• 締切済み

おかあさんといっしょ・にこにこぷん世代

皆さんのなかで、おかあさんといっしょが、にこにこぷん世代の方はいますか?にこにこぷんの頃のおかあさんといっしょで、皆さんが覚えているコーナーはありますか?私は体操コーナー「ハイ☆ポーズ」は覚えてますが・・・?

みんなの回答

  • pottoni
  • ベストアンサー率24% (56/225)
回答No.1

うーーーん。 じゃじゃまる!ピッコロー!ポーーロリーーー♪しか覚えてません。

関連するQ&A

  • にこにこぷん世代

    皆さんの中でおかあさんといっしょが、にこにこぷんの世代の人はいますか? にこにこぷんの頃のコーナーで覚えているコーナーはありますか? 投稿者の私は、体操のコーナー「ハイ☆ポーズ」を覚えていますが? ちなみに、にこにこぷんの頃におかあさんといっしょに出演した事のある人はいますか?

  • にこにこぷんの頃のおかあさんといっしょ

    皆さんは、おかあさんといっしょでにこにこぷんの頃のおかあさんといっしょを覚えていますか?あの頃のおかあさんといっしょで歌のコーナーの時だけ、体操のお姉さんが不在でしたが、あの時って体操のお姉さんは何をしていたのでしょうか?体操の衣装に着替えていたのでしょうか?それとも体操のリハーサルをしていたのでしょうか?皆さんは分かりますか?

  • NHKおかあさんといっしょ

    皆さんの中でNHKの「おかあさんといっしょに出演した事のある人(子供さん)はいますか?実は投稿者の私も、にこにこぷんのころ、おかあさんといっしょに出演して、体操のお姉さんのコーナー・ハイポーズでお姉さんと二人で共演しました。皆さんは、この番組に出た事はありますか?

  • おかあさんといっしょ ハイ☆ポーズのコーナー

    皆さんは、おかあさんといっしょで、初代の体操コーナー「ハイ☆ポーズ」のコーナーを覚えていますか?ハイ☆ポーズのコーナーは体操のお姉さんと子供が一緒にヨガや太極拳等の体操をしていたコーナーです。体操のお姉さんは衣装でパジャマみたいな格好をしていました。皆さんがハイ☆ポーズで覚えている体操のお姉さんの体操衣装の色と体操(ポーズ)は覚えていますか?

  • NHKおかあさんといっしょ

    皆さんは、NHKおかあさんといっしょを見ていた経験はありますか?昔、おかあさんといっしょで体操のお姉さんのコーナーでヨガのコーナーがあったと思います。にこにこぷん世代の人ならわかると思いますが?たしか体操の最後の方で「ひざを抱えてひゅーーーん」と言っていたと思います。このお姉さんは皆さんわかります?たしかパジャマみたいな衣装姿だったと思います。

  • にこにこぷんのころ

    皆さんの中で、おかあさんといっしょでにこにこぷんのころ、おかあさんといっしょを見ていた人はいますか?にこにこぷんのころのおかあさんといっしょのコーナーを覚えている人はいますか?体操のコーナー「ハイポーズ」は覚えてますが、その他にはどんなコーナーがありましたっけ?

  • おかあさんといっしょ出演

    皆さんの中で、NHKのおかあさんといっしょに出演した事のある方はいますか?ちなみに、にこにこぷんの頃におかあさんといっしょに出演した事のある方はいますか??

  • NHKおかあさんといっしょ

    皆さんの中でNHKおかあさんといっしょを見ていた(または見ている)人はいますか?皆さんの中で、にこにこぷん世代の人はいますか?にこにこぷん世代の人で体操のコナー「ハイポーズ」を見ていた人はいますか?

  • ひょうちえさんのハイ・ポーズのコーナー

    皆さんは、NHKのおかあさんといっしょで、にこにこぷんの頃にやっていた体操のコーナー「ハイ・ポーズ」を覚えていますか?体操のお姉さんは「ひょうちえ」さんです。ひょうさんは、子供とヨガや太極拳をやっていたお姉さんです。ちえお姉さんは体操の衣装でパジャマみたいな衣装を着ていたお姉さんです。体操の衣装の色は、ピンク上下とか色々な色の衣装を着てました。 体操(ポーズ)は、ネコのポーズやワイパーなどのポーズがありましたが、皆さんは、覚えていますか?

  • 随分昔のおかあさんといっしょ

    1979年生まれですが、幼い頃のおかあさんといっしょのことで質問があります。 体操のコーナーのお姉さんで最後に「ヒューーー」と言いながら体育座りをしていくシーンを覚えていますか? 私はそのシーンがすごく印象深いのですが、そのお姉さんはなんという方なんでしょう? 私なりに調べてみましたが、なかなか辿りつけませんでして‥。 もし画像もあればお願いします。 こんな時間ですが、気になったのでわざわざ起きてまでお願いしてしまった次第です‥。