 誰かを好きになったらその人たちはどうなるんでしょうか? すでに中学の頃周りの嫉妬で彼女が若干はじかれるみたいなことになってしまいました。 高校でも同じことを繰り返したく無いんです。

  • 芸能人の整形について

    素朴な疑問だったんですが、 誰でも、芸能人で好きな人(男性女性問わず)がいると思うのですが 顔が可愛いから&カッコいいから好き!な芸能人が 整形でその顔になったとわかったらどう思うものでしょうか? (1)ショック  (2)整形だとわかってるけど可愛い(かっこいい)から関係ない 最近ですが、今テレビで活躍してるイケメン&美人女優の9割 が整形しているとゆう事実を知り驚きました。が、過去と現在の写真 を見ると明らかに皆、最低目は二重にしていますよね。 昔は「この人達はこんな顔に(美男美女)産まれてきて 産まれた時から芸能界に入る運命だったんだなぁ~」なんて思って ましたが、今では「なんだ、作りものだったのか~」と私はちょっとがっかりしました。みなさんは、初めから芸能人=整形は当たり前とわかってるものなんですか?

  • 35歳以上でイケメン、美人の独身芸能人は?

    35歳以上でイケメン、美人の独身芸能人は? きれいな人や、かっこいい人でもたまに晩婚の方っているじゃないですか。 もてそうなのになんでなのかなあ。っていつも思います。 そこで質問です。35歳以上のかっこいいまたはきれいな有名芸能人で いまだに独身の方を教えてください。 結婚歴のあるバツイチの方はNGでお願いします。 この質問の意図は。。。。 なんか勇気づけられるから! 33歳独身女より。。

  • 顔(頬限定)にホクロのある男性がとても苦手です。

    顔(頬限定)にホクロのある男性がとても苦手です。おかしいでしょうか? 昔から悩んでいたのですが、誰にも言えませんでした。私は女性ですが、なぜか顔にホクロがある男性がとても苦手です。 少し大きめのホクロが頬あたりにある人がとても苦手です。生理的にに苦手というか気持ち悪くなってしまうほど苦手です。 名前は出しませんが、芸能人タレントでもどんなにイケメンでも、とにかく頬にホクロがある人が苦手です。「どうして取らないのだろう?」と芸能人の場合はそう思うほどです。 どんなに顔がかっこよく性格がよかろうが、苦手なのです。 理由がわからないだけに悩んでいます。 ご意見お願いいたします。

  • 10歳以上年上の人が好きです

    初めまして。 私は女子高生なのですが、年上の男性が好きです。 以前は30歳の男性に恋していました。 (告白も出来ずに終わってしまったのですが・・) 男友達も大学生だったりです。 芸能人さん等で素敵だと思う方も20後半~40歳とかです。 今は俳優の堤 真一さんがとてもカッコいいと思っています。 20代や同い歳位の方でもカッコいい人は沢山居ますが、 魅力的だ、と思うのは30代以上の方が多いです。 ですが、やはり自分の倍とか年齢が離れているので、 出会いが全然無いのは悲しい所です・・。 こういう恋愛って可笑しいのでしょうか? 皆さんのご意見お伺いできれば嬉しいです。