-PR-
解決
済み

NHK「お母さんといっしょ」

  • すぐに回答を!
  • 質問No.60949
  • 閲覧数122
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 17% (32/179)

子供に人気のNHK教育番組、「おかあさんといっしょ」。
初代歌のお姉さんは下記の中の誰ですか?
1. 真理 ヨシコ2. 茂森 あゆみ3. 水谷 玲子4. 中野 慶子
教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 52% (42/80)

1.真理ヨシコさんみたいです。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 22% (214/970)

最近クイズサイトの答えを教えて!というのが多いですね。名前で検索すればヒットします。
最近クイズサイトの答えを教えて!というのが多いですね。名前で検索すればヒットします。