不倫から二股されて振られた

このQ&Aのポイント
  • 「不倫から二股されて振られた」という衝撃的な経験をした人のエピソードです。
  • 彼との不倫が続いている最中に、彼が他の女性とも付き合い始めていることが発覚しました。
  • 彼との関係が複雑化し、自分から別れを告げることになりました。初めての失恋で、立ち直る方法についてアドバイスを求めています。
回答を見る
  • ベストアンサー

不倫から二股されて振られた

今日彼に別れを告げられました 付き合ってもう少しで3年になります ダブル不倫でした 途中から彼はキャバ嬢とも付き合い始めていました 去年の6月にその女からツーショットの写真が送られてきました 新潟に一泊した時の写真でした でもその時はあの女は飲み屋の女だから何の関係も無いと彼に言われて信じてしまいました 飲み屋の女の人は男の人と泊まりに行くのも平気なのかな?と思ってしまったのです ある朝彼から電話がきて出てみると 女の怒鳴り声が聞こえてきました 彼とのケンカを私に聞かせるためにその女が掛けてきたのです 彼はその女の家に泊まって居てケイタイを見られて 追い出されていました その女の家から帰る途中で私に電話してきました これからツーリングに行くって焦ってました 私とのこれからはどうするつもり?と聞くと頭が真っ白で何も考えられないと言ってました その後ツーリングに行って事故って入院しました 病院にお見舞いに行くとあの女と鉢合わせしてしまい 彼の娘にも会ってしまい 本当にドロ沼状態になりました 彼は私ともその女とも別れるつもりがなく二股を続けて行くつもりだったみたいです 私は旦那と別れるつもりが無いので彼とこのまま不倫を続けるつもりでいました その女はどちらかを選べと彼に迫ってました 入院中も退院後も彼は二股状態を続け 私たちには別れたって言ってました 二股が発覚してから4ヶ月経ちました その間私はLINEが既読にならないと不安で不安で メールを何通も送ったり 電話を何度もかけたりしてました すごく辛かった 今日あの女にメールで寄りを戻した聞いてみました やっぱり戻ってました その事を彼に言うと もう面倒くさいから終わりにしようと別れを告げられたのです あの女と付き合うの?と聞くと どっちとも別れるって言いました 今となっては不安に耐えきれなくなって 自分から別れるように仕向けた気がしてます 私はこれが初めての失恋で振られたのも初めてで ショックで眠れませ 涙も出ないんです これからどうやって立ち直れば良いか アドバイスお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20043/39720)
回答No.11

見たい部分を中心に見ていける関係。 それってやっぱり時間が限られている。 そういう意味で言えば、 貴方と彼の3年はむしろ「長い」方。 彼の性格や、 貴方の精神的幼さ(都合の良さ)を踏まえるなら。 貴方と彼は十分良い所取り出来た関係。 プラスはあってもマイナスは無い。 今の貴方は、 本来無い筈の世界(結婚後)に、 エクストララウンドを展開してしまった事(不倫) それによって、 人生初の失恋(振られ)を経験してしまった。 それによって貴方のプライドは結構傷付いている。 プラスαの関係としてのプラスもあれば、 結果的に初めて振られるという厳しい判断も下された。 その分、 プラスのようで最後の結論(振られた事実)、 それに対してにショックを受けている。 彼と付き合えた事は財産だ。 でも、 それと引き換えに、 人生初の振られを経験してしまった。 本来経験しなくても良かった、せずに済んだ経験を。 もし本気で立ち直りたいなら。 彼を失った(別れた)事よりも、 ここまで与えて貰った事を中心に世界を見つめてみる事。 今の二人は既に利益が対立している。 貴方は、 不倫でありながら独占欲が強い。 「あの女」や「その人」の影を気にしてしまう。 ラインが既読にならないだけで不安になる。 それって、 事実上割り切っているようで、割り切っていない。 割り切れない(割り切りたくない)から・・・ 貴方は彼に対して感情的になる訳でしょ? 彼は、 割り切った先に(割れた先に)、 こっち側は貴方、こっち側は別の女、更にこっちは妻・・・ 混ざらないような仕切り板を挟んで、 「それぞれ」に対応しようとしている。 貴方がそれを認められるなら・・・ 私にも私用の部屋が(たとえ小さくても)用意されているなら。 私はそれで十分だわ。 そう思える貴方ならここまで乱れない。 貴方は、 旦那との関係は後ろに置いて、 都合良く彼との関係を目一杯楽しもうとしていた。 その目一杯の感覚が、 彼の二股三股や彼の余所見を許せない貴方に繋がってしまう。 何も無いと信じていた。 信じる問題って実は、お互いの必要無い関係。 何故なら、 貴方たちを支える側(貴方の旦那さんや彼の奥さん、娘等)、 その世界から見たら、 貴方「も」彼「も」信じられない事をしている訳だから。 気が付いたら、 貴方は彼との関係にのめり込んでしまった。 その分、 彼に多くを要求し始めた。 それが要らなくなってきた彼は、 貴方以外の、もっと精神的に大人の女性を求め出した。 それに対して、 子供の貴方はバタバタと抵抗し始めた。 彼は、 自分を取り巻く女性が持ち込む風塵に段々煙たくなってきた。 彼だって、 許される(バタバタしない)範囲に於いては、 どちらにも良い顔をして、どちらも立つ選択をしようとした。 でも、 結果的にはどちらも未熟な異性だった。 じゃあどっちがいいか? どっちも良く無いけれど、 まだ自分の世界を守れる方が「マシ」だ。 選ばない事で、 自分の抱えているものや環境がダメージを受けてしまう。 更に何かを持ち込まれてしまう。 そんな可能性がある方を手放したら・・・ 本当に泥では済まない地雷原になってしまう。 それはまずい。 貴方は、 悩んだ末に捨てられた側。 一応彼は、 貴方を手放す際に両方手放す(別れる)とは言った。 でも、 真実は分からない。 別れたいのは今の修羅場。面倒臭いバタバタ。 それが要らないから、 彼はしんどくなって貴方を手放した可能性が高い。 貴方も実は分かっているでしょ? どちらの異性も不安定で、どちらも中途半端だから。 ただ、 貴方よりも失うものが少なそうな「あの女」の方が、 選んだ後には楽そうだと判断した。 選んでおいた方が害が少ない。 貴方は、 精神的な支えのようなもの。 それさえ不倫相手(彼)に期待している。 それって彼には要らないんだよ。 彼は、貴方の心のお世話係じゃないから。 それは旦那に求めろよ、と。 俺は旦那じゃない。遊び相手だ。 遊べる感覚で俺と絡んでいるなまだしも。 中途半端に「彼女」としての信頼を求めたり、 私「だけ」を見てという特別さを期待するな。 3年というズルズルの中では中々言い出せなかった。 それでも、 彼もいずれは終わると思っていた。 むしろ予想以上に長くなったな。 そんな感想さえあるんだと思う。 これ「以上」は、 お互いに欲しい世界が違うから難しい。 貴方は全然割り切っていないから。 彼は既に、 貴方以外の別の異性の「股」を選択肢に入れた時点で、 貴方とは割り切りながら進んでいくつもりなんだよ。 割り切れる貴方と進める範囲まで進んできた。 これ以上はもう進めない。 貴方も本当は分かっているでしょ? 貴方の書き込みにはオブラートを感じる。 未だに見たい部分だけを必死に見よう見ようとしている。 でも、 その内側(裏側)には、 見たくない(本当は分かっている)世界もある。 あるのに・・・ 貴方はいつしか、 見たくない世界はずっと見たくない! そんな風に臭いものに蓋をし始めてしまった。 彼の二股が無くても、 おそらく貴方の関わり方の角度には限界があった。 貴方が求める深さがどんどん増えていったから。 増え過ぎて、 それを相手が受け止め切れずに差し戻された。 貴方はようやく3年前の足元に戻ったんだよ。 だったら、 3年前の貴方を思い出してみたら? でも、 3年前とは違うのは、 貴方には彼との3年分の思い出がある、という事。 誰にも祝福されない関係だけれど。 私「は」この3年の関係を楽しめた。満たして貰えた。 それはそれで個人的に大事にしていけば良い。 貴方は、 個人的に彼から与えて貰った日々を活かして、 これからの目の前の日々に繋げていけば良い。 改めて深呼吸を。 貴方を支えてくれている大切な人たちの存在を忘れずに。 貴方がこの3年美味しい思いをしたなら。 今度は、 周りの人たちの「笑顔」の為に頑張れる、 還元していける貴方も大切にね☆

liracfairy
質問者

お礼

blazinさん。ありがとうございます。 私の幼さや彼の考え方や「何で分かるの?」ってびっくりしました ただただパニックでどう考えて良いか分からない状態でした blazinさんのお陰で今までの事が整理されました 彼との3年間は財産って言葉は本当に涙が溢れてきました ショックで涙も出なかった私でしたがやっと泣けてスッキリしました 年末に彼はあの女の家からまた追い出されたんです その時あの女から私に電話がきて「私はもう下りるから。彼と幸せに」って 今までにも何度か言われた言葉ですが それから10日後にあの女は彼の自宅に借りていた貯金通帳をレターパックに入れて送り返したそうです 彼の奥さんはレターパックに書いてあった携番に電話をしてあの女と話したそうです それから数日後に彼は奥さんから「もう限界!離婚すると損するから別居して。3月いっぱいで出て行って」と言われたそうです 彼は子どもが2人いてずっと一緒に暮らしたいから別居は何としても避けたいって頑張ってました 私も彼が離婚や別居にならないように気をつけてました が今となってはそれも本当かどうか もう彼の事は何一つ信じられなくなってます 信じる事は必要ない関係ってピンと来なかったけど不倫の関係にはあるはずが無いものなんですね 彼との楽しかった日々は恋愛経験の少ない私にとってドキドキの連続でした 失恋も二股の苦しさも不倫の辛さも 全て私に必要な経験だったと思い blazinさんの言葉のように周りの人たちを笑顔にします blazinさんにコメントもらえて本当に嬉しいです ありがとうございました

その他の回答 (17)

  • ootemon
  • ベストアンサー率13% (559/4276)
回答No.18

不倫だったから別れられてよかったと思いましょう。

  • oomaiga
  • ベストアンサー率6% (13/205)
回答No.17

二股を続けようと思っていたあたり、不誠実な人なんでしょうね。 自分のことしか考えてない人だと思います。 衝撃は大きいと思いますが、そんな人と別れて正解です。

回答No.16

ひどい相手ですね。 今は時間がたつのをまつしかないと思います。 うまくいかなかったのも。他にいい人がいる、ということだと思いますよ。 これ以上続かなくてよかったと思えるようになるといいですね。

  • stmstj
  • ベストアンサー率8% (60/676)
回答No.15

不倫なのですから、幸せになれないことは百も承知だったと思います。 いいところだけでは済まないものです。 立ち直れないなら反省をしてこれから生きていくのもいいかと思います。

  • takefutsu
  • ベストアンサー率11% (360/3043)
回答No.14

あなたも不倫で相手の奥さんを地獄に落としているのだから、自業自得です。受けるべき罰で、あなたが償うべき罪です。カルマというものを甘く考えないほうがいいです

  • kngyk
  • ベストアンサー率6% (72/1055)
回答No.13

相手もどちらとも別れるということなので、今回は痛み分けということで納得しましょう。 最初の失恋ならそのくらいのショックはあるのですが、時間が経てばまた元気になりますよ。

  • sparkle719
  • ベストアンサー率12% (370/2998)
回答No.12

不倫なんかふっきってまともな未婚の彼氏を作ってください。 不倫に割いた時間がもったいなかったですね。

  • tkycpt
  • ベストアンサー率7% (69/901)
回答No.10

すごい状況ですが、あなたが今できることはありません。 忘れるだけです。

回答No.9

おつらいとは思いますが、そもそも不倫という悪業の報いです。悪い夢から覚めたと思って、旦那さんに尽くしましょう。それが本来の、当たり前の姿です

  • shiroya
  • ベストアンサー率10% (117/1143)
回答No.8

そもそも不倫だったんだろ。 不倫するような相手に「誠実」を求めるってのは。盗人に「正直」を求めるようなもんだろ。 お門違いもいいところ。 あんた自身も浮気してたんだから、旦那を裏切ってたと言う自覚あんのか? >これからどうやって立ち直れば良いか これを知ったら一番立ち直れないのは旦那だよ。お前じゃない。

関連するQ&A

  • 不倫相手の二股

    22歳、学生です。 既婚男性(35歳)と恋愛関係になってから2年程になりますが、 先日、職場の女性(未婚、28歳)と二股をかけられていたことがわかりました。 まだ付き合っていたわけではなく、体の関係もなかったようですが、(本当かはわかりません) 別れを切り出したところ「職場の女とは二度と会わないから、別れたくない」 とすがられました。 もともと不倫関係なので、そういう人だと割り切りましたが、 なぜ2人も女をつくろうとするのでしょうか?どちらかをキープしておきたいのですか? その心境が理解できません。 彼は時間もお金も余裕のある人ではないし、 わたしとの関係はとてもうまくいっていたと思います。 また、なぜわたしと別れたくないのかがわかりません。 職場の女性なら毎日会えるし、一人暮らしなので会いやすい環境だと思います。 もし彼が職場の女性とも別れる気がなく、このまま二股を続けて行くとすれば、 めんどくさくないのでしょうか? 男の人はこういうものなのですか? ヘタな文章で申し訳ありません(>_<) 是非回答お願いします。

  • 浮気・二股・不倫する人は繰り返す?

    不倫や二股をかけるような人は、同じことを繰り返すのでしょうか? 少し前に、友人からこのような事を聞かれました。 久しぶりに会った友人(女性)にあった出来事なのですが・・・ 何年か付き合っていた彼に、二股をかけられ振られたという事でした。 何故二股というのが分かったのかと聞くと、相手の女性から電話があったそうです。 彼が電話口で別れを告げるとすぐ相手の女性に変わったらしいです。 友人はその電話で知ったそうですが、彼はその女性と婚約していたらしく、 そんな相手がいながら友人とも何年も付き合っていたらしいです。 友人は以前、同棲していた彼女がいると聞いていたみたいですが、 付き合う時には別れたと聞いていたそうです。 別れたと嘘をついてまで、友人と付き合いたかったのでしょうか? また友人は以前、彼に言われ一緒に住むという話が出ていたらしく、 賃貸アパートを一緒に見に行き、契約していたそうです。 契約したのは彼で、借りたアパートは先に彼が住んでいたそうですが、 友人側に何か事情があったらしく、結局同棲はしなかったと聞きました。 この男は、二重生活でもするつもりだったのでしょうか(笑) 聞けば婚約者と言われる女性とも同棲をしていたようですし・・・ 話を聞いていた私まで不愉快になりました。 私自身も、上記の彼を顔見知り程度ですが知っています。 正直、聞いた私も信じられなかったです。 以前から聞いていた友人の話や、私から見ても彼は友人の事をすごく好きなんだなぁと 思っていたので、すごく驚いています。 同時に、平気で嘘をつける人もいるんだなと再確認出来ました。 友人は遊ばれたなと言っていましたが、私は正直どうなのか疑問です。 遊びか本気かは相手にしか分からないことなので、何も言えなかった自分が情けないです。 長くなりましたが、こんな風に二股をした人はまた繰り返すものでしょうか? 私自身は浮気(二股も)や不倫をした人間は、繰り返すものだと思っています。 ですが私自身も含め、周りにもこのような経験はなかったので色んな方にお聞きしたいです。 また浮気と二股の違いって何だと思いますか?

  • ダブル不倫の二股復活で…

    初めて質問致します。 私達はダブル不倫で1年以上付き合っていました。会社のトラブルでバレてしまい、私たちもギクシャク。そんなとき元カノから連絡があり彼は2ヶ月ほど二股を私にかけ、私達は別れました。 とても好きでした。でも社内で見るのは辛く私は3ケ月後退職しました。 退職する2週間前、彼から接触がありました。 ごめんねと。 その日にLINEが、来て翌日会い、社内のトラブルの話をしてり… でも私達が別れに至ったのは社内トラブルが原因じゃない。元カノが出てきて終わるべくして終わったんだ…と自分に言い聞かせ対応していました。 でも翌日も、また翌日も連絡が来ました。 別れていた2ヶ月の間私が知り合いと飲みにいったことを話すと怒り出しました。 そして、二度と他の男と飲みにいかない、LINEにも返信するな…と。 結果連絡があった週に4回会い、4回目にまた関係が出来ました。 その際、今カノがいるんでしょ?とベッドで聞くと「向こうに勝とうと思わないの?」て。 これは二股公認を希望ですよね? 奥様がいるダブル不倫も辛かった… 結婚したかったから。 でも別れを経て、私も家庭を捨てることは出来ないと知り、遊ぶ程度にのめり込まなかったら…と考えた反面、遊びで付き合えないからな…とも思ってました。 なのに、次ぎは元カノ=今カノまで…奥様は居て当たり前。でも、今カノの存在は許せない。 LINEが素っ気ないとすぐにレスポンしてくれないと(向こうと話してるのかな?) と絡めて考えます。 昨夜、その事を伝えると「楽しくないならいいいよ」て、怒ってきました。 フツーに考えて愚かな女であるのはわかってます。 どうしようもないろくでもない男とも承知です。 でも、惚れた弱みでしょうか…辛い。 また、私から別れを切り出すべきでしょうか? やはり忘れたほうがいいのでしょうか…

  • 二股 不倫 女性不信... かおり

    当方31才男性です。2か月程前プロポーズを断られ彼女と別れました。元カノが二股をしていたことが発覚。本命は長年つきあった方で(といっても僕は一年半付き合っていました。)自分が浮気相手だったとは思いもしませんでした。一時期は本命よりも僕に気持ちが傾いていたのに選んだのはもう片方。 天真爛漫 僕にだけみせる我侭 凄く可愛くて愛しくて振り回されても大好きでした。今でも好きです。かおり(香穂里)ときくと違う人だとしても胸が苦しく奪ってやりたいと思います。と同時に元カノは凄く清純そうで優しさ溢れる容姿でこんな子が二股するなんてと落胆し激しく落ち込んでいます。 寂しさ紛れにつきあいだした今カノとも最近は気持ちがやっと入ってきたのですがその矢先に不倫をしていたことを話してきました。過去全てを受け入れてほしいと。正直受け入れがたいです。元カノと違って地味でぱっとしない彼女なら浮気の心配ないかもと思っていたら不倫経験者。不倫ってドラマでみるといつも美女ですよね?違うんですか? 別れをつげると僕と出会う前のことで二度としないと泣いてきました。 ブス...いえとんでもない不細工で少しデブ女(良い言い方をすればぽっちゃり)に浮気されるくらいならまだ可愛く美人にされたふが納得がいく。でも浮気や二股 不倫は許せない、自分でもよくわかりませんが女性不信です。今カノの場合向こうから告ってきたのですが不倫の過去を聞いた今 僕じゃなくブス・デブ専も奴にいけよといった感じです。今カノに騙されました、元カノにも騙されました。 人間外見だけで判断すると痛い目にあいますね。今カノは僕と結婚を夢みて尽くしてくれますが正直性のはけぐちでしか今はありません。元カノには尽くしても尽くしてもこの身を捧げてもいいと思えたのですが... 今カノと別れた方がいいでしょうか? 皆様は外見で人を判断し本性や事実をしってあまりのギャップに驚くことはありますか? たくさんのご意見お願いします。僕はどうするべきでしょう?

  • 二股中です

    二股中です 大学1年生、女19歳です。昼は学生、夜はキャバで働いています。でもキャバは今月で辞めます。 先に付き合った彼は大学が一緒の19歳です。本当に優しくて、「好きだ」「可愛い」と私のことを愛してくれています。キャバも理解してくれて、とにかく優しい人です。 二股を続けるなら、別れてもいいと思っています。 しかし、学校のみんなは付き合っていることを知っているので[別れた後の学校が気まずい]とびびって何にもできません もう一人の彼は29歳でキャバのお客さんでした。過去の恋愛を全部聞きました。本当に好きな人とは結ばれたことがなく、悲しい付き合いしかしてこなかったようです。私のことは一目ぼれで、彼氏がいると言えずに付き合ってしまいました。彼は仕事をしているので一緒にどこかに出かけるのも週1程度です。 二股は嫌なので、こちらも別れなきゃと思っています。 しかし、居酒屋に一緒に入ってたまたま会った仕事の先輩や行きつけの飲み屋の奥さんに私のことを彼女と紹介している姿を見たら、「やっと両想いで付き合うことができた。」と喜んでいた彼がかわいそうで何もできません。 29歳の彼には結婚しようともいわれました。出会ってくれて、選んでくれてありがとうと本当に愛してくれています。 私は来月持病のため入院をします。大学の彼はあまりメールをしないので、入院生活の寂しさを考えたらどちらも怖くて手放すことができません。 甘い考えですが、意見を聞かせてください。 入院が終わって退院したら大学の彼と別れようと思っています。 入院生活の寂しさが怖くて、退院まで2人と一緒にいるのはどうなんでしょうか 私は高1で初めての彼氏ができました。私に赤ちゃんができ、おろして喧嘩して別れました。その後も何人かと付き合ったりもしましたが、どうせ別れると一歩引いて付き合ってきました。 人を本当に心から好きになることができません。 どちらの彼も私の過去の恋愛を全て知っています。 好きという感情が正直わからなくなっています。 本当は2人の彼のことをどちらも「好き」と思い込んでいるんだと思うこともあります。 どちらも一緒に居ると落ち着きます。でもどちらも切り捨てるべきでしょうか。 本当に好きかどうかは自分でもよくわからない。でも一人がいやだからとりあえず29歳の彼と一緒に居よう。 やはりどちらも切って一人になるのが一番いいんでしょうか。 なんでもいいので、思ったことを素直に返事していただけると うれしいです。遠まわしよりはっきり言っていただけるほうが ありがたいです。よおろしくお願いします

  • 二股彼氏の振り方

    彼氏が二股していたことが分かりました。 彼の携帯を見て、もう1人彼女がいたことが発覚しました。 浮気は本当許せませんし、私自身が浮気相手になっていることも嫌で、今日会って別れるつもりです。 そこで質問なのですが、携帯を見たことを言わずにうまく浮気していたことをほのめかし別れる方法はありますか? 彼とはよく飲み屋でばったり会ってしまう機会が多いので、携帯を見たと言ってこっちが信用をなくす下手な別れ方はできません。(もちろん勝手に携帯を見てしまった私の罪意識もあります…) ですが、浮気していることはこっちは知っていることをどうしても伝えたいです。 何か良い方法がありましたら教えてください。

  • 不倫がやめられない・・(2)

    http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1190090 ここで皆さんにいろいろ回答してもらいました。 一昨日(木曜)不倫の彼にはじめて別れを切り出してでも胸が苦しくなってやっぱり会いたくなって昨日(金曜)また会って話し合って・・。 結局は仲直りしたような形にしたのですがその後(不倫の彼とバイバイした後)みなさんの回答を読んでから元彼(不倫の彼ではありません)と朝まで飲んで騒いでたら不倫している自分がバカらしくすごく勿体無いと思えてきて。。 気持ちを落ち着かせて今度こそ強い意志で不倫の彼と会うのはやめようと思い、今日も会う約束していたのですが体調が悪いといって断りました。 彼からのメールで体調が悪いだけじゃなくて不安な気持ちがあって会わないのなら僕と会って不安な気持ちを取り除いてあげる、一番に愛してる、、とか言われたけど返信もしていないし電話もでていません。 メールも写真も全部消しました。 好きなうちに別れるのは辛く思い出すこともあるだろうし今こうやって書いてても考えてしまう自分がいます。 やっぱり好きなウチは別れることもないかな、とか・・。 とりあえず他に好きな人ができるまでは付き合っててもいいのかな、とか。 でもそんなことしていて今28歳という時期を無駄にするのはどうかな、とか・・。考えてばかりです。 不倫の彼を忘れるためみなさんがしたことを教えてください。経験談を聞かせてください。 そして私が振り返らないようにまた厳しい意見をください。

  • 彼の二股

    彼氏のしていた二股が忘れられなく…色々考えて辛いです。 彼の配属先が変わり…土日の仕事が増えたと言われて…信じてました。 真面目な人なので浮気は全く疑ってなかったんですが…会社の人と1年程二股されていました。 付き合って5年…今まで見た事がなかった携帯を初めて見てしまいました…仕事と言っていた日に日帰り旅行や花火大会などなどの写真がありました。 彼の部屋での顔を隠した女の人の写真もありました。 一緒に写っているわけではなくその時の料理や景色などの写真でした。 相手のメールを見たら全部敬語であまり親しい感じではなかったので…最初は何が何だか分かりませんでした。 別れを覚悟で彼に全部伝えたら…彼はもう会わないごめん。と私を選び…やり直す事にしました。 悪いと思いつつもう1度携帯を見たら相手の人にもう誘ったりしないね…と約束通りメールはしてくれていました。 相手の人に私の存在も知ってもらったので…相手は電話もメールも無視しているようです。 相手の人にも本当に申し訳なく思い…彼を許せない気持ちは強いです。 1人の時や寝る前など…見た写真を思い出し苦しくて不眠状態です。 彼も罪悪感でいっぱいだと言い暗い感じになってしまいました。 もし相手の女の人が忘れられないなら私とは別れていいよ。 別れようか?と言っても好きなのは私だと言います。 でも…私は彼のした浮気が忘れられず苦しみ 彼も苦しんでいる感じで………。 辛いです。 携帯を見る事は悪い事ですが…真実を知る事ができ…後悔はしてません。

  • 浮気、二股を繰り返す彼について。

    私は今年25歳になる女で5年付き合っている同い年の彼がいます。 この彼についてなのですが、浮気、二股、嘘を平気で繰り返します。 同じ事を過去にした事がある方、そうでない方 これを見たら是非意見を聞かせて下さい。 彼にされた事を簡単に説明します。 過去に2度も二股をされています。 その他にも女の子をナンパし、隠れて連絡を取っていたり、 嘘を付き飲み屋にも行く。 飲み屋は嫌だけど、付き合いもあるし、 正直に話してくれれば我慢するのに必ず隠れて行くんです。 彼自身もやましい事ないし行くときは言う。 と、自分から言ってきたくせ、嘘ばかりで自分の言った事すら守りません。 その度に喧嘩になり、うるせーし、めんどくせー言われ ひどい時は、うるせーの無理だし終わりにしよう。 と、言われます。 二股や浮気に関しても一緒です。 バレたら誤るとかではなく、開き直り、ぶち切れます。 バレていない間は尽くしてくれていい彼なのですが、 バレた途端、人が変わったかのようにいきなり罵声を浴びせてきます。 「この女と付き合ってるから、お前とはもう無理。」 と、簡単に別れを切り出してきます。 いくら嫌だと言っても聞いてもらえず、二股相手の元に行かれてしまいました。 なのにもめた次の日、必ず連絡をしてきます。 「昨日は思ってもないこと言った。ごめん。どっちにするか真剣に考えるから待って欲しい。」 と、毎回このパターンです。 いざ戻るときも、 「お前の大切さが離れて分かった。ここまでしても好きでいてくれるのはお前しかいないし、信用取り戻すのも頑張るし、大切にする。」 と、言われ戻ったのですが、 その1年後に2度目の二股。 そこからは、また上記の言葉や行動の繰り返しです。 とにかく自己中なんです。 私も甘やかしてきたから、彼がこうなったには私にも責任はあります。 今も 「戻りたい」 「お前の大切さが分かった」 などと毎日メールがきます。 でももうこの言葉だけじゃ信用できません。 言葉だけではなく、多少行動でも誠意を見せてくれればまだ考えられるのですが・・・ 彼も「言葉だけじゃアレだし少しでもまた俺を見てもらえるように携帯の番号今年中に必ず変えてくる。」 と、言っていたのですが結局変えることなく、その話をしたら 「確かに言ったけどめんどくせー」と逆切れ。 年越しもドタされ、あけおめメールは、他の女の子達と一緒に一括送信され・・・ 他に連絡してる子はいない。と、言っていたのに・・・ 正直疲れました。 どうするべきかも分かっていますが、自分が選んだ人が間違えてた。と、思いたくなくて。 彼、変わりますか? 私と一緒にいても変わらないですよね? 長文になり申し訳ありません。

  • 二股? ※長文

    初めまして。早速ですが質問です! 私は22歳で、付き合って2ヶ月の彼氏(27)がいます。 昨日の夜に彼の家に泊まりました。 そして今日7時半ごろ、ガラッと窓の開く音が…。 (昨日は暑くて 1階ではあるんですが窓を少し開けていました。) 彼の腕枕で寝ていた私。反射的に目をあけるとそこには知らない女の人が…! 咄嗟?に私を布団で隠す彼氏。 女の人は一瞬驚いた顔をしてそして彼氏に向かって一言。 「誰?(怒 …幼なじみの人?」(彼には仲の良い女の幼なじみがいます。) 彼氏「あー…ちょっと待って。」 ベッドから出て私にもちょっと待っててくれる?と声をかけ外に出ていく彼氏。 女の人と話をしているよう…少しして戻ってくると私に 「幼なじみ。ちょっと家まで送ってくるから待ってて?」 おや?彼女は私を幼なじみかと聞いたよね?と思いながら凄く眠かったので、んー。と返事をして送り出しました。 また少しして彼が帰ってきて、さっきの人幼なじみしゃないよね?と聞くと、ごめん。嘘ついた。と話し、なんで嘘ついたの?と聞くと変に心配かけると思った。と。 彼曰く、彼女は友達で電話で今日もともと遊ぶ約束をしていたとのこと。ただ遊ぶ約束をした時寝ぼけて生返事しかしていなくすっかり忘れていた。彼女は電話しても出ない(電池切れ)から来たのだとか。 とりあえず彼氏は仕事の時間が迫ってきてというかほぼ遅刻状態で可哀想だったので、分かったよ。と答え家まで送ってもらい今に至ります。 これって、彼は彼女を友達とは言ったけど二股ですよね?( ̄▽ ̄;) もしかしたらホントに友達かもしれませんけども。 私としては、友達だというならそれはそれで良いし、彼が二股をしていたとしても何故か別れる気にはなれないんですよね。 長々とすいません!ようは二股か二股じゃないかと言うことです!!