• 締切済み

不倫→ばれる→復活

いつもお世話になっています。 題名について、ご意見を頂ければと考えています。 ・自分(男 33歳)妻と子供2人(5歳、0歳) ・相手(女 34歳)旦那と子供3人(6歳、4歳、1歳) 出会いは、彼女が自分の会社の契約社員になって3か月経ってから知り合いました。 自分は当初から気になっていたので、時々彼女に話をかけてました。 そして、4か月目あたりで自分からラインを交換して毎日ラインをするようになりました。 ラインは長い時で朝4時から夜の22時くらいまでやるときもあり、内容は、仕事のこと、自分自身のこと、子供のこと、時にはじゃれあったりもしていました。 時には彼女からラインが来ることもありましたがほぼこちらからラインをしていました。 そして、ラインを交換してから1週間が経った頃、2人で飲みに行くことになりました。 内容は、ラインしていることよりも突っ込んだ話で朝の3時まで飲みその後解散しました。 翌日、彼女が「旦那さんから帰りが遅いと注意された」って言ってましたが、自分の気持ちが有頂天だったため流してしまいました。 その1週間後、他の社員(男)と契約社員(女)と彼女との4人で飲むことになりました。 2次会が終わって3次会はまた彼女と2人で飲みに行きました。そのとき彼女から「旦那にばれるとヤバいしやめよう」と言われましたが、そのまま3次会に連れていき帰りは5時になりました。 その翌日、彼女から「帰りが遅いからまた、旦那さんから注意されたことと、旦那さんの友人に2人で飲んでいることを見られた」とラインが来ました。 翌日、大丈夫と聞いたところ、今日が修羅場だからラインを消してと言われ彼女のラインを削除しました。そこで自分は不用意にも「飲み会に来たくなかったらついて来なくてよかったのに」っと言ってしまい、彼女も「ついてった自分がバカだったな」っていってました。 場を和ませようと軽い気持ちで言ってしまいましたが、彼女はそうとうショックだったようです。彼女に何回も謝り説明しましたが納得しませんでした。最後には「あなたは優しくない人ね」と言われました。 数日後、彼女と旦那さんとの話し合いも終わったようだったので、自分勝手とわかっていましたが彼女とのラインの再開をしたいと伝えましたが、彼女は最初自分とラインを再開することを拒んでいました。なんとかお願いして今は2週間に1回程度ラインをしています。ただ、ラインの内容も仕事のことくらいです。それ以外の内容を送ると返ってきません。会社でも、仕事以外は話に乗ってきません。飲み会も「もうあなたとはプライベートではいけない」と言われました。先日、会社でビアパーティーがありましたが、彼女は自分を避けているようで一緒には飲みませんでした。 自分的には、不倫をしたいというか彼女と一緒に飲みたいだけです。今後、2人ではなく数人で飲みにいければと考えています。この場合、今後どのように彼女にアプローチすればいいでしょうか? 支離滅裂な長文になり申し訳ございません。 ご意見よろしくお願いします。

• KIMU24
  • お礼率67% (146/217)

みんなの回答

• ok8821
回答No.12

男はのぼせ上がると止まらない生き物です。 その点、相手(女性)は冷静に考える生き物です。今止めないと大変なことになりますよ。 相手と自分の家庭が同時に潰れます。 残るのは自分と慰謝料うん百万円です。 そして、会社にバレたら解雇はできませんが、左遷でしょう。 その全て承知で責任もって受け入れられるなら、頑張って下さい。

• 69740721
回答No.11

気持ちの高ぶりはわかるけど、残念な結果に終わりましたね。 諦めた方がいいでしょうね。 はっきり、不倫がゴールと考えるならもっと巧妙なプランを作るべきです。 相手だって、そこそこ楽しんでたでしょうが、お互いの(特に相手は家庭破壊は望んでない)家庭を考えるともうOUTですね。 次回、誰かとチャンスが来たときには、巧妙に行動を考えるべきです。でないと、勝手な独りよがりで残念な結果は明白ですよ。

回答No.10

答えは簡単です。 奥さんに、今、貴方が考えている事を、罪悪感無しに、全て言えますか? お子さんたち、すごく小さいですね。奥さん、育児頑張ってらっしゃるんじゃないんですか? 貴方は、契約社員でも同僚の、結婚生活を窮地に追いやった人なんですよ。 という事は、貴方も、もし貴方がしている事が家族に知れたら、大問題なわけなんです。 貴方の同僚に対する無責任な行動、自分が守らなければならない家族の事、自分が父であり夫であるという自覚を、全くわかってらっしゃらないんですか? いつまで独身気分でいらっしゃるんですか?。自分勝手もはなはだしい。目を覚ましてください。軽率すぎる。 私も、2人の子持ちの妻ですが、貴方の話は、同じ妻の立場として、物凄く不快です。 アプローチなんてしないでよろしい!!避けられて当たり前!!。彼女の幸せだけを、草葉の陰から願うだけにしてください。 それに、下心がないのに、そこまで人妻の彼女を気にして、ただ一緒に飲みたいだけなんていう理由、誰も信じないですよ。 他人の結婚生活を壊すんじゃない!!!!!!!!!!相手にも、子供がいるんですよ!!!。 相手側の旦那さんもご友人も、貴方の事は調べていると思いますよ。甘く見ない事です。 ずっと警戒して、チェックすると思います。近寄らないであげてください。 もう一回言っときますね。 彼女には、家族がいるの。3人も子供がいるの!!!!!。 自分の目の前にある大事な事を、見つめ直してください。人間のクズになりたくないのなら。

回答No.9

貴女は自分のことしか考えてない

回答No.8

もう数人で飲み会に行くことも無理。

• ginga2
回答No.7

最悪セクハラで訴えられると思いますので、 お止めになった方が良いと思います。

回答No.6

彼女には小さな子供さんが3人居るんだからね。 飲み会の日は旦那さんが3人の子守をしてるんでしょ。 彼女が家に帰り着いたのは3時過ぎで、次の飲み会は朝帰りじゃないですか。 そりゃ旦那さんが温和な人だとしても怒りますよ。 彼女は貴方をトラブルメーカーだと感じてるでしょうね。 21時~22時ぐらいには彼女を解放してあげないといけませんよ。 お酒を飲んでそこまで気が回らないのかもしれませんが「もう帰る時間じゃないの?」って声をかけるのが大人の男性です。 しらふの状態で「飲み会に来たくなかったらついて来なくてよかったのに」はない。 良い雰囲気で繋がっていたのに失敗しましたね、完全に引かれてます。 早く家に帰って、0歳の赤ちゃんをお風呂に入れたり、おしめを替えてやらないと奥さん逃げますよ。 育児、頑張って下さいね。

noname#255857
noname#255857
回答No.5

>不倫をしたいというか彼女と一緒に飲みたいだけです。 それだけで有頂天になるでしょうか? 延長線上に性交渉があるのを、自覚しているのか無いのか、 まぁ深く考えてないだけで、期待しているのはよくわかります。 第三者に心を決めつけられるのは腹が立つでしょうけど、 まぁ間違ってないよね。 まだ踏みとどまれるし、一時の快楽に身をゆだねず、 彼女とは距離を置くべきです。 せっかく今、彼女が踏みとどまってくれているのだから 貴方もそれに合わせてあげるべき。 まぁ質問者さんが不倫して泥沼になって、 ここで泣き言を書いてくれるなら楽しんで読みますけどね。 結果がわからない面白話なら潰れたほうがいい。 不幸になる人も(それぞれの配偶者、子ども)居なくなるし。

• 9133313
回答No.4

お互いに家庭を持っているのだから、相手の気持ちを察してあげては・・・ 自己満足を得るために、結果、自分や相手の家族が崩壊することを考えたことがありますか? 自分にとって都合の良い相手くらいにしか考えていないように感じます。 会社のイベントで飲み会に参加するくらいにしておきましょう。 自分が、相手の旦那の立場だったらどうする? 相手は自分の家庭を守ることを選んだんだから、これ以上介入しないほうがお互いのためだと思います。

• kamunabi
回答No.3

彼女が旦那さんとの関係を悪化させてまで、貴方と個人的に飲みに行くことに、何のメリットがあるんですか?? 彼女から、「貴方は優しくない」=「メリット無し!」判定が下されたと思います。 どうアプローチしたところで、ダメでしょう。 貴方が「飲み会に来たくなかったらついて来なくてよかったのに」っと言ったことで、「この人は、私を修羅場にしておいて、自分は逃げるズルい人なんだな。これ以上関わる理由はないわ。」と理解したんでしょうね。 だから、彼女は2度と貴方の誘いには乗りませんよ。 ラインだって、貴方がシツコイから仕方なく相手してるだけです。 勘違いしないで下さい。 貴方も、不倫の真似事でもしたいなら、話術と女性の扱いを学んだ方が良いですね。 今のままでは、不倫相手はおろか、飲み友達にすら、誰もなってくれませんよ。