• ベストアンサー

精神的に体調が悪い場合

精神的に体調が悪い場合。。 1人暮らしをしないで、実家に帰ってそこから働いた方がいいですよね??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

えっといま一人暮らしされてるんですか? 誰か一緒にいてくれたほうが気持ちは断然ラクになると思います。 実家に帰れるのであれば実家に帰ってゆっくりお仕事探したほうがいいと思います。

ajgptwdajgpw
質問者

お礼

ありがとうございます。ですよね。

その他の回答 (1)

noname#222222
noname#222222
回答No.2

実家に帰っても、婚活!婚活!年齢年齢!と言われれば余計に精神が病んでしまうのではないでしょうか? 自分が少しでも回復しやすい環境にいた方がいいと思います。 それが実家なら実家に帰る方が良いでしょうね。