• 締切済み

英文に直して下さい!

私は8月4日に東京にあるおばあちゃんの家に行きました。いとこの子供が来る日まではとても静かで、過ごしやすいと思いました。いとこの子供が来てからは喧嘩をする時があって騒がしい時がありました。その時に私は、喧嘩するほど仲がいいと思いました。帰るときは寂しいと感じたけど、また会えると思ったら嬉しい気持ちになりました。夏休みはとても楽しかったです!

• 英語

みんなの回答

• SPS700
回答No.1

On August 4th I went to my grandmother's in Tokyo. Until my cousin's kids showed up I thought the place was quiet and pleasant. After the kids came I thought they were noisy at times, but I thought they were just close enough to fight. Leave-taking was sad but the thought of my return made me happy. The summer vacation was fun.  喧嘩しているのは、糸lこの子供同士と解釈して子供を複数にしました。 i

Masato1229
質問者

お礼

ありがとうございます!助かりました!