• ベストアンサー

佐藤 弘道さんの出ているテレビ

最近になって佐藤弘道さんのファンになりましたがおかあさんと一緒は卒業されていると知りショックです。佐藤さんが出演されている番組をご存知の方お教え下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shippo
回答No.1

毎週土曜日朝8:35~のNHK教育で「おかあさんといっしょ・あそびだいすき」に出てますよ。 他は参考URLのスケジュールを見てくださいね。

参考URL:
http://sato-hiromichi.craps.ne.jp/
yurie05
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます!!6/1にはなまるに出ていたんですね・・。見たかった(>_<) とても参考になりました。感謝!!