• ベストアンサー

佐藤 弘道さんの出ているテレビ

最近になって佐藤弘道さんのファンになりましたがおかあさんと一緒は卒業されていると知りショックです。佐藤さんが出演されている番組をご存知の方お教え下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • shippo
  • ベストアンサー率38% (1216/3175)
回答No.1

毎週土曜日朝8:35~のNHK教育で「おかあさんといっしょ・あそびだいすき」に出てますよ。 他は参考URLのスケジュールを見てくださいね。

参考URL:
http://sato-hiromichi.craps.ne.jp/
yurie05
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます!!6/1にはなまるに出ていたんですね・・。見たかった(>_<) とても参考になりました。感謝!!

関連するQ&A

  • おかあさんといっしょの弘道おにいさん

    NHKおかあさんといっしょの弘道おにいさんが三月で番組を卒業するって本当なのでしょうか? 詳しくご存知の方がいらっしゃいましたら、番組卒業後は何をするのか等も教えてください。

  • おか○さんといっしょの佐藤弘道お兄さんに付いての質問です。

    いつもお世話になっています。 最近子供と一緒に教育テ○ビの「おか○さんといっしょ」の番組を毎日拝見しています♪ そこで体操のお兄さん(佐藤弘道さん)が10年間も続けているって聞いてビックリしてる私です。 佐藤弘道さんは結婚されているのですか?また されているのであればお子さんいるのですか? 分かる方お返事お願いします。

  • 「おかあさんといっしょ」弘道おにいさん主宰の体操教室

    今月号の「おかあさんといっしょ」の弘道おにいさんロングインタビュー記事のプロフィール欄に「体操教室を主宰」とありました。 どこで、教室をやっているのかご存知の方がいらっしゃったら教えていただけないでしょうか。 もし、近くだったら通いたいです。

  • けんたろうお兄さん、あゆみお姉さん、弘道お兄さんへのファンレターのあて先について

    こんにちは、YouTubeで、昔のおかあさんといっしょを見ていたら、とても懐かしくなりました。そこで、けんたろうお兄さん、あゆみお姉さん、弘道お兄さんにそれぞれファンレターを送りたいと思います。でも、あて先がわからないので、住所を教えていただけませんか?よろしくお願いします。(できれば、おさむお兄さん、ゆう子お姉さんもお願いします。)

  • NHKおかあさんといっしょ  一畳マンについて

    おかあさんといっしょで青い服を着て最後に子供たちとあいうえおのうたを歌う佐藤弘道さんは、一畳マンと同一人物ですか?似てるような違うような。。。 一畳マンはおかあさんといっしょのコーナーの一部ですよね??

  • 体操のお兄さんの奥様って?

    NHK「おかあさんといっしょ」の佐藤弘道さんこと体操のお兄さんの奥様が、前体操の“ちか”お姉さんって友人に聞きましたが、本当でしょうか?

  • 開かずの踏み切りで亡くなったのは作家の「佐藤愛子」さん?

    先程、テレビのニュースで、開かずの踏み切りの遮断機を乗り越えた女性が亡くなったと報道されていました。 名前は「佐藤愛子」84歳だそうです。 「戦いすんで日が暮れて」で直木賞を取り、最近では「血族」がヒットした佐藤愛子先生と同姓同名でしかも年齢も近いようですが、佐藤先生なのでしょうか? 長年のファンで、佐藤先生がタモリの「笑っていいとも」の友達の輪に出演なさった時には電報まで送ったほどのファンです。 同姓同名の別人であることを願いたいです。 このニュースに関して御存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 お願いいたします。

  • 佐藤浩市さんについて

    俳優の佐藤浩市さん渋くて素敵ですよね。 「けものみち」ですっかりファンになりました。 佐藤浩市さんが出演されているドラマや映画などでお薦めのものを教えて下さい。 またその理由などもお知らせ頂ければ幸いです。 よろしくお願い致します。

  • 佐藤浩市さん

    俳優の佐藤浩市さん渋くて素敵ですよね。 「けものみち」ですっかりファンになりました。 佐藤浩市さんが出演されているドラマや映画などでお薦めのものを教えて下さい。 またその理由などもお知らせ頂ければ幸いです。 よろしくお願い致します。

  • 小野あつこさんが民放のテレビ局の出演予想について

    子供向け番組「おかあさんといっしょ」を卒業する 第21代 歌のお姉さん「小野あつこ」さんが 2022年4月3日 以降 民放のテレビ局の各番組に出演予想があるのでしょうか? 「おかあさんといっしょ」第22代 歌のお姉さん 「ながたまや」さんが どんな歌の姿で 活躍できるのでしょうか?