• 締切済み

吸い付きそうになる異性・・・

目が合うとかそういうのはないのですが、 とある男性に色気を感じてしまいます。 その男性に色気を感じてしまうのは私だけなのかは分かりませんが、その男性に吸い込まれそうになるというより、体が吸い付きそうになるのです。 その男性が近くにいるとすごく近寄りたくなり、 実際近くにいると、その男性とペッタリ体がくっついた感があり、会話はなくとも何故か心地良さを感じてしまいます。 これは生まれて初めての感覚かもしれません。不思議な感覚です。 その男性がこのような雰囲気をわざと?出しているのでしょうか? また相手も私に対して同じような感覚でいるのでしょうか?

みんなの回答

noname#244420
noname#244420
回答No.9

あなたは全身性感体のような人ですね!?(笑) 独りよがりは危険です! ドラマじゃないんですから、幾らなんでもしゃべらないと分かんないでしょ! 

• eroero4649
回答No.8

たぶん、「匂い」だと思います。匂いといっても香水ではなく、その人が持つ匂いすなわち「フェロモン」と呼ばれるものだと思います。 女性は、特に動物的感覚の女性は匂いで男性を選ぶ傾向が強いそうです。でもそれは悪いことではなく、女性はDNAのタイプが自分から遠い男性ほど「心地よい匂い」と感じるのですね。そう、思春期の娘が「お父さん、臭い!」と言い出すのは近親的な危険を回避するためのシステムでもあるのです。 その男性のフェロモンを感じ取ることで「近づきたい。ていうか抱かれたい」つまり子種をもらってオッケーという反応が出るのだと思います。 ですからその男性の人格的な問題はどうなのかはさて置いて、「DNA的に正解の相手」と考えて間違いないと思います。

following
質問者

お礼

遺伝子レベル本能レベルで反応しているのですね。その男性に初めて会った時からそういう感覚がありましたね。 彼も私に対して特別な何かを感じてくれていたらいいのですが。

回答No.7

吸いつくような感覚にできるかどうかはわからないですが、波長の法則というものがあるくらいですから、彼とあなたに似たようなものがあるかもしれませんね。

following
質問者

お礼

波長が合う場合、相手も同じように波長が合うと思っているのでしょうか?

• mindy73
回答No.6

あなたが相手を好きなだけです。

following
質問者

お礼

単純にそうなのかもしれません。

回答No.5

相手はわざとそのような雰囲気を出しているのではない。 相手にあなたと同じ感覚はない。 あなたが精神的におかしい。

following
質問者

お礼

恋という病を煩っているのでしょうね。

回答No.4

何か怪しげな香水とかオーデコロンを使っていたりして。 http://joseiniukerupheromon.good-day.asia/

following
質問者

お礼

あはは。私もその香水欲しいです。

回答No.3

その男性があなたの事が好きなのであれば、わざとだと思います。彼はあなたに対してはそのような感覚はいだいてないと思います。

following
質問者

お礼

わざとですか。吸い付くような感覚にさせる事が出来る人もいるのですか?

• ilyf
回答No.2

惚れてしまうと男女問わずそのような感覚になります。あなたは彼に惚れているんです。彼がわざと雰囲気を出してるんじゃないと思います、てか無理です。相手が同じような感覚でいるのかどうかを見るのはスキンシップをして相手の反応を見るしかありません。

following
質問者

お礼

スキンシップって体に触れるという事ですよね? そこまでの仲ではないので難しいです。

回答No.1

告白すべきです♪

following
質問者

お礼

彼も同じ感覚なら是非告白したいです。