• 締切済み

頭が真っ白になるくれえキレてみたいもんですなぁ

俺は40前の男で過去の職歴がほとんどないのでまともな会社は相手にしてくれません。相手にしてくれるのはしんどくて危ない誰もやりたがらない誰が見ても底辺のボーナスも昇給もない最低賃金と張り合うくらいの月収の退職金もないそんな仕事しかありません。貯金もありません。40前のいままで彼女も一人もいたことがありません。他人で頼れる人間も一人もいません。(親も今は金ぎりせびりに来るなといいます。うちの姉や兄は結婚してガキがいます。そいつらの生活費の半分以上を親が払ってます。親が死ぬまで払い続けることになるでしょう) こんな状態から借家でもいいので結婚して子供をもつかそれがどうしても無理なら 普通のルックスの同世代までの女性と交際するにはどうすればよいでしょうか? 中傷はいりません。

みんなの回答

• small-ma
回答No.7

まずは働くこと。すべてはそこから。 選べる状況、贅沢を入れる状況でないのなら、受け入れてそこからスタートです。

回答No.6

小説を書いてヒットさせればいいみたいですよ。 今はラノベの端境期なので、チャンスではあると思います。

noname#255857
noname#255857
回答No.5

貴方が底辺と言っている仕事でいいから、就いてください。 まずはそこからだ。 人より相当スタート地点が後ろだけど、走り出さないことには始まらない。 >際するにはどうすればよいでしょうか? と聞きつつも、書かれたことを一切する気が無いですよね? 想像してうまく言った時の妄想をするだけではないのですか? 私、間違ったことを言っていると、貴方は言い切れますか?

• dottimiti
回答No.4

中核都市以上に引っ越して、どっか学生さんとかがバイトで入ってくるようなところで仕事をがんばって、店長くらいに昇格できるといいかもしれませんね。 それで、アルバイトの子とつきあっちゃえばいいと思います。

• o09080706o
回答No.3

>普通のルックスの同世代までの女性と交際するにはどうすればよいでしょうか?  十分な時間があるので、普通のルックスの同世代の女性で、仕事に時間を捧げすぎたことで恋愛がおろそかになっている人をうまく探すことができれば、あるんじゃないですかねえ。

noname#244657
noname#244657
回答No.2

起業しては如何でしょう?

回答No.1

>うちの姉や兄は結婚してガキがいます。そいつらの生活費の半分以上を親が払ってます。親が死ぬまで払い続けることになるでしょう  日本の社会構造が、そうならざるをえない状況を作っているのだと思います。  経済および経営について総覧的に知識を得て、どういうところに切り込んでいくか作戦をたてるといい気がします。  学生さんがシューカツするときに色々調べますがそのくらいのことをあらためてやってみるといいような気がします。