• 締切済み

最近のav女優さんってかわいすぎませんか?

最近のav女優さんってかわいすぎませんか? akbやらそこらへんのアイドルよりだいぶかわいいです。 なぜこんなにレベルが上がったんでしょうか? 整形技術の向上? 不景気?

みんなの回答

回答No.6

最近の女性は「整形」に関して、アレルギーは有りません。 正社員として就職も難しい時代では、水商売で稼ぐ女性も多くなりました。 当然、『容姿』が最重要ですが、その資金の為にAV出演する子が多いと聞きます。 AVで資金調達しながら、おカネを稼ぎ、自分磨き(?)していくことは一石二鳥でしょうね。 仕事柄、都内の美容整形外科へ出向くことが度々ですが、「〇〇ちゃんは、△△整形」「××ちゃんは□□美容」なんて話題が出ますよ。 但し、自分の彼女よりも可愛い子が脱いでいる訳ですから、今の男性は可愛そうでもありますよね。

• eroero4649
回答No.5

要するに「供給過剰」な状況らしいです。やりたい、あるいはお金に困っているからやらせてくれって女の子の数に対して、用意できる仕事がそれほどないらしいのです。んで、製作者側も損をしたくないですから確実に売れる女の子を使う。だからやたらと同じ子があちこちに出てくるのです。「この子は確実に売れるから」って。 そうすると売れっ子女優が仕事を独占するからますますその他の子の仕事の割り当てが少なくなりますよね。結果、ちょっとやそっとの可愛さでは仕事が回ってこなくなるので上澄みの子たちのレベルが上がる、ということのようです。 一方、アイドル業界はAKBグループがメジャーの市場をほぼ独占してしまったので、「AKBに入るか、それとも地下アイドルになるか」のような二択になってしまいました。お金にもならなければ、(AKBグループに入らない限り)大勢の客の前で歌うこともできない。やるだけバカバカしいですよね。仮にAKBグループに入っても総選挙や握手会で人気がない子は容赦なくその現実を突きつけられるわけです。当然、アタシなんでこんなことをやってるなだろとなる。ましてや、卒業して人気が維持できる子が一人もいない。どのみち先はないのです。そうなりゃ自分の才能や美貌に自信がある子なら女子アナとかもっとマシなほうに行ってしまうのは自然のことです。当然成り手が少なくなれば、全体のレベルも落ちてくるというわけです。 お金にならない、そんなに人気にならない、恋愛禁止、隠れてやってもその男と別れると暴露される危険がある、ヘタすると頭のおかしいやつに襲われる、じゃ全く割に合わないですよね。まだAV女優のほうが(変な縛りがない分)マシなような気さえします。

回答No.4

整形はけっこうしてると思いますよ

• 4237438
回答No.3

整形する人。 1.お金を持っている人。 2.美人になることで大幅なメリットがある人。 3.整形したことが噂になっても気にしない人。 アダルトビデオの女優ならその三つともクリアしています。 たとえば小学校の先生なんか整形はまずしないでしょう。三つともあてはまらないからです。小学校の先生が整形をするとしたら、ほくろをとるとかあざをとるとか歯を矯正するとかそういった程度でしょう。

回答No.2

これAV女優なんですか? 保田圭と変わらんですね。 まあ全身整形してるんでしょうね。 その全身整形した借金を返すためにAVやってんじゃないのかと。

• hekiyu
回答No.1

女性が即物的、金儲け一色、になったから、 そういう女性が増えてきたのが原因だと 思います。 若い時に、キレイな間に、稼げるだけ稼ぐ のが合理的だ、と考えるのでしょう。 倍率は数百倍といわれています。 数百倍の中から選ぶのだから、そりゃ キレイで可愛い女優も出てくるでしょう。 ま、整形もありますけどね。 デビュー当時と、顔が別人になっている 女優がもの凄く多いです。