• 締切済み

吸い付きそうになる異性・・・

目が合うとかそういうのはないのですが、 とある男性に色気を感じてしまいます。 その男性に色気を感じてしまうのは私だけなのかは分かりませんが、その男性に吸い込まれそうになるというより、体が吸い付きそうになるのです。 その男性が近くにいるとすごく近寄りたくなり、 実際近くにいると、その男性とペッタリ体がくっついた感があり、会話はなくとも何故か心地良さを感じてしまいます。 これは生まれて初めての感覚かもしれません。不思議な感覚です。 その男性がこのような雰囲気をわざと?出しているのでしょうか? また相手も私に対して同じような感覚でいるのでしょうか?

みんなの回答

noname#244420
noname#244420
回答No.9

あなたは全身性感体のような人ですね!?(笑) 独りよがりは危険です! ドラマじゃないんですから、幾らなんでもしゃべらないと分かんないでしょ! 

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10498/33017)
回答No.8

たぶん、「匂い」だと思います。匂いといっても香水ではなく、その人が持つ匂いすなわち「フェロモン」と呼ばれるものだと思います。 女性は、特に動物的感覚の女性は匂いで男性を選ぶ傾向が強いそうです。でもそれは悪いことではなく、女性はDNAのタイプが自分から遠い男性ほど「心地よい匂い」と感じるのですね。そう、思春期の娘が「お父さん、臭い!」と言い出すのは近親的な危険を回避するためのシステムでもあるのです。 その男性のフェロモンを感じ取ることで「近づきたい。ていうか抱かれたい」つまり子種をもらってオッケーという反応が出るのだと思います。 ですからその男性の人格的な問題はどうなのかはさて置いて、「DNA的に正解の相手」と考えて間違いないと思います。

following
質問者

お礼

遺伝子レベル本能レベルで反応しているのですね。その男性に初めて会った時からそういう感覚がありましたね。 彼も私に対して特別な何かを感じてくれていたらいいのですが。

回答No.7

吸いつくような感覚にできるかどうかはわからないですが、波長の法則というものがあるくらいですから、彼とあなたに似たようなものがあるかもしれませんね。

following
質問者

お礼

波長が合う場合、相手も同じように波長が合うと思っているのでしょうか?

  • mindy73
  • ベストアンサー率10% (209/1970)
回答No.6

あなたが相手を好きなだけです。

following
質問者

お礼

単純にそうなのかもしれません。

回答No.5

相手はわざとそのような雰囲気を出しているのではない。 相手にあなたと同じ感覚はない。 あなたが精神的におかしい。

following
質問者

お礼

恋という病を煩っているのでしょうね。

回答No.4

何か怪しげな香水とかオーデコロンを使っていたりして。 http://joseiniukerupheromon.good-day.asia/

following
質問者

お礼

あはは。私もその香水欲しいです。

回答No.3

その男性があなたの事が好きなのであれば、わざとだと思います。彼はあなたに対してはそのような感覚はいだいてないと思います。

following
質問者

お礼

わざとですか。吸い付くような感覚にさせる事が出来る人もいるのですか?

  • ilyf
  • ベストアンサー率16% (153/950)
回答No.2

惚れてしまうと男女問わずそのような感覚になります。あなたは彼に惚れているんです。彼がわざと雰囲気を出してるんじゃないと思います、てか無理です。相手が同じような感覚でいるのかどうかを見るのはスキンシップをして相手の反応を見るしかありません。

following
質問者

お礼

スキンシップって体に触れるという事ですよね? そこまでの仲ではないので難しいです。

回答No.1

告白すべきです♪

following
質問者

お礼

彼も同じ感覚なら是非告白したいです。

関連するQ&A

  • 異性としての魅力を感じない有名人は?

    私はふしぎ発見のミステリーハンター、竹内海南江さんです。 肉付きが悪くギスギスした体、丸みがなく女性らしさを感じない体、骨ばった尻、棒のような足、ややガニ股の歩き方、面白いと思っているのか変に作ったようなワザとらしい喋り方、そこから想像する性格、色気のない声、服のセンス、髪型、顔… 嫌ってるわけではないのですが全てにおいて異性としてみることが出来ません。 女性らしさを全く感じないのです。 好き嫌いという主旨ではなく、 振る舞い、容姿、容姿、喋り方などなど、様々な要素でどうしてもセックスアピールが無いというか、異性としても魅力を感じない有名人は誰でしょうか? 男性は女性、女性は男性をお答え下さい。

  • 女らしさ・色気とは。。。

    どうやったら出るものなんでしょうか。 私はそういうのが皆無で、実際に一度「色気がないね~」と同性に言われたことがあります。 男性はやっぱり付き合う条件として性的な対象として見れるか、その相手としたいかしたくないか、というのはあると思いますが(もちろん女性でもそうですが、男性の方がそういうところは顕著だと思います) 私には全くそういう色気みたいなのがありません。 実際にもいい年齢ですが(30です(^^;)相手がいたことがないのもそこも大きな要因だと思います。 そういえばそんな年齢じゃない頃から「母親感ある」とかよく言われましたし、 母親感には色気は感じないですよね。 顔も全然可愛くはないですし、でも周りの顔がイマイチな子は相手がいたりしますが、何か”女”をちゃんと感じさせる部分があるんだと思います。 私の場合若い女性としてではなく母親感あるというのは「おばちゃん感」があるって感じなんでしょうか。(母を否定してるわけではないですが、さすがに10代の頃に言われたのは傷つきました(^^;) 20歳くらいの頃には何故かもう子持ち認定されたこともあります。。。 色気とかそういう女性として見られるにはどうすればいいのでしょうか?

  • 異性として意識して欲しいのですが・・・

    好きな女の子に異性として意識して欲しいと思っています。 今は異性として見てもらえてない気がして、 これからどうやって恋愛に発展させればいいのか分かりません。 と言うのも、そもそも最近やっとこちらが話しかけると 雑談できるようになったくらいなのですが、 ・会話してる時に、イジリを入れて返してくる  (「疲れたね」に対して「年ですか?」のように返す感じです) ・会話によく笑う ・会話だけでなく、見かけたときは笑顔 ・よく目が合う(話のときとか目をよく見てる) ・2人きりのときに鼻歌を歌う(1度だけですけど) ・時計を持ってるのに「今何時ですか?」と聞いてくる ・行動を見られてる(「さっき○○してませんでした?」など) ・彼女が1人でいるとき、話したいことがあったから彼女のところ行ったのに  言うことを忘れてしまって「言うこと忘れた・・」と言ったら  「思い出すまでずっといていいですよ」と待ってくれた。 など、異性として見てもらえてないのでは?と感じることがいくつかあります。 異性として見てたら、緊張とかあって少なくとも、 鼻歌・イジリを入れて返してくる・よく笑うについてはしないんじゃないかと思ってます。 彼女にはお兄さんがいるみたいで(彼女が言ってました)、 その感覚になってしまってるのかもしれません。 彼女が男性と話してるところをあまり見たことがないので、 多分近くにいる他の男性には見せていない一面だとは思いますが、 彼女のことを気になってるので異性として見てほしいと思っています。 1、上記のようなことをする彼女はどう思ってるのでしょうか? 2、今の状態から異性として見てもらうにはどうすればいいのでしょうか? ちなみにまだ彼氏がいるかわかりません。 (ただ彼氏がいるならよく笑ったり、見かけたら笑顔になったり、 2人だけなのに「思い出すまでいていい」とは言わないかと思ってもいます) 恋愛超初心者なので力を貸して頂けると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 彼女は魔性?

    私の友人ですが、ハーフぽい彫りの深い顔立ちで色気があり、目上の男性が絶対に放っておかないタイプがいます。同じ歳くらいの男性にはまったくもてず、おじさまか年下キラーな彼女です。 独特の雰囲気を持って居る(自分の世界を持っている)子で、似た雰囲気の子はそうそういません。お父様も学者なので、彼女も品はあるのですが、たれ目だからかな?とにかく色気が漂う“女”を彷彿させるタイプなのです。女性の私ですら、彼女の目を見て会話すると、引き込まれていきそうなので、男性ならもっともっと深みにはまっていく気がします。 こういう人を魔性と呼ぶのですか?

  • 初対面の異性に会う時どうしたらよいですか?

    大学生です。ひょんな事で知り合った男性と食事をすることになりました。私はなんとなく相手の顔は知っていますが、まともに会話をしたこともなければ、大学も違います。 私は見た目の雰囲気や周りから聞く彼の様子からいい人かも、、、と思っていて、食事に誘いました。 二人っきりで食事をするのが良いか、お互いの友人を誘って4人で会うのが良いのか分かりません( > <。) 友達と2対2だった場合、彼が友達のことを気に入ってしまったら不安という気持ちもあります。 どうしたらよいかアドバイスをお願いいたします。

  • 魔性の女

    魔性の女 ってみなさん、どんなイメージですか? 私の知人に一人そういう雰囲気の方がいらっしゃいます。 見た目は上品で清楚、美人なんですが、色気があり、同じ女性が見ても吸い込まれそうな怪しい雰囲気の方です。 勝手に魔性の女性のイメージを抱き、恋愛感を聞いてみると以外に「私は相手の色に染まりたい」との答えが返ってきました。でも、彼女は間違いなく(特に年上の)男性からモテます。 みなさんが想像される魔性ってどんな女性ですか?

  • 異性の目を見て話すことができません。(異性とうまく話せません)

    高2の男です。 自分は異性の前に立つと緊張して相手の目を見て話すことができないのです。 ひたしい人は別なのですが、初対面の人、少ししか会話したことがない人はだめです。挨拶なども相手からしてこない限りできません これでは好きな人に告白どころか、異性とコミュニケーションをとることができません。 あと私は、自分から相手に話しかけることができないので、好きな人にメルアドを聞いたりすることができません。 このままでは上がり症?のせいで僕は、一生彼女がいないまま過ごさなければいけません。 できるだけ相手の目を見て話そうと努力はしているのですが、せいぜい目を見ていられるのは2秒程度で全く改善されません。 ちなみに好きな人は僕のことは全く知らず、僕自身も彼女と会話したことは一度もございません。 (委員会が一緒になったので、話す機会はあります) どうすれば相手の目をみて話す、うまく会話する、ことができるでしょうか?

  • 大人になっても、異性の体は不思議だなと思いますか?

    先日友人と名古屋市科学館に行きました。 メインはプラネタリウムでしたが、他の展示室も見ました。 その中で生命の誕生の展示があり、男女の体の違いや出産の説明や図がありました。 それを見た後の友人との会話がこんな感じでした。 友「ああいうの見ると思うんだけど、男性の体って不思議だね。自分が引っ込んでる部分が棒みたいに出てるからどんな感じなんだろう?前にも気になって旦那に聞いてみたんだけど、恥ずかしいから詳しく聞かないでよって言って教えてくれなかったよ。」 私「そりゃ答えられないよ。逆に自分が女性は引っ込んでるけどどんな感じなの?って同じこと聞かれたら、答えられる?」 友「…答えられないかも。恥ずかしいからやめてって言うと思う。」 私「でしょ。でも男性からしたら、女性の体も不思議なんじゃないかな?穴一つ多いし。」 友「確かに。しかもそこ赤ちゃんの頭が出るくらい伸びるしね。」 何だか中高生の保健体育の会話のようですが、私も友人も共に30代前半の女です(笑) 普段友人とこんな会話をする機会はあまりありませんが、改めて考えてみると異性の体は大人になった今でも不思議に思う部分があります。 ぶら下がってるから、歩く度に揺れて気にならないのかな?とか、形が変わる(大きくなる)時どんな感じがするのかな?とか…(*ノ▽ノ) 皆さんは、大人になった今でも異性の体で不思議に思うことはありますか? ある人は、大まかな年齢や世代(30代等)・性別と不思議に思うことを教えて欲しいです。 ただしここはアンケートカテなので、過激な下ネタやエロはご遠慮下さい。 単純にただ不思議だなと思う、純粋無垢な回答でお願いします。

  • 雰囲気が好きとはどういうこと?

    過去に付き合った男性から言われることが多かったのですが、 「雰囲気が好き」と言われます。 ただ、雰囲気が好きと言われても、実際は???と思ってしまいます。 雰囲気が良くても性格や容姿が悪ければ好きになることはないでしょうし、 雰囲気ってそんなに重要なものでしょうか。 たとえば、見た目がタイプ、とか、性格がやさしい、とかなら分かりやすいですが、 男性が女性に言う、雰囲気が好きってどういう感覚なのでしょうか。 よろしければ、教えていただけるとうれしいです。

  • 異性と何を話せば良いのでしょう…

    今度、友人の友人を紹介してもらうことになりました。 私が彼を見て素敵な人だと思い、友人に話したら、 紹介を兼ねて、3人で食事をすることになりました。 私は熱く語れる趣味もなく、気になる異性を目の前にすると、 緊張して、途端に口数が減ってしまいます。 男性とデートをしても私が無口になってしまい、相手の男性が気を遣って一生懸命話します。 私はその話を一生懸命聞くくらいしかできず、相手の負担になり次のデートに繋がりません(それだけが原因ではないと思いますが) 男友達とは普通に話せます。 ただ、気になる異性だと、地を見せて引いてしまったらどうしよう。と余計なことを考えてしまいます。 また、熱中している趣味もないので、間を持たせる話ができません。 洋楽が好きとか、映画鑑賞、絵画鑑賞等趣味っぽいものもありますが、楽しませる会話ができるかどうか微妙です…。 彼を喜ばせる会話をするためにはどうしたら良いでしょうか?