• 締切済み

不倫→ばれる→復活

いつもお世話になっています。 題名について、ご意見を頂ければと考えています。 ・自分(男 33歳)妻と子供2人(5歳、0歳) ・相手(女 34歳)旦那と子供3人(6歳、4歳、1歳) 出会いは、彼女が自分の会社の契約社員になって3か月経ってから知り合いました。 自分は当初から気になっていたので、時々彼女に話をかけてました。 そして、4か月目あたりで自分からラインを交換して毎日ラインをするようになりました。 ラインは長い時で朝4時から夜の22時くらいまでやるときもあり、内容は、仕事のこと、自分自身のこと、子供のこと、時にはじゃれあったりもしていました。 時には彼女からラインが来ることもありましたがほぼこちらからラインをしていました。 そして、ラインを交換してから1週間が経った頃、2人で飲みに行くことになりました。 内容は、ラインしていることよりも突っ込んだ話で朝の3時まで飲みその後解散しました。 翌日、彼女が「旦那さんから帰りが遅いと注意された」って言ってましたが、自分の気持ちが有頂天だったため流してしまいました。 その1週間後、他の社員(男)と契約社員(女)と彼女との4人で飲むことになりました。 2次会が終わって3次会はまた彼女と2人で飲みに行きました。そのとき彼女から「旦那にばれるとヤバいしやめよう」と言われましたが、そのまま3次会に連れていき帰りは5時になりました。 その翌日、彼女から「帰りが遅いからまた、旦那さんから注意されたことと、旦那さんの友人に2人で飲んでいることを見られた」とラインが来ました。 翌日、大丈夫と聞いたところ、今日が修羅場だからラインを消してと言われ彼女のラインを削除しました。そこで自分は不用意にも「飲み会に来たくなかったらついて来なくてよかったのに」っと言ってしまい、彼女も「ついてった自分がバカだったな」っていってました。 場を和ませようと軽い気持ちで言ってしまいましたが、彼女はそうとうショックだったようです。彼女に何回も謝り説明しましたが納得しませんでした。最後には「あなたは優しくない人ね」と言われました。 数日後、彼女と旦那さんとの話し合いも終わったようだったので、自分勝手とわかっていましたが彼女とのラインの再開をしたいと伝えましたが、彼女は最初自分とラインを再開することを拒んでいました。なんとかお願いして今は2週間に1回程度ラインをしています。ただ、ラインの内容も仕事のことくらいです。それ以外の内容を送ると返ってきません。会社でも、仕事以外は話に乗ってきません。飲み会も「もうあなたとはプライベートではいけない」と言われました。先日、会社でビアパーティーがありましたが、彼女は自分を避けているようで一緒には飲みませんでした。 自分的には、不倫をしたいというか彼女と一緒に飲みたいだけです。今後、2人ではなく数人で飲みにいければと考えています。この場合、今後どのように彼女にアプローチすればいいでしょうか? 支離滅裂な長文になり申し訳ございません。 ご意見よろしくお願いします。

  • KIMU24
  • お礼率67% (146/217)

みんなの回答

  • ok8821
  • ベストアンサー率8% (17/201)
回答No.12

男はのぼせ上がると止まらない生き物です。 その点、相手(女性)は冷静に考える生き物です。今止めないと大変なことになりますよ。 相手と自分の家庭が同時に潰れます。 残るのは自分と慰謝料うん百万円です。 そして、会社にバレたら解雇はできませんが、左遷でしょう。 その全て承知で責任もって受け入れられるなら、頑張って下さい。

  • 69740721
  • ベストアンサー率15% (34/215)
回答No.11

気持ちの高ぶりはわかるけど、残念な結果に終わりましたね。 諦めた方がいいでしょうね。 はっきり、不倫がゴールと考えるならもっと巧妙なプランを作るべきです。 相手だって、そこそこ楽しんでたでしょうが、お互いの(特に相手は家庭破壊は望んでない)家庭を考えるともうOUTですね。 次回、誰かとチャンスが来たときには、巧妙に行動を考えるべきです。でないと、勝手な独りよがりで残念な結果は明白ですよ。

回答No.10

答えは簡単です。 奥さんに、今、貴方が考えている事を、罪悪感無しに、全て言えますか? お子さんたち、すごく小さいですね。奥さん、育児頑張ってらっしゃるんじゃないんですか? 貴方は、契約社員でも同僚の、結婚生活を窮地に追いやった人なんですよ。 という事は、貴方も、もし貴方がしている事が家族に知れたら、大問題なわけなんです。 貴方の同僚に対する無責任な行動、自分が守らなければならない家族の事、自分が父であり夫であるという自覚を、全くわかってらっしゃらないんですか? いつまで独身気分でいらっしゃるんですか?。自分勝手もはなはだしい。目を覚ましてください。軽率すぎる。 私も、2人の子持ちの妻ですが、貴方の話は、同じ妻の立場として、物凄く不快です。 アプローチなんてしないでよろしい!!避けられて当たり前!!。彼女の幸せだけを、草葉の陰から願うだけにしてください。 それに、下心がないのに、そこまで人妻の彼女を気にして、ただ一緒に飲みたいだけなんていう理由、誰も信じないですよ。 他人の結婚生活を壊すんじゃない!!!!!!!!!!相手にも、子供がいるんですよ!!!。 相手側の旦那さんもご友人も、貴方の事は調べていると思いますよ。甘く見ない事です。 ずっと警戒して、チェックすると思います。近寄らないであげてください。 もう一回言っときますね。 彼女には、家族がいるの。3人も子供がいるの!!!!!。 自分の目の前にある大事な事を、見つめ直してください。人間のクズになりたくないのなら。

回答No.9

貴女は自分のことしか考えてない

回答No.8

もう数人で飲み会に行くことも無理。

  • ginga2
  • ベストアンサー率12% (576/4564)
回答No.7

最悪セクハラで訴えられると思いますので、 お止めになった方が良いと思います。

回答No.6

彼女には小さな子供さんが3人居るんだからね。 飲み会の日は旦那さんが3人の子守をしてるんでしょ。 彼女が家に帰り着いたのは3時過ぎで、次の飲み会は朝帰りじゃないですか。 そりゃ旦那さんが温和な人だとしても怒りますよ。 彼女は貴方をトラブルメーカーだと感じてるでしょうね。 21時~22時ぐらいには彼女を解放してあげないといけませんよ。 お酒を飲んでそこまで気が回らないのかもしれませんが「もう帰る時間じゃないの?」って声をかけるのが大人の男性です。 しらふの状態で「飲み会に来たくなかったらついて来なくてよかったのに」はない。 良い雰囲気で繋がっていたのに失敗しましたね、完全に引かれてます。 早く家に帰って、0歳の赤ちゃんをお風呂に入れたり、おしめを替えてやらないと奥さん逃げますよ。 育児、頑張って下さいね。

noname#255857
noname#255857
回答No.5

>不倫をしたいというか彼女と一緒に飲みたいだけです。 それだけで有頂天になるでしょうか? 延長線上に性交渉があるのを、自覚しているのか無いのか、 まぁ深く考えてないだけで、期待しているのはよくわかります。 第三者に心を決めつけられるのは腹が立つでしょうけど、 まぁ間違ってないよね。 まだ踏みとどまれるし、一時の快楽に身をゆだねず、 彼女とは距離を置くべきです。 せっかく今、彼女が踏みとどまってくれているのだから 貴方もそれに合わせてあげるべき。 まぁ質問者さんが不倫して泥沼になって、 ここで泣き言を書いてくれるなら楽しんで読みますけどね。 結果がわからない面白話なら潰れたほうがいい。 不幸になる人も(それぞれの配偶者、子ども)居なくなるし。

  • 9133313
  • ベストアンサー率19% (267/1349)
回答No.4

お互いに家庭を持っているのだから、相手の気持ちを察してあげては・・・ 自己満足を得るために、結果、自分や相手の家族が崩壊することを考えたことがありますか? 自分にとって都合の良い相手くらいにしか考えていないように感じます。 会社のイベントで飲み会に参加するくらいにしておきましょう。 自分が、相手の旦那の立場だったらどうする? 相手は自分の家庭を守ることを選んだんだから、これ以上介入しないほうがお互いのためだと思います。

  • kamunabi
  • ベストアンサー率22% (139/617)
回答No.3

彼女が旦那さんとの関係を悪化させてまで、貴方と個人的に飲みに行くことに、何のメリットがあるんですか?? 彼女から、「貴方は優しくない」=「メリット無し!」判定が下されたと思います。 どうアプローチしたところで、ダメでしょう。 貴方が「飲み会に来たくなかったらついて来なくてよかったのに」っと言ったことで、「この人は、私を修羅場にしておいて、自分は逃げるズルい人なんだな。これ以上関わる理由はないわ。」と理解したんでしょうね。 だから、彼女は2度と貴方の誘いには乗りませんよ。 ラインだって、貴方がシツコイから仕方なく相手してるだけです。 勘違いしないで下さい。 貴方も、不倫の真似事でもしたいなら、話術と女性の扱いを学んだ方が良いですね。 今のままでは、不倫相手はおろか、飲み友達にすら、誰もなってくれませんよ。

関連するQ&A

  • 会社の飲み会

    結婚して子供が二人います。 正社員で働いています。 私の会社の部署は飲み会が多いです。 その飲み会が唯一の楽しみでした。 毎回ある度に今までは全て参加していました。 11月の初めに旦那にラインを見られて 同じ部署の後輩の男の子とのやりとりを 見られてしまいました。 その子とはやましい関係では全くなく 男の子は職場恋愛で結婚しているので奥さんの顔もわかっています。 奥さんが産休に入るので一緒な職場で働いていました。 奥さんが私と男の子と喋っていると嫉妬して家出までするということもあったようです。でも私と男の子は何にもない関係で先輩後輩という関係です。 旦那にラインの内容を見られた時も間髪入れずに5日間ほどしていて、夜中まですることもありました。二人で食事に行くことや遊ぶことなんて全くしていません。 それに激怒して、一時は離婚するとまで言われました。今はそうではないのですが、自分勝手ですが、飲み会に行けないと仕事の楽しみがなくなってしまい楽しくないなと… 誘われるのに行けないのがホントに悲しいです。 私は旦那しか好きじゃないし、子供もいるので不倫なんてするなんて子供に申し訳ない思うくらいなので絶対しません。 今から送別会や歓送迎会などあります。 本当は行きたいけど、行きたいと言うのも伝えると怒って喋らなくなるのがホントに辛いです。この前もそのラインのことを思い出してむかつくから話したくない近づくなと言われ三日間くらい続きました。今は普通ですが…。飲み会は男の子がいるから行くという考えはありません。 普通はそんなことがあって行きたいって言うことはおかしいのでしょうか? 普通は言わないのでしょうか? そんなことをしたのに行きたいって言えるのがおかしいと旦那に言われます。 どうなのでしょうか。 私もそんなことを一生言われるなら別れたいなと思い始めています…

  • 殺すぞ、死ねと言う旦那

    仕事の飲み会にいつも最後まで付き合う旦那。 3時、4時の帰宅になります。 翌日、疲れてヘロヘロしてるのでラインで 『上手く抜けて帰ってきたらどう?最後までいないといけない理由はなに?』 と聞きました。 「俺も帰りたい。上司もいるし帰れない。分かってくれないならいい」 と返事がきて、そのあといきなり電話がかかってきて、 「おまえ、おれの心労もわかれや。 まじ殺すぞ、殺す、殺す、死ね!」 といわれました。 私は怖くなりなにも言えずそのまま電話を切りました。 そのあとすごく悲しくなって、小さい子供が2人寝てる顔を見たら本当に辛くなって、こんなことをいわれるくらいなら死のうかと思って泣けてきました。 帰りが遅くてイライラしてて、私が旦那の立場、気持ちを分かってあげられなかったのは悪いと思います。 でも、殺す、死ねって言ってい良い言葉ではないですよね。 混乱しているし、とにかくもう顔も見たくないです。

  • W不倫の彼の束縛について。

    わたしにはW不倫している彼がいるのですが、さきほどラインで喧嘩してしまいました。 ラインでの喧嘩はしょっちゅうなのですが、その原因はいつも私が別の人と飲み会に行ったあとです。 その喧嘩の内容が、職場の飲み会に男が混ざったからとか、 「飲み会に行って来ます」のラインがなかったからとか、くだらないことが多いのです。 今日の喧嘩の原因は、私が女友達と昼間にランチビールをして、夕方から二次会みたいな感じで1時間半ほど飲みに出掛けたのですが、 「二次会に行くの?」 とラインで聞かれた返信をしなかったことです。 大したことでもないのでスルーしてしまったのですが、彼はとても怒っていて、ラインで文句ばかり言ってくるので、ついわたしもカッとなって、 そんなにわたしのことを束縛したいのなら、奥さんと別れて、私と一緒になる覚悟ある? そんな覚悟もないくせに、束縛する権利なんてない! とラインしてしまい、 彼は「その言葉を取り消せ」、 私は「思ったことを言ったまでだ」 と、完全にギクシャクしてしまいました。 彼は前から、奥さんや子供と別れる気はない上で私と付き合っていると言っていて、わたしも旦那や子供と別れる気なんて全くないし、彼を別れさせる気持ちもないのですが、つい頭に来て言ってしまいました。 もう終わりでしょうか? 私は彼のことが大好きです。 私が言ったことは間違っていますか? そんな覚悟もないくせに、束縛する彼をどう思いますか? ちなみに、W不倫が悪いこととは承知の上です。 お叱りの言葉ならご遠慮ください。 この現実の上でのアドバイスが聞きたいです。

  • 妻が不倫しています(長文です)

    結婚8年目の4歳の娘がいます。夫婦ともに32歳です。 先日、妻がパート先の社員と不倫をしていることがわかりました。 普段は職場の飲み会になど行かない妻がパート先の飲み会に行き、 AM3時過ぎになって帰ってきたことに私が怒ったことが発端でした。 その日は一旦おさまったのですが翌日妻から「実は2か月前から好きな人がいる。 その人と再婚したいと思っている。昨日の飲み会もその人の送別会だったからどうして行きたかった。」と言われました。 妻から詳しく話を聞くと「結婚して8年間ずっとあたがのことが好きだった。 でも、アナタは私のメールへの返信や帰るコール要求を鬱陶しいと拒み、 夜更かしするから毎日寝るときも別、また、すぐに怒り暴言を吐く。 家の片づけができないことに文句を言いため息までつかれる。 そんな生活に疲れ切ったいたときにパート先の男性に出会った。 彼はいつも優しく接してくれて、私を女性と見てくれる。そんな彼のことが徐々に好きになっていった。」とのことでした。 実際、私は1人でいることを好み、妻の相手をあまりしてきませんでした。 時折妻から言われてはいたのですが邪険に扱ってきてしまっていました。 打ち明けられた時はまだ、浮気相手(以下、ダンナ)とは再婚をする話はしていなかったそうですが、 私がダンナの職場に言って話すつもりだと妻に打ち明けたところ、 妻がダンナに相談し結果ダンナも妻と再婚する決心したようです。(電話で私に妻と再婚すると言ってました) その後の話し合いで徐々にダンナの事情もわかってきたのですが、 ダンナは同い年の32歳、妻のパート先に努める社員で、小学高学年と幼稚園に通う2人の男の子がいる。あまり裕福では無い。 ダンナの浮気は今回で2回目で前回の浮気のときも相手は既婚者で、その相手とは別れたが相手の旦那に慰謝料を100万近く払っている。 ダンナは結婚当初から奥さんとはうまくいっておらず、奥さんは育児放棄気味とのことで、長男は週末はダンナの実家に預けれらている。 ダンナが自分の奥さんに離婚を話した際に出された『ダンナの奥さん』から出された離婚の条件は、  ・近くにアパートを借りて住むので、そのアパートの家賃を支払うこと。  ・子供は2人ともダンナが引き取ること。  ・離婚は私(投稿者)の離婚の半年後(私の妻の再婚が可能なる日)にすること。 の3つでした。ダンナは自分の子供も私の子供も引き取りたいと思っているようです。 これらを加味して『私』から妻に願いした条件は、  ・付き合って2ヶ月で離婚を判断するのは早急すぎる。せめてあと3か月は考えてから答えを出して欲しい。   (その間に私をもう一度見て欲しい)  ・その間、ダンナと会いたいならそれは止めない。  ・子供は私が引き取りたい。 でした。ややこしいですが、それらをさらに加味した『妻』の今の考えは、  ・自分の子供は引き取りたい。それなら相手の子供も引き取って良い。  ・が、もし自分の子供が引き取れならダンナの子供は絶対に引き取れない。  ・もしダンナの子供を引き取らない場合、ダンナの子供の養育費と、奥さんのアパート代を払う必要があるが、   ダンナと自分のパート代では到底それはできない。  ・また、子供を3人全員引き取った場合も生活は難しいだろう(金銭的に) となっており現在はダンナの子供の行く末と養育費やアパート代の金銭的な話しが済むまで、こちらは一旦待ちの状態になっています。 妻は私の条件をとりあえず了承しており、相手側の条件が厳しいことから再婚は難しいかもと思っているようですが、 かといって相手のことは好きなので、やはり再婚できるならしたい。そして私が了承しているのでダンナのところにも会いに行っています。 今回、そもそも妻が浮気に走ってしまった原因が私にあることは良くわかっています。 その償いとしてダンナと会うことも認めましたが、いざ会いに行くときになると、私がゴネてしまい、ますます妻から嫌われています。 8年間も妻を邪険にしておいて言えたことではないですが、私は今でも妻を愛しています。これからは妻に優しく接し、尊重すると改心しています。 それにダンナの状況を見る限り再婚しても妻が幸せになれるとはどうしても思えません。 妻とやり直したい思っていますが、妻からは「アナタことは男の人として見ることはもうできない。 今は娘の父としてしか見れない。父としてのアナタは尊敬している。」と言わており非常に辛いです。 長々と書いてしまいましたが、私の出した「妻に時間を取ってもらい、離婚・再婚について再考している間に妻との関係を修復したい」という私の判断を皆さんがどのように思われたか、 皆様のご意見、アドバイスなど頂けないでしょうか。宜しくお願い致します。

  • 不倫になってしまいますが・・・。

    職場に9才下の気になる男性がいます。 職場は半年契約で、4月末まで働きます。 普段は挨拶と、ちょっとした世間話程度しかしたことなかったのですが ちょっと照れ屋な感じで、私が話しかけると、とても嬉しそうに見え、 ますます気になる存在になってきていました。 そんな時に子供の話をしているのを聞いてしまい 彼が結婚していることを知りました。 もうすぐ2人目も生まれるそうで、幸せなんだろうなぁと思い、 残念に思っていました。 つい先日、初めての職場の飲み会がありました。 数日前に「飲み会楽しみですね」と話しかけたら、彼は「残業で欠席する」と言ってました。 「そうなんですか・・・残念・・・。じゃぁまた行きましょうね!」と伝えたら、 とても照れて嬉しそうにしていて、とてもかわいかったです。 でも、当日、彼は残業を早く切り上げて、2次会から来ました。 彼と初めてゆっくり話ができました。 もう1人男性も含めて3人で話している時に 彼が「奥さんと、うまくいっていない。まだ25才だし、恋がしたい。触れ合いたい」 みたいなことを言っていました。 でも「子供がもうすぐ生まれるんですから、うまくいっている証拠じゃないですか?」と言ったら、 結婚してからずっとHがなく、初めて誘われてしたら2人目ができたそうです。 (それは大げさにいってるのでは?と思いましたが) 典型的な不倫のパターンだよなぁとはわかってるんですが 私は5年くらい特定の彼氏がいません。好きな人は大体いつもいて、デートもしています。 今も好きな人はいて、時々会っていますが、どうも好意をもたれているようには思えません。 特定の彼氏がいなくなって、5年ほどHはしていません。 「俺のことどう思います?」と聞かれ「タイプです」と答えたり、 「かわいいしモテますよね?本当に彼氏いないんですか?なんで??」と聞かれたり、 2・3・4次会ではずっと隣に座って、スキンシップもちょっとありました。 彼も興味を持ってくれているように思います。 このまま突き進んでもつらいだけだというのはわかっているのですが、 過去に一度不倫したとき、ある日突然「もういいや」と思い、すっぱり別れられたので 突き進みたい気分にもなります。 彼に触れたい、彼の優しさに包まれたいと、欲求が膨らんで来ています。 彼にご馳走してもらったので、近々私がご馳走する約束をしました。 多分、2人きりで食事に行くと思います。 今からドキドキしています。 相談が何かわからないのですが(汗) 同じような経験した方、是非お話聞かせてください。 宜しくお願いします。

  • 不倫や浮気の下ネタ系の話。

    下ネタです。 お互い既婚で子どもあり。 ブログや直メでお互いの夜の深い話(不満や嗜好等)ができる関係。 初オフ会開催。 オフ会以前に男性の妻子が帰省で不在になる事は知っており、同じ方向のため、女性(飲んでない)が男性(飲んでる)の自宅付近まで送った。 女性宅は会場は車で1時間程で男性宅は途中の半分程。 帰宅は朝方5時頃。 女性の特徴は日本人で0.6%以下しかいない位の爆乳。 性格上、雰囲気壊れるのをとても嫌うので、お願いされた場合、雰囲気悪くならないためにある程度の事(途中まで)は許す可能性もある。 このような時、せめてどんな行為まではいきたいですか? 再度二人っきりになれる可能性は低いと思われます。 越えたい段階を順次教えてください。 女性の方は男性だったらも考えて教えていただけるとありがたいです。 少しだけ詳細です。 このオフ会は別の女性の企画で、該当女性はふたりの飲み会と聞いていましたが、別の女性がサプライズで男性を呼んでいました。 また、翌日の車の助手席の背もたれの角度が若干変わっており、旦那が聞くと途中仮眠したとの事です。 ちなみに男性が来ることは知らなく、来るのであれば参加しなかったであろうと思われます。 該当女性の旦那は女性との飲み会なので、出席を許し、後日、男性がいたことは知りました。 発覚しなければ旦那さんは男性がいたことをしりません。 さらになる補足等はコメントで聞いてください。お答えさせてもらいます。 補足という感じではないかもしれませんが、この時のふたりはどうなったであろうか?という想像を聞きたいのは当たり前ですが、最後までNGだった場合ならこのふたりははどこで折り合いつけたのか、また見られた方自身がどちらかの登場人物になったら、どういった事までで折り合いつけるのか聞かせてもらえると嬉しいです。

  • W不倫の結末

    私は、29歳の既婚男性です。妻とは結婚4年目で子供はいません。 趣味で知り合った既婚女性(28歳)と恋に落ちました。彼女には、旦那と子供二人(3歳、1歳)がいます。 二人の気持ちが高まっていくうちに、彼女が妊娠しました。 二人とも、離婚して一緒になるはずだったんですが、彼女の旦那に謝罪に行って、当日は夜も遅かったこともあり、子供の世話もしなければならないという話で、彼女を家において自宅に帰りました。 翌日、彼女を迎えに行くと、すでにいる二人の子供と離れることができない。さらに泣いて懇願してきた旦那にも悪い気がしてきたと。 私は、当日に妻と妻の両親に話をして離婚の話をしてきたばっかりでしたので、かなりのショックでした。 幾度か話をしていくうちに、彼女の気持ちがフラフラとして、お腹の子供は産みたい!でも、どうしたらいいのかわからないという結論になってしまいました。 お腹の子供は、当時、本人もどちらの子供かわからないのは嫌だからという理由で旦那とは肉体関係になかったので、間違いなく私の子供なのです。 彼女が悩んでいる理由もわかります。実母が心臓の手術を前に精神的なストレスをかけたくなかったり、実の二人の子供から離れたくないという気持ちも。 私が、彼女の二人の子供の面倒も一緒にみるから、一緒になろうと言ってたのを、彼女の旦那が聞いて、同じように、お腹の子供を自分の子供のように育てるから、離婚しない!と言ってるそうなんです。 相手側で、子供が育てられた場合のことを考えると夜も眠れません。 顔だって、二人の兄弟と違うだろうし、何より本当の父親を知らないまま育っていき、偽りの父親を本当の父親と思って育つということを思うと辛くて辛くて。 乱文ですが、何かイイ答えがあれば教えてください。

  • ダブル不倫の二股復活で…

    初めて質問致します。 私達はダブル不倫で1年以上付き合っていました。会社のトラブルでバレてしまい、私たちもギクシャク。そんなとき元カノから連絡があり彼は2ヶ月ほど二股を私にかけ、私達は別れました。 とても好きでした。でも社内で見るのは辛く私は3ケ月後退職しました。 退職する2週間前、彼から接触がありました。 ごめんねと。 その日にLINEが、来て翌日会い、社内のトラブルの話をしてり… でも私達が別れに至ったのは社内トラブルが原因じゃない。元カノが出てきて終わるべくして終わったんだ…と自分に言い聞かせ対応していました。 でも翌日も、また翌日も連絡が来ました。 別れていた2ヶ月の間私が知り合いと飲みにいったことを話すと怒り出しました。 そして、二度と他の男と飲みにいかない、LINEにも返信するな…と。 結果連絡があった週に4回会い、4回目にまた関係が出来ました。 その際、今カノがいるんでしょ?とベッドで聞くと「向こうに勝とうと思わないの?」て。 これは二股公認を希望ですよね? 奥様がいるダブル不倫も辛かった… 結婚したかったから。 でも別れを経て、私も家庭を捨てることは出来ないと知り、遊ぶ程度にのめり込まなかったら…と考えた反面、遊びで付き合えないからな…とも思ってました。 なのに、次ぎは元カノ=今カノまで…奥様は居て当たり前。でも、今カノの存在は許せない。 LINEが素っ気ないとすぐにレスポンしてくれないと(向こうと話してるのかな?) と絡めて考えます。 昨夜、その事を伝えると「楽しくないならいいいよ」て、怒ってきました。 フツーに考えて愚かな女であるのはわかってます。 どうしようもないろくでもない男とも承知です。 でも、惚れた弱みでしょうか…辛い。 また、私から別れを切り出すべきでしょうか? やはり忘れたほうがいいのでしょうか…

  • 旦那が人付き合いが良すぎて困ってます。アドバイス下さい。

    旦那が人付き合いが良すぎて困ってます。アドバイス下さい。 子供はいま1人(1歳の娘)です。 旦那は家にいるときは、ご飯を食べさせたりおむつを替えたりお風呂に入れたり、あやして遊んだり、 子供の世話を良く見てくれるほうですが、 公務員で、仕事上、付き合いが非常に多いため(消防職員)飲み会はもちろん、サッカー、麻雀、サーフィンなど、 趣味が合う人とは誘いがあれば必ず参加してます。 昼間、出かけるのはまだ「仕方ないか」って思えるのですが、飲み会がとくに帰りが遅くて毎回困ります。 月に1回以上は飲み会がある上に、帰りは必ず2時近くです。 それも、だいたい酔っ払って帰ってすぐ裸で寝ます。 周りの人も声掛け合って、必ず2次会3次会に流れていくことがほとんどです。 1次会だけで帰ってきた事はありません。 「子供が小さいんだから、早く帰ったほうがいいんじゃない?」 なんて言ってくれる人は周りに1人もいません。 (先輩も後輩も同僚もみんな同じ状況でも同じようにしてるそうなので・・・) こんな環境のため、「付き合いだから仕方ない」というのはまあ理解できるけど、 元々宴会など盛り上がる場所が大好きで、飲み会といえば飲みすぎるのが当然なタイプなので、 尚更「早く帰宅する」なんて頭にないようなんですが、 もう小さい子供もいていい大人なんだから、 せめて12時までには帰宅してほしいっていつも思ってます。 というのも、旦那がもう次(2人目)が欲しいと言ってるからです。 子供が2人になったら、いまよりもっと手がかかって普段の私の負担も大きくなるから、 せめてそういう付き合いを少しでも自制してほしいって思ってるんですが、 旦那は「頑張るけど難しい」「飲み会といえば盛り上がるから最初から飲みすぎちゃうんだよ」 と言って、やめる気はなさそうです。 いったいどう促したら付き合いを控えめにしてくれるんでしょうか?? また、旦那は私が用があって2、3時間外出したいといったときでも、 私の実家で、私の両親と一緒に娘を遊ばせて待ってるというのです。 そんな状態なので、私は出かければ両親にも旦那にも気を遣うし、長く外出なんて全くできません。 なのに「俺は他の家の父親よりずっと子育てに参加してるって胸を張って言える」なんて言ってます。 旦那の、「自分は1児の父親なんだ」っていう自覚が足りないのがとても不安なので、まだ子作りもしたいと思えません。 こんな状態って普通なんでしょうか?? どう話したら、旦那に自覚を持たせられるでしょうか?

  • 妊娠中から旦那の不倫 相手の旦那に言うか

    はじめて質問します。 30歳会社員ただいま育休中です。 旦那は32歳サラリーマン 子供は8月に生まれて5ヶ月です。 旦那が私が妊娠中(たぶん九ヶ月)から産後4ヶ月になるまで不倫されていました。 むこうも既婚で旦那と子供がいます。 気づいたのは旦那が家に携帯を忘れ、会社の携帯に連絡をしようとして携帯を開いたらライン発見 内容を見たらまたとまりにいこう。一緒にいると癒される。 すごくよかった。またしたい。こうなったことに後悔してないなどなど 妊娠中は、吐き気がありお口などでしてあげることはありませんでした。 ただ、やさしくことをするのは良いと病院から言われていたのてえっちはいいとゆったのにそれは拒否されていました 旦那はえっちがしたくて甘いことばをかけ続けていて愛してるのは私で離れたくないと言います。 むこうの女の人に電話をしてもう会わないよう約束はして、次にあったら旦那に言うと言い電話をきりましたが日に日にもやもやがつのりやはりむこうの旦那さんにも真実を伝えたくなってきています。 約束が違うと言われればそれまでですがあたまがこんがらがってしまい皆様のご意見をお聞かせいただけないでしょうか… ちなみに二人の出逢いは同窓会で話が合った。子育ての話をしたくて二人であい、ことにおよんだ。 仕事だといい女に会いに行き、私が里帰り出産から帰った日もおんなととまっていたようで信じられません… 泣いて土下されました。今発覚してから3か月がたちますが毎日不安でどうしても旦那を疑ってしまいます。 ただ生まれてきた子供のことを考えると安易に離婚もできないかと思います。 乱字乱文本当に申し訳ありません