• 締切済み

社員旅行で…

僕はFTMです。会社の社長と直属の課長しか、僕の体が女性だと知りませんでしたが、6月の社員旅行で、女だとバレてしまいました。 理由は、僕が毎回トイレの大便器しか使わないので不思議に思っていた同僚が、旅館で下から覗いたらしいんです。 その日の夜に処女を奪われたうえに、いろんな男にされました。いまでも悔しいですが、今月に入っても生理が来なく、検査薬を使ったら妊娠してました…誰が父親かわかりません。 でも、お腹の子に罪はありません。僕が男になりたいのは、僕が我慢すればいいだけだし今ならまだ堕ろせる… 会社は先月末で辞めました。 簡単に堕胎していいのか?僕だけで育てられるのか…でも、父親が誰がわからない… 僕は何を選択するのが良いのでしょうか…

noname#222271
noname#222271

みんなの回答

回答No.5

誰の子かわからない子供は子供にとっても不幸ですよ。 しかもそんな経緯でできてしまった子供ですよ。 子供に罪はないけど、おろしたほうが自分とおなかの子の将来のためじゃないでしょうか。

回答No.4

あなたの体が女性なら、それ、強姦罪が成立しています。殺人と同じ担当部署が捜査にあたることもある重罪です。かつ、身ごもらせたことで、致傷が付きます。 刑法をみるとわかると思いますが、殺人に次ぐ重い罰が設定されている犯罪の一つで最大二十年の懲役か、他の要件が重なると無期もあり得る重罪です。 あなたが警察に行けば、そしてあなたがた訴えれば、対象に捜査が入りますから、父親も簡単に見つかるのではないでしょうか。 あなたに身ごもるようなことをした相手は父親かどうか以前にすべて刑罰の対象です。 ちなみに、その場にいれば、それだけで集団強姦の共同正犯なので、警察としては捜査しやすい犯罪なんです。 泣き寝入りをしてまであなたに守るものがあるのかを考えてみることです。 これ、民事と刑事の両方で対処できますから、あなたが覚悟を決めれば、何でもできますよ。

noname#226512
noname#226512
回答No.3

私なら泣きながら堕胎します…

  • ginga2
  • ベストアンサー率12% (576/4564)
回答No.2

話が本当ならば、集団にレイプされたのだから訴えなよ

noname#255857
noname#255857
回答No.1

いやー設定に無理があると思うけど、 本当なら男になりたいんでしょ? 堕胎しか無いんじゃないの。

関連するQ&A

  • 職場への結婚報告の順番

    来年の4月に結婚する男です。 結納も終わり近いうちに職場(小さい会社)に 結婚報告をしようと思ってるのですが、 課長(直属の上司)、部長、専務、社長 にはどのような順番で 報告した方がいいのでしょうか? また、どのように報告するのでしょうか?(言い方など) 専務には乾杯を社長には主賓の挨拶を お願いしようと思ってます。

  • 助けてGOO!のみなさん!!!

    俺は、FTMです。だから、男として社会で働いています。幸いにして、胸もほとんど真っ平らだったので手術とかはしていません。 会社では、社長だけが俺が女だと知っています。 しかし、4月7日から、歓送迎会で「温泉」に会社で行くことになり非常に焦っています! 女風呂には入りたくない。かといって、男風呂にも入れない!!同僚たちにも言っていないので、脱いだら女じゃ洒落にならない!!卑猥なことを言われても困る。 社長に相談したら、この際だから言ってみたらどうだ?との答え。しかし~!女を見ると「寝たい」と連発するような連中に「自分が女」だとは言いにくい。 欠席?も考えたが、新入社員に申し訳ない。 多少、男性ホルモンで顔つきは男みたいですが、やはり「付いていない」&「丸みを帯びた体つき」は隠しようが無い。 みなさんはどう思われますか?アドバイスください! もう、みなさんの意見を聞くしかないのでお願いします!!!

  • 詐欺の証拠

    会社がいろんな助成金の不正受給をしています。 担当の同僚に、こういう会社にいたくないし辞めようかなと言ったところ、社長に言われてやってるだけだから罪にならないと言われました。 同僚は全部の書類作成担当者名を社長の名前で提出しており、自分の名前は一切出していませんし、その関係の電話に出るときもかけるときも社長の名前を使っています。 ただ会社の事務員はその人しかいなく、全てその人が受け持っています。 こういう場合、本当にその同僚は罪に問われないのでしょうか・・・

  • 正社員登用について

    24才の男です。 今の会社に勤めて1年半になります。 条件を満たしたので正社員登用試験の申請をしたのですが、課長から枠に対して希望者が多く、また、私が若く勤続年数も短いので、一年後の登用試験に回すと言われました。 私としてはやっと正社員と思っていたのでかなりガッカリしています。 課長は次は大丈夫だと言ってますが課長を信じてこのまま頑張るべきでしょうか?

  • 社長の愛人が社員に

    彼氏の勤める会社の話です。 彼氏は株式会社に勤めています。中小企業ではありますが、最近ではずいぶん名が通ってきて将来性があると思います。 時間外手当てがでないのに、毎日残業をして、ヘトヘトになりながら帰ってきています。それでもその会社に所属していることを誇りを持っているようでした。 彼だけでなく、社員は薄給なのに、本当に毎日がんばっているのは話を聞いていました。 この不況で、上司や同僚がリストラ・降格になったりもしました。 それはこの不況では、社長や取締役は仕方なく苦しみながら決断したことで、「あんなにがんばっていたのにどうして?」という思いはあっても理解せざるを得ないとも言っていました。 しかし、一年前に社長の愛人がアルバイトとして入ってきました。 その女性は元々ホステスで、会社で飲みにいくと必ずの社長が指名をしていた方で、愛人だということは社員のほとんどが知っています。 アルバイト中は、パソコンも使えない・ワガママ・何か不満があるとすぐ社長に直接言う(社員は中々社長と会話なんてできません。)・社内のコミュニケーションを取らない・仕事をしないで携帯いじりやネイルをしている…など、普通なら解雇も免れない状況だったのです。 なのに、社員に昇格し、しかも出世コースと言われる社長直属の部署に配属されました。 彼の会社はアルバイトから正社員には3年程かかります。 明らかに、社長の采配としか言いようがなく、おかしな出来事なのです。 この人が社長になってから、不当なことがたくさんあり、社員も気持ちが落ちているそうです。 こんな会社どう思いますか?社長を辞めさせることはできないのでしょうか?

  • 職場への結婚報告の時期

    来年の4月に結婚する男です。 職場への結婚報告なんですが、 いつ頃がいいのでしょうか? 現在の状況は 結納が終わってて、 今月末には新居に引越しします。 (とうぶん一人暮らし) 直属の課長にはもう報告してて 社長、専務、部長にはまだです。 社長には主賓の挨拶を 専務には乾杯をお願いする予定です。

  • 穏便に会社を辞めてもらいたい社員への対応

    友人が100名足らずの会社の社長をしています。 間接部門(総務部)の労務費を削減するために、総務部の女性社員に会社を穏便に辞めて貰いたいと考えており、給料の安い社員に替えたいそうです。直属の上司でなく、他の取締役が4ヶ月後に会社をやめて欲しい旨を彼女に話したところ、すんなり行かないで当然のごとく女性社員を怒らせたようです。彼女は会社の総務部に10数年勤務しているベテランで、総務部は他の非常勤の部長と彼女のみで2名体制です。給与、経理、総務、庶務と事務全般を行っており、今まで特に仕事振りに問題もなく、勤務態度も悪くないそうなのですが、労務費の削減はどうしても会社のために行いたいようです。解雇の話を伝えた取締役と彼女とはうまくいっていないのは感じていたそうですが、別部署でもあり、直属の上司でもないので特に注意はしていなかったのが問題を大きくしてしまったそうです。解雇を通知した取締役は通告した手前、彼女を辞めさせないのなら、自分が辞めるといい友人の社長は困っているそうです。素人の私としても不当解雇のようにも思われるのですが、友人は取締役には今まで通り会社に残ってほしいそうで、彼女に穏便に会社を辞めてもらうにはどうすればよいのかいい案があれば教えて下さい。友人の社長が優柔不断だということは分かっていますので、対策をお願いします。

  • 披露宴の人選

    友人が少ないので会社関係をメインに呼ぼうと考えてます。 ややこしいのですが、ウチの部署は3名の課長がおり、そのうちの1名が直属の上司ですが、後の2名も元上司に当たる方で、世話にもなりましたし、今も仕事では顔を合わせます。あと、直属の部長は1名ですが、最近転任されたばかりで、それ以前は全く面識はありませんでした(今後は世話になるかと思いますが)そんな上司を全て呼ぶかどうかで迷っています。1人だけ呼んで後は呼ばないのはまずいかなと。 その他、同僚も呼ぶつもりですが。 上司は1人呼ぶなら他も呼ぶべき? 同僚だけ呼んで上司を呼ばないのは変? アドバイスお願いします

  • 私の送別会をやると宣言した課長はパワハラですか?

    29歳男です。 新人歓迎会の最中、私の近くに直属の現在の課長と、他の課の課長や私の同期がいました。 そこで直属の課長が「近いウチに彼(私のこと)の送別会やるからね」と言い出しました。 もちろん私は辞意など口にしていません。 なぜそう言われるのかは質問履歴をご覧いただいてもわかるとおり、役に立たないと思われているからです。 酔っていてあまり覚えていないのですが、それに対して「え?そんなこと私は聞いていませんが」と返しました。 すると課長は「あ、壮行会ね」とかえしてきました。 その後の展開は正直覚えていませんが、「まあ、それなら分からなくもないが・・」と思い流したと思います。 他の部署や、他の事業所に異動させられるなら、そういう話も聞いていますし、私も納得がいっているので・・・。 でも会社を辞めるという意味でも「送別会」を開くというのはどうですかね? これはハラスメントですか? ご意見お待ちしています。

  • 旅行の宴会時の紹介について(セクハラ)

    私は(男)50歳、入社2年目です。 会社の日帰り旅行のことです。 昼食は旅館でありました。 そのときに新人パートさんたちの自己紹介がありました。 なぜか?私も挨拶に呼び出されました。 男性11人の中で私だけでした。 マイクで呼び出したのは、社長の奥さんです。(会社では、経理、人事などをしてます) このときの言葉が、私にとってとても怒りを感じる紹介でした。 「〇〇さん(私です)一言お願いします。 皆さん、〇〇さんとしゃべると子供が出来ますから、注意してください」 一瞬、ムカッ!ときましたが、この場がしらけることになるので我慢してスピーチして終わりました。 参加者67名の面前で、しかも何で?こんなことを言われなくてはいけなんでしょうか。 父親が会社でこんな扱い方されてるのを家族が、子供がこんなこと聴かされたらと思うと怒りが収まりません 当然、田舎の会社なので、子供の同級生の母親、家内の友達も勤めてます。 この行動(言動)に対して制裁を与えることは可能でしょうか?