• ベストアンサー

牛乳って結局健康に良くないのですか?

少なくても害・毒って事はないですよね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

牛乳がもし健康にわるいのなら 僕が昔から飲んでるドクターペッパーやコーラなんかは 毒薬飲んでるのかなーってなります でも安心して下さい 生きてますよ

GWSRVDKKONPUP
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (4)

noname#222558
noname#222558
回答No.5

牛乳を飲む人の体質に拠ります。どうも無い人にはカルシウム等の補給最適ですが、下痢をする人には進められません。

質問者

お礼

ありがとうございます。

noname#231223
noname#231223
回答No.3

毒ではないが、体質によってはお腹を壊す、異常なほどの量で飲みすぎれば栄養過多で太るなど、害はないとは言えない。 牛乳を受け付けない体質でなければ、適量を超えなければ問題ないけど。

• aokii
回答No.2

個人の体質によります。

質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.1

牛乳に毒があれば子牛は育たない  

質問者

お礼