• 締切済み

社員旅行で…

僕はFTMです。会社の社長と直属の課長しか、僕の体が女性だと知りませんでしたが、6月の社員旅行で、女だとバレてしまいました。 理由は、僕が毎回トイレの大便器しか使わないので不思議に思っていた同僚が、旅館で下から覗いたらしいんです。 その日の夜に処女を奪われたうえに、いろんな男にされました。いまでも悔しいですが、今月に入っても生理が来なく、検査薬を使ったら妊娠してました…誰が父親かわかりません。 でも、お腹の子に罪はありません。僕が男になりたいのは、僕が我慢すればいいだけだし今ならまだ堕ろせる… 会社は先月末で辞めました。 簡単に堕胎していいのか?僕だけで育てられるのか…でも、父親が誰がわからない… 僕は何を選択するのが良いのでしょうか…

noname#222271
noname#222271

みんなの回答

回答No.5

誰の子かわからない子供は子供にとっても不幸ですよ。 しかもそんな経緯でできてしまった子供ですよ。 子供に罪はないけど、おろしたほうが自分とおなかの子の将来のためじゃないでしょうか。

回答No.4

あなたの体が女性なら、それ、強姦罪が成立しています。殺人と同じ担当部署が捜査にあたることもある重罪です。かつ、身ごもらせたことで、致傷が付きます。 刑法をみるとわかると思いますが、殺人に次ぐ重い罰が設定されている犯罪の一つで最大二十年の懲役か、他の要件が重なると無期もあり得る重罪です。 あなたが警察に行けば、そしてあなたがた訴えれば、対象に捜査が入りますから、父親も簡単に見つかるのではないでしょうか。 あなたに身ごもるようなことをした相手は父親かどうか以前にすべて刑罰の対象です。 ちなみに、その場にいれば、それだけで集団強姦の共同正犯なので、警察としては捜査しやすい犯罪なんです。 泣き寝入りをしてまであなたに守るものがあるのかを考えてみることです。 これ、民事と刑事の両方で対処できますから、あなたが覚悟を決めれば、何でもできますよ。

noname#226512
noname#226512
回答No.3

私なら泣きながら堕胎します…

• ginga2
回答No.2

話が本当ならば、集団にレイプされたのだから訴えなよ

noname#255857
noname#255857
回答No.1

いやー設定に無理があると思うけど、 本当なら男になりたいんでしょ? 堕胎しか無いんじゃないの。