• ベストアンサー

若くてかっこいい男性に嫉妬しない男性

(1)中高生の男子 (2)20代の男性 (3)30歳~65歳のおじさん (4)65歳以上のお爺さん 上記で、若くて顔がかっこいい男性に嫉妬せず、素直に「かっこいいなぁ」と思う人が多い順番は何だと思いますか? 私的には、(4)(3)(2)(1)かと思います。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • o09080706o
  • ベストアンサー率10% (279/2618)
回答No.1

若くてかっこいい男性に嫉妬しない男性というのは、年齢問わず一定数いるんじゃないかなあ。 そのうえで(4)

leyausbozkcvr
質問者

お礼

歳をとると物事を気にしなくなりますしね。

関連するQ&A

  • 10代~20代の女性に質問

    (1)中高生の男子 (2)20代の男性 (3)30歳~65歳のおじさん (4)65歳以上のおじいさん 上記で、嫌いな順番は何ですか? 私は、(3)(4)(1)(2)です。

  • 下記で、多い順番は何だと思いますか?

    (1)中高生の男子が嫌いな人 (2)20代の男性が嫌いな人 (3)30代~50代のおじさんが嫌いな人 (4)60歳以上のおじいさんが嫌いな人 私的には、(3)(4)(1)(2)かと思います。

  • 顔がかっこいい男子に嫉妬する男子

    顔がかっこいい男子に嫉妬する男子は、多いんですか?

  • 顔がかっこいい男性について

    若い人から見た顔がかっこいい男性の基準と、おじさんやおばさんから見た顔がかっこいい男性の基準は、どう違うんですか?

  • 下記で、多い順番は何だと思いますか?

    (1)若くて顔がかっこいい男性を見て、素直に「かっこいいなぁ~」と思うおじいさん (2)若くて顔がかっこいい男性を見て、嫉妬するおじいさん (3)若くて顔がかっこいい男性を見ても何とも思わない男性 私的には、(3)(1)(2)かと思います。 ※おじいさんの年齢は、65歳以上です。

  • 嫉妬の程度

    今好きな男性がおり、両想い寸前なのですが、彼はものすごくやきもちをやくタイプのようです。 私も嫉妬深い方なので、やきもちをやく気持ちはとてもよくわかるのですが、私から見ても「そこまで!?」と思うくらいなのです。 私の場合は、彼がかわいい子と話していたら嫌ですが、自分から見てなんともない子(ライバルにならなさそうな子)と話していてもあまり気になりません。 でも彼は、私が、不細工な男の子と話しているだけでも、「今日お前○○君と楽しそうに話してたな」とねちねち言われます。 私から見て「ありえない不細工な男子」でも、彼にはかっこよく見えてるのでしょうか。 男の嫉妬はこんなに激しいものなのでしょうか。 嫉妬深い男性のみなさんは、好きな女性が極力どの男性とも(おっちゃんとかも含め)話さない事を望みますか?

  • 雰囲気がかっこいい順番

    (1)中学生の男子 (2)高校生の男子 (3)ホストの男性(大人の男性) (4)芸能人の男性(大人の男性) 上記で、雰囲気がかっこいい順番は何ですか? 私的には(3)(4)(2)(1)かと思います。

  • かっこいい男子に興味が無い人

    (1)かっこいい男子 (2)可愛い女子 (3)かっこよくない男子 (4)可愛くない女子 上記で、かっこいい男子に興味が無い人が多い順番は何だと思いますか? 私的には、(3)(1)(2)(4)かと思います。

  • 男性に好かれません、どうしたらいいでしょうか?

    26歳女です。 身長165センチ、体型はモデル体型と言われています。 男性に好かれないのは小学生高学年から始まりました。小中男性からのいじめは絶えなかったです。高校は女子校に行きましたが周りが優しい方達でいじめられることはなかったです。 男性に好かれない年齢幅は高校生か大学生〜30代くらいの間の陽キャみたいな人には嫌な顔されたり、他の女性とは接し方が冷たかったり、人を見下すような目で見られることが多いです。 趣味で山登りをしていますが、 山好きな男性(上記の人たち)にも好かれないし、 ボルダリングやサイクリングをしている男性達(上記の人たち)にも好かれないです。 というか、アウトドア好きな男性(上記の人たち)には好かれないです。 どうしてなのでしょうか?やはり見た目が原因なのでしょうか? ただ、どうしても腑に落ちないのです。 どうして見た目をよくしないと親切に接してもらえないのでしょうか? 私からは楽しく会話をできるように話してはいるのですが、相手がすごく嫌そうな顔をされるので話にくくてとても苦手です。 どうにか克服をしたいのですが、 どうしたら良いのでしょうか? ちなみに、おじさん40代〜おじいちゃんくらいまでの人には親切に接してもらえます。 6年前の成人式の頃は自分から行動しなくても知らない男性(同い年)に声をかけられたりしたので、化粧やヘアスタイル、ファッションが原因なのかと思いました。 ちなみに、化粧はしていません。 髪の毛もあまり整えていません。(ショートヘア) ファッションも着れでばいいものを身につけているので気にしたことがありません。 気になったのは、化粧、ヘアスタイル、ファッションを綺麗にして仮に好かれたとしても どうして、年齢によってこんなにも対応が違うのでしょうか? どこかの雑誌やニュースで男性は綺麗な女性には優しいと書いてありました。 でも、おじさん〜おじいちゃんくらいの人たちは私の見た目は良くなくても親切に接してくれるのはなぜなのでしょうか? なので、おじさん〜おじいちゃんくらいの人とは接しやすいです。 アウトドア好きな女性は仲良くしてきてくれます。とても優しい方達が多い印象です。 長文になってしまいましたが、 よろしければ、ご回答いただきたいです。

  • 男性を容姿でかっこいい、と思ったことがありません。

    はじめまして。20代後半の女性です。 大学時代から、数人の付き合ってきた男性がいます。 ところで、生まれてこの方、男性を見て、容姿がかっこいい、と思ったことが一度もありません。 そういう美的感覚がないのでしょうか。 もちろん、芸能人などは、顔は整っているかな、程度には思いますが、胸がきゅんとするとかハートマーク・・・みたいなことはありません。 つまり、どんな男性の顔に対しても、快、不快を感じないのです。 そのため、お付き合いしてきた相手も、容姿は、まったくもって関係ありませんでした。 友達と話をしていて、「あの人カッコいいよね」や「面食いなの」とそういう話題になったりしますが、私には、よく分からない感覚だったりします。 (もちろん、人それぞれ、好みというのはあるとは思うのですが…。私には好みの顔、タイプの顔もないと思うのです) かっこいい、という感覚を持っていない私は、少し変なのでしょうか? みなさんのご意見、聞かせてください。