-PR-
解決
済み

神崎ゆう子さんは今、どんな活動をされているのでしょうか

  • すぐに回答を!
  • 質問No.27604
  • 閲覧数356
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 0% (0/3)

NHK「お母さんといっしょ」の先々代の歌のおねえさんとして活躍された神埼ゆうこさんのファンでした。いま、どんなご活躍をされているのか。子供向け番組等に出演されているのか知りたいのですが。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 55% (148/265)

株式会社ベネッセコーポレーションの子供向け月刊誌「こどもちゃれんじ」の隔月付録のビデオに出ています。うちの子供と一緒に見ています。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 64% (282/437)

所属事務所のHPに最近の活動状況が掲載されています。参考URLへ…

また、プロフィール・略歴はこちらへ…
http://www.griot-music.co.jp/gamba/pages/kanzaki.html


  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 64% (282/437)

何度もゴメンナサイ。先程No.81898の回答で参考URLの入力をミスしてしまいましたので、訂正させてください。
神崎ゆうこさんの最近の活動状況は下記URLへ…