• ベストアンサー

恋人が欲しいです。

題名通り恋人が欲しいです。 20歳女なのですがまだ人生で1度もできたことはありません。また好きな人もいません。 ただ自分が努力しないだけです…。でも恋人が欲しいです…。 努力しようと思います…。そこは頑張ります…。 もういっそのことネット恋愛でもいいです。 恋人ができる方法ってありますか? アドバイスください。

noname#226891

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#222292
noname#222292
回答No.5

貴女がまずしないといけない事は、自分に自信を持つ事です。今年の春ごろの 質問では夜に眠れないと書いていましたよね。それは改善しましたか。 心に闇があると自分で自分を追い詰めてしまう時がありますね。 もし彼氏が出来たとしたら貴女の気持ちや精神的な状況を理解してお付き合い してくれる男性に出会いたいですよね。 学生という事で周りにはカップルがたくさんいると思いますが、ほとんどの カップルが卒業すれば別れる運命にあるんですよ。学生時代の恋愛なんて 自分にも相手にも責任を持たずにただ遊んでいるだけです。将来の事を 考えてお付き合いするなんて社会人になってからでも遅くはないのですよ。 社会人になるまでに貴女の今の状況を改善していって、自分にも相手にも 責任感の有る大人の女性として成長する事が大事ですよ。 ネット社会だからと言っていろんな情報がありますが、恋愛っていうのは 貴女が「この人の子供を産みたい」「この人となら一生一緒に居たい」と 思える人と巡り合うまでいろんな人と関わって下さい。 貴女がアルバイトをしていたお店に来るお客様の中にも貴女目当てで 来ている人がいたかもしれませんよ。自分の感情が抑えきれないぐらい 好きになれる男性を探しましょう。貴女の人生ですからね

質問者

お礼

私の質問を覚えてくださりありがとうございます。 睡眠のほうはとあるキッカケで治りました。 もっと人間として大人としての質を上げないとですね。 沢山の人と関われるように頑張ります。ありがとうございました。

その他の回答 (8)

回答No.9

先ずは、ホストクラブへ行って男慣れしてみてはどうでしょうか。

質問者

お礼

お金使いますね…

noname#230546
noname#230546
回答No.8

学生さんか社会人かアルバイトさんかわからないのですが、 直接の知り合いに良いなと思う人がいなくても、そういう人たちとは 繋がっておいたほうが良いと思います。 そして彼氏がいないことも雑談で話しておいて、 お友達紹介してもらえませんか?とか。 一対一じゃなくても男女で遊ぶようなことがあるときに呼んでもらうとか。

質問者

お礼

人脈ですね… まずは人脈をつくるための友達つくらないと…。 ありがとうございました。

• o09080706o
回答No.7

自分がどんな人なのか、そして相手としてはどんな人ならだいたいOKなのか、ということがまずわからないといけないんじゃないでしょうか。 そして、思ったような相手がいそうな場に行くようにするといいと思います。

質問者

お礼

なるほど…参考にします。 ありがとうございました。

• dottimiti
回答No.6

なんとなく憧れちゃってますけど、自分の好きなことしながら知り合いを増やすとか、ちょっとセクシーな服などを含めておしゃれな服などをいろいろ試したりしていけば、恋人ができそうな気もします。

質問者

お礼

セクシーな服は本当に効くのでしょうか? とりあえず色々勉強し頑張ります。 ありがとうございました。

• kompany
回答No.4

SNS]や何かのサークルに参加したり、まず異性との出会いを増やす。恋人と考えずに友達作りから考えましょう

質問者

お礼

そうですね。いきなり恋人目的だと気持ち悪いですね…(汗 ありがとうございます。

• nao6201
回答No.3

僕も初めて恋人が出来たのが32歳なので心配することはないよ~(笑) 大事なのは恋人が欲しい!と思い続ける気持ちが大事よ~(笑)

質問者

お礼

そうなんですね…私も諦めず頑張ろうと思います。 ありがとうございました。

noname#222318
noname#222318
回答No.2

恋愛で最も大切で重要なことは何だと思いますか? ( ; ゜Д゜) それは、 イケている容姿外見ですよ!!(*^^*) 男性も女性も恋人作る上で一番大切重要なことは見た目が良いことです! 性格や内面が大切だというのは建前綺麗事ですからね!みんな本音は見た目が良い人と付き合いたいんです!口には出さないけど。 あなたもそうでしょ?(^ω^) ですからあなたも容姿外見を磨いて美人美女になれば男から寄ってきますよ!! 恋愛は見た目でするものだからね!

質問者

お礼

外見磨き頑張ってみます! ありがとうございました。

noname#222260
noname#222260
回答No.1

好きな人もいないのに恋愛もクソもあるかよ

質問者

お礼

そうですね……