• ベストアンサー

最近のAV女優がブサイクになりました。これは日本の

最近のAV女優がブサイクになりました。これは日本の景気が回復してきたという判断で宜しいでしょうか? これから伸びてくる日本企業ってどこでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

AV女優を雇う制作会社は在日企業だから日本の景気と関係あるんですかね?

nazeka2014
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 日本のAVメーカーって在日なんですか?

その他の回答 (1)

• hideka0404
回答No.2

在日で大手?のところは知らないけど、ソフト・オン・デマンドは”素人”が売りなので、特別に可愛いや綺麗な子は使いません。 どちらかと言うとHが好きなただみたいなギャラの子を使います。 正に質より量って感じですね。 その点プレステージは対極にいて、美少女ばかりですよ。 ソフト・オン・デマンドは断然本数が多いので、必然的にAV全体がブスが多い様に見えなくはないですね。 No1の方ですら”風俗嬢”ですから。