• ベストアンサー

ピンポンパンの歴代お姉さんの名前は?

非常に古い話題で恐縮です。今から約30年位前に放映していた子供向けの「ママとあそぼうピンポンパン」という番組(NHKでいう「おかあさんといっしょ」的な番組でした)の初代、及び2代目のお姉さんのお名前をご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。3代目のお姉さんの酒井ゆきえさんは現在もテレビ等でご活躍されている姿を時々拝見しますが、先のおふた方の近況もご存知でしたら(現在もタレント業を続けてられるのか等・・・)合わせて教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mimidayo
回答No.1

初代の「渡辺直子」お姉さん 2代目「石毛恭子」お姉さん http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Miyuki/2049/pinponpan.html

junjunpapa
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみませんでした。参考URL楽しく見させていただきました。ご回答ありがとうございました。