• 締切済み

おすすめの料理動画を教えてくださいお(^ ω ^)

お料理のレシピを紹介している動画は多いですが、皆さんのおすすめを教えてください ませお(^ ω ^) skyhigh555が好きなのはcookingwithdogさん(有名ですねお)と、papadesuyo777 さんですお(^ ω ^)

みんなの回答

回答No.2

平野レミです。 たまらないです。 https://www.youtube.com/watch?v=xx6mGHbOgHs

skyhigh555
質問者

お礼

回答ありがとうございますお(^ ω ^) ブロッコリーのたらこソースの見た目がインパクト満点ですお ね(^ ω ^) 平野レミさん好きですお(^ ω ^)

  • Gletscher
  • ベストアンサー率23% (1525/6504)
回答No.1

ボブアン ですね。

skyhigh555
質問者

お礼

回答ありがとうございますお(^ ω ^) >ボブアン ですね。 えーっと…YouTubeで「ボブアン」と「Bob Ann」で検索しましたが、ヒットしませんでしたお(T ω T)

関連するQ&A

  • こんなのを勘違いしてました(・ ω ・)

    skyhigh555が大学生の時のおはなしですお(ー ω ー) 友達(女の子)「○○くん、”失楽園”って知ってる?」 skyhigh555 「えーと、英文学の…誰が書いたんやったっけ」 友達「ミルトン。こないだ、テレビで”失楽園”が放送されるって言うから見たら、 不倫の話やんか」 skyhigh555「…渡辺淳一の書く小説やったら、そうやろな」 で、みなさんに質問ですお(ー ω ー)。 似た題名で中身は全く違う小説・TVドラマ・映画など を勘違いしてたという経験を教えてくださいお(ー ω ー)

  • 世界の(= ω =)ハアハア…知りたいお

    おばんですお(^ ω ^) (= ω =)ハアハア…の伝道師skyhigh555ですお(^ ω ^) さて、(= ω =)ハアハア…を日本だけぢゃなくって外国に目を向けたとき、どんな女優さんがお好きですかお(^_-)-☆ ちなみにskyhigh555は日本では星野ひかる・葉山レイコ・美保由紀・樹まり子・小林ひとみ・中沢慶子(順不同)とかで(= ω =)ハアハア…してますお(= ω =)ハアハア…。

  • YouTubeでよく見る動画は?

    皆さんが、YouTubeでよく見る動画を教えてください。 skyhigh555は、料理の動画でpapadesuyo777と、cookingwithdogですね。

  • (= ω =)ハアハア…オリンピックの金メダルは?

    おばんですお(^ ω ^) (= ω =)ハアハア…の宣教師、skyhigh555ですお(^ ω ^) 今回は皆さんに(= ω =)ハアハア…オリンピックの金メダリストを決めていただきますお(= ω =)活動期間やビデオ(DVD)の数が重要ですお(= ω =)ハアハア…。 skyhigh555は小林ひとみか菊池エリだと思いますお(= ω =)ハアハア…。 個人的にはかわいさとみとか星野ひかるが好き(きゃ~、ロリコンって言っちゃいや(T ω T)なんですが、本数が少ないし活動期間も短いのが弱点ですお(= ω =)ハアハア…。

  • 来年はどんなカレンダーを買いますかお(^ ω ^)

    2016年ももうすぐ9月ですねお(- ω -)あっという間に来年が来ますお(- ω -) 皆さんは来年用にはどんなカレンダーを買いますかお(^ ω ^) skyhigh555が今年使ってるのは小島みなみちゃん(= ω =)ハアハア…のカレンダー ですお(= ω =)ハアハア…。 来年は辻本杏ちゃん(= ω =)ハアハア…にしようかと思って ますお(= ω =)ハアハア…。

  • (= ω =)ハアハア…ベスト1を選んでくださいお

    (= ω =)ハアハア…な(AV)女優さんベスト1を選んでくださいお(*´Д`)。 ちなみにskyhigh555が選ぶ(= ω =)ハアハア…ベスト5は、 星野ひかる(= ω =)ハアハア…。 七海なな(= ω =)ハアハア…。 樹まり子(= ω =)ハアハア…。 美穂由紀(= ω =)ハアハア…。 葉山レイコ(= ω =)ハアハア…。 <順不同>ですお(= ω =)ハアハア…。

  • 真似して料理するだけで料理好きと言っていいのか

    レシピ見ながら料理を作るだけで「料理は趣味」と料理好きと名乗っても大丈夫でしょうか? 私はYouTubeでなどでリュウジさんなどの動画を見て同じ手順やレシピで料理をするすることが多いのですが、結局人の作ったレシピを真似しているだけで、こんなので料理好きとは名乗れない気がしています。

  • おすすめの料理マンガ

    料理マンガってたくさんありますよね。 おもしろさは別として、 料理好きな私に参考になる、本当においしい料理のレシピを 教えてくれるマンガは何だと思いますか。 クッキングパパあたりがいいのかなと思っていはいますが。 おすすめを教えてください。

  • おすすめの料理研究家を教えてください

    最近料理にハマッてます。 新たにレシピ本を買いたいな~と思っているのですが、おすすめの料理研究家はどなたですか? おなじみの食材が多くて、調理法もシンプル、味付けもあまり濃くないものがいいです。 よろしくお願いします!

  • おすすめのイタリア料理本ありますか?

    イタリア料理のレシピ本でおすすめがあったら教えていただけないでしょうか。できればイタリア料理教室で習うようなものが希望です。