• 締切済み

ダブル不倫の二股復活で…

初めて質問致します。 私達はダブル不倫で1年以上付き合っていました。会社のトラブルでバレてしまい、私たちもギクシャク。そんなとき元カノから連絡があり彼は2ヶ月ほど二股を私にかけ、私達は別れました。 とても好きでした。でも社内で見るのは辛く私は3ケ月後退職しました。 退職する2週間前、彼から接触がありました。 ごめんねと。 その日にLINEが、来て翌日会い、社内のトラブルの話をしてり… でも私達が別れに至ったのは社内トラブルが原因じゃない。元カノが出てきて終わるべくして終わったんだ…と自分に言い聞かせ対応していました。 でも翌日も、また翌日も連絡が来ました。 別れていた2ヶ月の間私が知り合いと飲みにいったことを話すと怒り出しました。 そして、二度と他の男と飲みにいかない、LINEにも返信するな…と。 結果連絡があった週に4回会い、4回目にまた関係が出来ました。 その際、今カノがいるんでしょ?とベッドで聞くと「向こうに勝とうと思わないの?」て。 これは二股公認を希望ですよね? 奥様がいるダブル不倫も辛かった… 結婚したかったから。 でも別れを経て、私も家庭を捨てることは出来ないと知り、遊ぶ程度にのめり込まなかったら…と考えた反面、遊びで付き合えないからな…とも思ってました。 なのに、次ぎは元カノ=今カノまで…奥様は居て当たり前。でも、今カノの存在は許せない。 LINEが素っ気ないとすぐにレスポンしてくれないと(向こうと話してるのかな?) と絡めて考えます。 昨夜、その事を伝えると「楽しくないならいいいよ」て、怒ってきました。 フツーに考えて愚かな女であるのはわかってます。 どうしようもないろくでもない男とも承知です。 でも、惚れた弱みでしょうか…辛い。 また、私から別れを切り出すべきでしょうか? やはり忘れたほうがいいのでしょうか…

みんなの回答

  • tobirisu
  • ベストアンサー率40% (199/489)
回答No.11

おっしゃるとおり、「惚れた弱み」ですね。 言葉は悪いけど、恋愛で勝ち負けをいえば、より惚れた方、愛した方が負け、立場が下になるんです。 おそらく彼は、女好きで、女あしらいがウマい男ですよね。 その上、ヤキモチ焼きで、あなたが他の男と飲みにいくことさえ怒る。 でも、あなたはそういう束縛が「愛されている証し」のように思えるのではないですか? 彼に読まれているように思いますね。 >遊びで付き合えないからな…とも思ってました。 どうしてですか? 所詮遊びでしょ。 彼とは遊びですよ。 もともとお互いに不倫なわけですし、今更道徳的なことを言っても仕方がありません。 あなたも他の男とも遊んで、彼が文句を言ったら、「イヤならいいわよ」といえばいいんですよ。 それが言えないのなら、今の状態を我慢するしかないし、 ガマンしてると楽しくないなら、別れた方がいいです。 結論はすごくはっきりしてます。 1.彼に惚れていて別れたくないのなら、今のまま浮気で独占欲の強い彼のいいなりになってる。 2.彼の身勝手が我慢ならないなら、別れを切り出す。 3.あなたも他の男とも遊んで、それを彼が文句言うなら別れる。 要は、あなたがどっちが「よりイヤか」を決めるだけです。 どれを選択しても寂しかったり、間違ってたのでは?となにかを後悔すると思いますよ。 なんの後悔もない、正解、なんか人生にはありませんから、それは、受け入れなければね。 なにもかもがハッピー!ってわけにはいかない、それが人生の「味」ってものです。

  • LoveAnela
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.10

私もW不倫しています。お互いいつか離婚して結婚出来たらいいねとも話しています。 でも彼には私以外にも奥様以外の女性がいたんです。 それを聞いた時はショックでしたが、彼の今までの恋愛遍歴を聞いていると彼はとっても浮気性なことが分かりました。 それなのに私が男性と二人っきりで食事に行くだけでも嫉妬して怒ります。 その上、彼は私が辛いなら別れようとも言ってきます。 彼のことは大好きですが、何て勝手な男なんだ!とちょっとひいてしまいましたね。 それで考えたんですが、彼のことばかり頭にあるから自分は辛いんですよね。 だから私も彼と同じように、彼との関係を続けつつ他の男性に目を向けることにしたんです。 そうするとすごく楽になりました。 私もあなたも既婚者ですし、あまりオススメできることではないんですが、可能なら他の男性と付き合うのも今の彼のことを考える時間を減らせていいと思いますよ。

  • juya-ath
  • ベストアンサー率62% (181/288)
回答No.9

厳しい意見が続いてますが・・・辛いという気持ちは分からなくはないですよ。 けれども・・・ 既婚者同士の付き合いは相手が離婚する可能性が低いからこそ、成り立つ部分があるんですよね。 それはお互いに責任を持たずに、その場だけを楽しめる「恋」だから。 だから、彼のような人は家庭は家庭として大切にし、他でいろいろ責任のない楽しみを 味わいたいだけなのです。 本気とか本命とか・・・そういう考えが最初からないんだと思う。 あなたが何をわめいても、相手にいいように言いくるめられて、彼にとっての遊び道具の 1つで居続けるしか方法が無いと思うな。 まぁ、あなたと会ってる時はあなたを見てるけれども・・・ そうやって奥さんも彼女もあなたも・・・と、全方向に彼なりには向き合ってるんだろうけれどね。 元カノが出現してきてあなたと終った形に一応なったのに、結局はあなたを手放すのも 惜しいから、体の関係を維持してるわけだしね。 そういう彼に対して、今カノが許せない!とか言う筋合いはあなたにはないんだよね。 不倫してる彼に奥さん以外の何人居ようと、あなたは何も言えない。 お互いに配偶者以外との恋愛を楽しんでるんだから、「俺がそれを何人としようと関係ない」と 言われればそれまでだもの。 あなたも家庭を捨てれない・・・って言うのならば、のめり込んじゃダメだよ。 遊びで付き合えないって言うのならば、家庭は捨てないと。 あなた自身も矛盾してるよ?自分のことを棚にあげてるよ? あなたから別れを切り出そうが、きっと彼にまた丸め込まれて終ると思う。 忘れたほうがいいと言っても、今のあなたには無理だと思う。 あなただって家の玄関を入ったら妻に戻る・・・そういう恋愛をしているのだから 目の前に居るときだけが「私のもの」と思う恋愛として彼を見たら? 彼に奥さんが居て、あなたにご主人が居る。 そこまではフェアーだけれど、彼女の存在はフェアーじゃない!と言いたいのかな? それならば、あなたももう一人作ればいい。 他の女性(妻も含む)の影に嫉妬するような人は既婚者との恋愛は無理だよ。 かといって、相手が独身男性だったら、今度はあなたの家庭を壊しかねない。 もう少し大人になって考えてみようよ。そして自分の立場も考えて。 あなたが既婚者である以上、「普通の恋愛」は無理なんだよ。 どこかが異常でどこかが幻想でしかない恋愛しか、今のあなたには巡って来ない。 それがイヤで満たされる恋愛がしたいのならば、あなたは離婚して新しい出会いを求めるしかないよ。 彼に惚れてるって思うのならば、今のままお互いに責任がなくお互いを束縛しない その時だけを楽しむ恋をしてるのが一番だと思うな・・・。 不倫に嫉妬や束縛は必要ない。それが生まれたときは終るときだよ。

回答No.8

彼のことは言えないでしょ。 何人と付き合ってたって、あなたも同じ穴のムジナ。 まず、あなたも彼も配偶者がいる。 その時点であなたも彼も婚外恋愛。 そして、彼はあなた以外にもいる。 これも彼の婚外恋愛。 あなたはその中の内の一人。 単に体目的。 彼にしたら、都合のいい女の一人でしかない。 それを二股と言ってるのなら、あなたは、ご主人と彼と二股でしょ。 まあ、ばれない程度に加害者同志よく話し合って。 あなたのご主人や家族可哀想。 不倫中、ご主人汗かいてあなたたちの為に働いて稼いでますよ。 追い出されないようにね

回答No.7

そうですね。離婚してさっさと忘れてあげてくださいね。 そして2度と家族の前に姿を現さないでください。

  • mis_muffet
  • ベストアンサー率18% (190/1038)
回答No.6

>これは二股公認を希望ですよね? 奥様以外につまみ食いをする時点で、はっきりと希望されています。相手も質問者様に、当然それを受け入れる事を期待しています。不倫って、そんなもんでしょう?相手が結婚していることを知った上で、わざわざ肉体関係をむすんでいるんですから…。不倫に【二股】も【元カノ・今カノ】もありません。あるのは【妻】と【その他】だけです。

  • toshipee
  • ベストアンサー率10% (725/7148)
回答No.5

 いじって「自分がいないと生きられない」ようにするのは、醍醐味ってやつだな。男はもうどちらでもいいからね。完全に男を作れば沈黙するよ。彼が怒った時に、「え」とひるめば、いじれることを確信するからね。「はぁ(あんたのものじゃないのに何言ってんの?)」だと、カッコ悪いから、去るわ。結局あなたは縛られることが好きで、彼は飼いならすことが好き。需要と供給が合ってるんだよね。

  • zkxzm4kz
  • ベストアンサー率11% (601/5075)
回答No.4

別れ話とか忘れるとか、ないない。 あなたとその周辺の人間は、恋愛とセックスが大好きで 不倫とか結婚にはこだわらない人達なんですよ。 だからくっついたりはなれたり、いいんじゃないですか? 自分の欲望のまま生きてくのは他人には変えられませえんし、あなたも 変わる気なんてないんですから。 浮気者同士、モラルのないもの同士で汚い世界で生きて行ってください。

回答No.3

トドのつまりが新聞やテレビで報道されているような事件にだけはならぬよう祈っていますわ。

回答No.2

Q1、私から別れを切り出すべきでしょうか? A1、する気がないことについては、人に聞かないこと。 Q2、やはり忘れたほうがいいのでしょうか? A2、できないことに関しても、人に聞かないこと。 朝っぱらから、どっちに転んでも50歩100歩のことについての質問。愚かな女とろくでもない男との関係の処し方。アドバイスに耳を貸す心ゼロへの忠告ほど無駄なことはない。それが判っていて聞くとは、不倫関係に酔っているね。 >私、今、不倫中よ! 朝からネットに・・・。 判らん!

関連するQ&A

  • 二股 不倫 女性不信... かおり

    当方31才男性です。2か月程前プロポーズを断られ彼女と別れました。元カノが二股をしていたことが発覚。本命は長年つきあった方で(といっても僕は一年半付き合っていました。)自分が浮気相手だったとは思いもしませんでした。一時期は本命よりも僕に気持ちが傾いていたのに選んだのはもう片方。 天真爛漫 僕にだけみせる我侭 凄く可愛くて愛しくて振り回されても大好きでした。今でも好きです。かおり(香穂里)ときくと違う人だとしても胸が苦しく奪ってやりたいと思います。と同時に元カノは凄く清純そうで優しさ溢れる容姿でこんな子が二股するなんてと落胆し激しく落ち込んでいます。 寂しさ紛れにつきあいだした今カノとも最近は気持ちがやっと入ってきたのですがその矢先に不倫をしていたことを話してきました。過去全てを受け入れてほしいと。正直受け入れがたいです。元カノと違って地味でぱっとしない彼女なら浮気の心配ないかもと思っていたら不倫経験者。不倫ってドラマでみるといつも美女ですよね?違うんですか? 別れをつげると僕と出会う前のことで二度としないと泣いてきました。 ブス...いえとんでもない不細工で少しデブ女(良い言い方をすればぽっちゃり)に浮気されるくらいならまだ可愛く美人にされたふが納得がいく。でも浮気や二股 不倫は許せない、自分でもよくわかりませんが女性不信です。今カノの場合向こうから告ってきたのですが不倫の過去を聞いた今 僕じゃなくブス・デブ専も奴にいけよといった感じです。今カノに騙されました、元カノにも騙されました。 人間外見だけで判断すると痛い目にあいますね。今カノは僕と結婚を夢みて尽くしてくれますが正直性のはけぐちでしか今はありません。元カノには尽くしても尽くしてもこの身を捧げてもいいと思えたのですが... 今カノと別れた方がいいでしょうか? 皆様は外見で人を判断し本性や事実をしってあまりのギャップに驚くことはありますか? たくさんのご意見お願いします。僕はどうするべきでしょう?

  • ダブル不倫

    ダブル不倫をして4か月目になります。 出会いはジムです。 最初の頃はラインや電話が毎日ありましたが 1か月くらいしてからお互い連絡しなくなりました 。 電話も向こうからは全くありません。 セックスする時だけ連絡が来たり私から連絡したりです。 約週1で会ってます。(初めての頃は週2) 会うのは仕事の合間を見て昼くらいに1時間程度 それ以外は会えません。 体の関係を持ってからジムでも会わなくなりました。 やっぱり好きとゆう気持ちもなく、ただ都合がいい女になったって感じですかね? 普通好きならジムで顔合わせたり電話したりしてきますよね? 相手の気持ちが全く分かりません。

  • ダブル不倫

    ダブル不倫の彼氏とは、徐々に距離があいてきて。彼の仕事が忙しかったり、おうちのことが大変だったりで。社内で話かけたら話はするけど、LINEは私からおくるのみになってきてて。 最近返信もなくなってきてるから、年末年始の挨拶のLINEもひかえたほうがよいのかな、と、悩んでいます。 当然、送るとしても、いつもどおり、家族にバレない時間にしますが。

  • 不倫から二股されて振られた

    今日彼に別れを告げられました 付き合ってもう少しで3年になります ダブル不倫でした 途中から彼はキャバ嬢とも付き合い始めていました 去年の6月にその女からツーショットの写真が送られてきました 新潟に一泊した時の写真でした でもその時はあの女は飲み屋の女だから何の関係も無いと彼に言われて信じてしまいました 飲み屋の女の人は男の人と泊まりに行くのも平気なのかな?と思ってしまったのです ある朝彼から電話がきて出てみると 女の怒鳴り声が聞こえてきました 彼とのケンカを私に聞かせるためにその女が掛けてきたのです 彼はその女の家に泊まって居てケイタイを見られて 追い出されていました その女の家から帰る途中で私に電話してきました これからツーリングに行くって焦ってました 私とのこれからはどうするつもり?と聞くと頭が真っ白で何も考えられないと言ってました その後ツーリングに行って事故って入院しました 病院にお見舞いに行くとあの女と鉢合わせしてしまい 彼の娘にも会ってしまい 本当にドロ沼状態になりました 彼は私ともその女とも別れるつもりがなく二股を続けて行くつもりだったみたいです 私は旦那と別れるつもりが無いので彼とこのまま不倫を続けるつもりでいました その女はどちらかを選べと彼に迫ってました 入院中も退院後も彼は二股状態を続け 私たちには別れたって言ってました 二股が発覚してから4ヶ月経ちました その間私はLINEが既読にならないと不安で不安で メールを何通も送ったり 電話を何度もかけたりしてました すごく辛かった 今日あの女にメールで寄りを戻した聞いてみました やっぱり戻ってました その事を彼に言うと もう面倒くさいから終わりにしようと別れを告げられたのです あの女と付き合うの?と聞くと どっちとも別れるって言いました 今となっては不安に耐えきれなくなって 自分から別れるように仕向けた気がしてます 私はこれが初めての失恋で振られたのも初めてで ショックで眠れませ 涙も出ないんです これからどうやって立ち直れば良いか アドバイスお願いします

  • 二股をしていました・・・

    現在3か月付き合っている彼女がいます。 今の彼女と付き合いを始めた日から3日間二股をしていました。 元カノとはほとんど連絡をとっていなくて実質自然消滅のような感じで別れようと言うつもりもなかったのですがケジメをつけておこうと思い、その日がちょうど元カノの誕生日だったこともあり、メールで告げました。 もう元カノとは何のトラブルもないのですが、つい最近今の彼女がこのことを知ったようでケンカになってしまいました。 ・二股をしていた ・誕生日にメールをした ・僕は彼女が男とメールや電話を許していないのに何をやっているんだ の3点で怒っているようでした。 僕はとても反省していて、今の彼女が好きなので別れたくはありません。もちろん浮気も二股も2度とするつもりは無いのですが、 どう伝えたら許してもらえますか? どのような態度だと彼女の信用を戻せますか? アドバイスおねがいします。

  • ダブル不倫が終わり、この虚しさ?はなんでしょう

    こんにちは、私は40男です。不倫の相談なんてできませんからよく読ませていただいてます。一度春に相談させていただき厳しい意見頂きました。 春に喧嘩から別れ話しになりましたが彼女からの連絡で復活まただらだらとダブル不倫続けてきました。 今また喧嘩別れしていろいろ考えてしまう私がいます。 私は同級生の彼女とダブル不倫を約10年続けてきました。学校からと付き合い自体長く結婚後も話してきたせいか、お互い気心もしれ遠慮もない関係です。不倫は幸いばれずにきました。 今回何度したかわからない喧嘩をし彼女からもういいと言われました。それで断絶状態なのですが 、不倫は不倫だしやめる機会ではないかという自分がいますが、また連絡くるのではという自分もいることもたしかです。 これはいつも彼女から話しがありまた連絡も彼女からという流れができてしまって この長い間に二人で作ってきたものがあります。 いつも存在の大きさは話してました。肉親の死など相談し乗り越えたという自分勝手なプライドもあります。 私は妻とは対話は多いと思います。でも妻にはない相手をわかった話しがあります。惹かれてしまいます。相手もそうだと思います。 今彼女はもう気持ちはないかもしれません、好きではないメールありましたし連絡はないでしょう。 私も連絡はしてませんする気持ちもありませんが、最後位はあの男はよかったと思わせて終わりたかったですが 割り切ったつもりがこの虚しさはなんでしょう ばれずにきたわけだしいい機会ですね

  • ダブル不倫

    社内でダブル不倫しています。2ヶ月が過ぎました。私が他の男性と仕事で話をしているだけで、凄い怒ります。先日、怒っていたから聞いてみたら仕事意外の話をしていたからと言われました。私はコミュニケーションも大事だと思うのです。彼には大好きといつも伝えています。将来一緒になりたいね。とも言われています!こんなんじゃ気持ちが冷めると言われました。私は大好きなので別れたくないのです。どうしたらいいですか? 悪いことはわかってますので中傷はやめてください。

  • ダブル不倫の関係性について

    お互い幼い子供がいて、ダブル不倫中です。 出会って、数ヶ月。まだエッチはしてません。 手は繋ぎます。お互い家族の話しも普通にします。 また、お互い家族の予定があるため、会えるのは、月一回程度で、ラインも週に一回くらいです。 もっとLINEしたいですが、毎回わたしからLINEすることが多いです。。。 普通、ダブル不倫のカップルは、月に何回も会って、毎日LINEしたりする方の方が多いですよね? 私たちカップルは、普通じゃないでしょうか?

  • 自分は二股(?)をしています・・・

    閲覧ありがとうございます。僕は20歳男性で、只今1年9カ月付き合ってる彼女がいます。高2の時に3年付き合った彼女と別れ、今も連絡を取り合う仲なのですが、去年の8月に元カノの誕生日があり、遊んでしまいました。1回ではなく、その後も何回か遊びました。(元カノには何もしていません) しかし罪悪感から、今カノにそのことを話して1回別れたのですが、また付き合って現在に至りますが、それから元カノとは遊んではいませんでした。しかし年が明けてから元カノから「遊ぼう」と誘われ、今カノに内緒で行ってしまいました。実際の所元カノの事が好きで仕方がありません。でも今カノもすごく優しくて良いところがたくさんあります。どちらも体が目的という理由はありません。同時に2人の女性を好きになってしまった場合、どうすればいいのか。本当に悩んでいます。皆さんの意見が聞きたいです。よろしくお願いします。

  • 二股男に再会した時の対応

    元カレと再会した時の対応を決めておきたいです。 半年前に二股をかけられ別れました。 付き合う前から元カノと親しいことは元カレ本人から聞いていて、 私は不安でした。話し合いもしました。(結果もう元カノと連絡は 取らないと言ってくれました) 半年間の交際の中、ずっと気にはなっていたのですが、仕事が忙しい元カレを本当に忙しいんだと、私が自分に自信をもてばいいんだと、そう 信じてきましたが、不安は的中し、真実は「元カノは"今カノ"」という ことでした。 ある日私の我慢の限界がきて、何の前触れもなく「付き合ってるんでしょ?」と聞いたところ、あっさり認められお別れしました。 私から別れを切り出しましたが、私の方には元カレに対して気持ちが残っていて、向こうは元カノを選んでいたような状態でした。でも裏切られたので私の心は一瞬で大嫌いになり別れました。その後も何度か電話やメールをされ、私は無視。電話やメールをされ、さらに相当嫌いになっています。もう二度と顔を見たくないし、噂も聞きたくないくらいです。 職場が近いため、いつばったり再会してしまうかわからない状況です。 動揺したくないのでその時の対応を決めておきたいです。 元カレに一番キツイのは、私のどんな対応でしょうか? よろしくお願いします。