• 締切済み

65歳以上のおじいさんは

若くて顔がかっこいい男性を見た時、どう思うと思いますか?

みんなの回答

回答No.4

Q、若くて顔がかっこいい男性を見た時、どう思うと思いますか? A、アン奴ァ、石バ投ゲツケッヤロカ!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • pct10968
  • ベストアンサー率21% (640/2970)
回答No.3

じじいです。 何とも思わん。 カッコウだけ気にしてるから、中身が空っぽ何だ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15295/33014)
回答No.2

 「あれで頭があれば言うこたないんだけど」と思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

 俺も昔はああだったと思うだけ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 70歳以上のおじいさんも

    若くて顔がかっこいい男性を見ると、かっこいいと思うのでしょうか?

  • 65歳以上のお爺さんは

    若くて顔がかっこいい男性に嫉妬せず、素直にかっこいいと思う人が多いんでしょうか? 私の70代の祖父は、私の好きな若手のイケメン男性芸能人を見て、素直にかっこいいと言っています。

  • どちらの可能性が高いか

    私(女)が女性に顔がかわいい女性の画像を見せた時は「かわいい」と言われることが多いですが、顔がかっこいい男性の画像を見せた時は特に何も言われないことが多いのですが (1)顔がかっこいい男性に興味がない (2)男性の顔を「かっこいい」と言うのが恥ずかしい 上記の、どちらの可能性が高いですか?

  • 顔がかっこいい男性に興味がないのか

    顔がかわいい女性の画像を見せられた時は「かわいい」と言うけど、顔がかっこいい男性の画像を見せられた時は「かっこいい」と言わない女性は、顔がかっこいい男性に興味がないのでしょうか?

  • 一回り以上年下の彼女にはどういてほしい?30代後半以上の方へ

    私25、彼38で、会社関係で知り合い最近、付き合いました。 彼は年の差で悩んでいたそうですが、「大切にするから結婚を前提に」と告白してくれました。 彼につりあうよう自分磨きを頑張ろうと思っていますが、男性に質問があります。 1、彼女の服装について 私は私服では割と若めな格好です。(ギャル系などではありません。) 顔は…ですが、スタイルは誉められるのでショートパンツやミニも着ます。 会社ではOLっぽい格好をするのですが、 男性的に年相応の格好の方がいいのか、彼に合わせて大人っぽくしてほしいか教えてください。 2、彼女の行動?について 考え方などは年相応でいいのか、彼に近づくよう努力したほうがいいか。背伸びしてるのが見えたら嫌ですか? 3、年下の彼女にしてほしいこと。してもらって嬉しかったこと。 答えられる部分のみでも結構です。 よろしくお願いします。

  • 女性について

    女性は、顔がかっこいい男性の画像を見て「かっこいい」と言う女性より、顔がかわいい女性の画像を見て「かわいい」と言う女性のほうが多いのですか? 私(女)が女性に顔がかわいい女性の画像を見せた時は「かわいい」と言われることが多いですが、顔がかっこいい男性の画像を見せた時は特に何も言われないことが多いのですが

  • 私の心は男性的なのか

    私は22歳の女です。 私について↓ ・男性が大好き ・顔がかっこいい男性が大好き ・若い男性が大好き ・おじさんが大嫌い ・男性に対して、性格より、顔・スタイル・若さ重視 ・顔がかっこいい男性を見かけると、その顔がかっこいい男性のことが頭から離れなくなる ・顔がかっこいい男性に触りたいとすごく思う ・顔がかっこいい男性と性的なことをしたいとすごく思う ・顔がかっこいい男性のズボンの中のパンツ(下着)を見たいとすごく思う ・好きな男性ができても、好きな男性以外の色々な男性に興味を持つ なんか私は男性の女性バージョンみたいな感じですね…。 私の心は男性的なのでしょうか?

  • 多い順番

    (1)顔がかっこいい男性が、男性を殺害する (2)顔がかっこいい男性が、女性を殺害する (3)顔がかっこいい男性が、男性に殺害される (4)顔がかっこいい男性が、女性に殺害される 上記で、多い順番は何ですか? ※20代の顔がかっこいい男性の場合 私的には、(3)(1)(2)(4)かと思います

  • どちらを思うほうがいいか

    女性が、実際に顔がかっこいい男性の顔を「かっこいいと思わない」と他の女性に言われた場合、下記の、どちらを思うほうがいいですか? (1)「その男性の顔をかっこいいと思う私は変なのかな…」 (2)「その男性の顔をかっこいいと思わない女性は顔がかっこいいと思う男性の見る目が変。その男性の顔をかっこいいと思う私は見る目がある」

  • 私は22歳の女です

    私は22歳の女です。 私は、私の知り合いの女性に「私は顔がかっこいい男性に触りたいと思ってるし、顔がかっこいい男性と性的なことをしたいと思ってる。」と言いました。 その私の知り合いの女性は"顔がかっこいい男性と性的なことをしたい"とは"顔がかっこいい男性とエッチがしたい"ということだと思ったでしょうか?