• ベストアンサー

デ・ボンのお姉さん

こんにちは、私の子が おかあさんといっしょを よく見ていた頃、 デ・ボン  とポーズをするコーナーがあったのですが、 そこで出演されていた お姉さんは 今何をされていますか? 知っている方がいたら 教えてください。 私は個人的に 歌のお姉さんより こちらのお姉さんの方が好きでした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155097
noname#155097
回答No.2

タリキヨコさんですね。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%8D%E3%82%88%E3%81%93 今は、キヨコと芸名を改めて、 さまざまな芸能活動を続けられているようです。 しょうこ姉さんは先日うちの街の クリスマスコンサートにこられましたが、 キヨコさんのほうはあまり聞きませんね。。

その他の回答 (1)

回答No.1

こちらへどうぞ

参考URL:
http://www.kiyoco.net/