• ベストアンサー

おか○さんといっしょの佐藤弘道お兄さんに付いての質問です。

いつもお世話になっています。 最近子供と一緒に教育テ○ビの「おか○さんといっしょ」の番組を毎日拝見しています♪ そこで体操のお兄さん(佐藤弘道さん)が10年間も続けているって聞いてビックリしてる私です。 佐藤弘道さんは結婚されているのですか?また されているのであればお子さんいるのですか? 分かる方お返事お願いします。

noname#7395
noname#7395

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#6973
noname#6973
回答No.1

結婚していてお子さんも居ると聞いていますが、わざわざ公表していませんとおっしゃっていたと思います。 体育大学(か高校? 体操をしていて)で首に怪我をして、スポーツをやめて筋肉が弱ると肩だが動かなくなってしまうとかで(鍛えてあるから動ける)、体操をやめるわけにはいかないのだとか。

noname#7395
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 大きな病気をされたんですね。 結婚してお子さんもいらっしゃるって初めて知りました。 ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• tiibou
回答No.4

週刊誌で読んだ記事ではお子さんは2人で 奥様は女優の米倉涼子さんに似ていると 書かれていましたよ。 「おかあさんといっしょ」の出演者の方々って 皆さん年齢公表してないんですよね。 やっぱりイメージがあるからでしょうか。

noname#7395
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 週刊誌でも取り上げていたなんて知りませんでした。 とても参考になり感謝しています。

• tsukabe
回答No.3

こんにちは!どれくらいまえだったか週刊誌ネタになってましたよね。バツ1で二人の子供がいるって。今の奥さんはNHKの昼の体操をしている番組(女性3人で出ている)の一人だったと記憶しています。今は出てられないみたいですが。

noname#7395
質問者

お礼

お返事有難うございます。 同じテレビ関係者の奥さんがいらっしゃるのですね。 分かりやすいお返事感謝します。

• ameri34
回答No.2

#1さんと同じく、結婚しているとききました。 幼児雑誌に書いてありましたが、年齢は公表していないそうですが、体育大学に在学中か卒業後すぐにこの職業についたとの事。年齢はだいたいなら逆算できますね。

noname#7395
質問者

お礼

お返事ありがとうございました。