• ベストアンサー

若くてかっこいい男性に嫉妬しない男性

(1)中高生の男子 (2)20代の男性 (3)30歳~65歳のおじさん (4)65歳以上のお爺さん 上記で、若くて顔がかっこいい男性に嫉妬せず、素直に「かっこいいなぁ」と思う人が多い順番は何だと思いますか? 私的には、(4)(3)(2)(1)かと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • o09080706o
回答No.1

若くてかっこいい男性に嫉妬しない男性というのは、年齢問わず一定数いるんじゃないかなあ。 そのうえで(4)

leyausbozkcvr
質問者

お礼

歳をとると物事を気にしなくなりますしね。