• ベストアンサー

小野あつこさんが民放のテレビ局の出演予想について

子供向け番組「おかあさんといっしょ」を卒業する 第21代 歌のお姉さん「小野あつこ」さんが 2022年4月3日 以降 民放のテレビ局の各番組に出演予想があるのでしょうか? 「おかあさんといっしょ」第22代 歌のお姉さん 「ながたまや」さんが どんな歌の姿で 活躍できるのでしょうか?

noname#251601
noname#251601

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは 「スッキリ」のMCが決まったようですね。 https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202204050000216.html 加藤浩次さんと同じ事務所のようです https://bellkiss.co.jp/talents