• 締切済み

鬱病のような

性格は一生治らないののでしょうか? 振り返れば小学生、幼稚園のころからうつ病のような周りからは根暗にみられていました。 だから思春期なんて生き地獄でした。 うちの親は勉強をしてもできない人でした。たぶん学習障害か発達障害かなにかの障害があります。長嶋茂雄さんになんの才能もない人間を想像していただけたらイメージしやすいと思います。 こんな親に育てられず、うちの姉や兄は結婚して稼ぎもない人間と一緒になっていまでも親に毎月生活費をたかってます。 ぼくは派遣社員で今は低賃金。毎日がうつ状態で仕事中も通勤中も今も未来がないことばかり考えています。 40になろうとしてる男で貯金もなくまともな職歴もなく彼女もいたことがありません。 どうすれば最低年収3000万以上、23歳から36歳くらいまでの美形の彼女を手に入れられるでしょうか?

noname#227514
noname#227514

みんなの回答

• doraneko66
回答No.1

商売を考えるしかないと思います。 元手を貯めて何か商売を考えたら 良いと思います。 あなたの中で売れる知識がないなら 100円の物を付加価値をつけて 300円で世界中に売ることを 考えたら良いと思います。