• 締切済み

彼氏が送ってきた画像

最近付き合い始めた彼氏がいます。 現在、1ヶ月間の出張中で、現在2週間ほど経ったところです。同期の女性と2人で行っているのですが、昨日のお昼ごろ、 今からごはん食べに行ってくる! というLINEが来て、私がそれに返事をし、その後既読がつきませんでした。 今朝8時前頃返事が来たのですが、 ごはんおいしかった!花火もすごかった! のメッセージとともに、お店の前で彼と女性が1人ずつお互いに撮ったらしき写真と、料理の写真を1枚に合成した画像が送られてきました。(おそらく同期の女性が作ったもの) 私はかなり???というかんじで、彼がどういうつもりでこのメッセージと画像を送ってきたのかさっぱりわかりません。送り間違えかとも思いましたが、メッセージの内容からして私宛です。 同期の女の子と2人で食事に行って、そのあと花火もみたってこと? 昨日ずっと未読だったのは何故? というか私に画像を送ってきた意図は???(これが最も疑問です。) …と思いつつ、会えない期間にLINEでの揉め事は避けたかったので、おいしいごはん食べられてよかったね!と画像についてはどスルーした返事をいたしました。 正直なところ、彼はもてないタイプではないので、出張の1ヶ月間はあまり疑いをかけないよう、多少のことでは不安にならぬよう、目を瞑ろうと覚悟していましたが、これはさすがに浮気を疑った方がいいのか、それともここまでわかりやすいおバカな行動をする人はいないのか…。。 もともとデリカシーがあまりなく、元カノの話もやたらとしてくる人なので、(これに関しても意図不明ですが、気にしないようにしています。ひとつ年下なので、どんな理由にせよかわいいなというかんじです。)そこまで深く考えてないのかなという気持ちと、私が怒るのを見て面白がっているのかなという気持ちと、浮気を疑うべきなのではという気持ちが入り混じっています。 同じような経験がお持ちの方も、そうでない方も、いろいろなご意見をお待ちしております。よろしくお願い申し上げます。

みんなの回答

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2241/14862)
回答No.7

一緒に出張の同期の方でしょ。食事を一緒にしても不思議じゃないですよ。 考え過ぎですって。浮気してるのなら、そんな写真、送って来ないと思います。 何もないから送ってきてるんだと思いますよ。 出張で行ってて、彼女からのLINEばかり気にしてる方が、おかしいと思いますよ。 そのぐらいのことで、浮気だのって心配してたら喧嘩が耐えなくないですか? そのうち一緒にいるのが、しんどくなると思いますよ。 あなたの彼氏は、そんなに信用できない人なのでしょうか?

riki0715
質問者

お礼

浮気はまったくしていないようでした。彼氏に直接浮気を疑っていると言ったことも、喧嘩したこともありません。 ご回答ありがとうございました。

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20068/39775)
回答No.6

貴方が考えている通り。 余り難しく考えない方が良い。 彼は、 細かく精査したら分からない(??) そう感じる部分の方が多い人。 という事は、 彼に対する?に引っかかり出してしまうと、 もうそれは貴方にとって悩む為の交際になる。 それをやったら続かない。 元々デリカシーなんて存在しない彼。 元カノの話を聞いてなくても放り込んでくる彼。 貴方にとって、 分からない部分はこれからも多いんだよ。 分からない事は、 無理に分からなくても良いんだ。 ⇒だって私は彼じゃないんだから。 良い意味で、 見たくない彼は無理に見ない(探さない) そんな胆力も貴方には必要になる。 それでも、 事が「異性」が絡む世界となると・・・ 貴方の心中は穏やかでは無い。 それが本音なんだと思う。 彼女になる前は、 彼のデリカシーの無さやマイペースさ。 それって「他人事」で済んでいたんだよ。 ⇒それなりに魅力的だけれど、 こんな人と付き合ったら大変だろうな(苦笑) 悩む前に笑えるんだよ。 でも・・・ 貴方は極最近彼の彼女になった。 付き合う前はやり過ごせていた部分も、 「彼女」としてやり過ごせなくなってしまう。 彼にとってのナンバーワン(オンリーワン) 貴方は基本的に、 彼女という存在をそう捉えている。 その「ワン」の部分が揺さぶられるような世界。 それはとても不安で仕方が無い。 貴方自身、自分にそんなに自信は無い。 私より可愛くて性格が良い子なんて、 探せば探せば直ぐに見つかる。 そして、 彼自身が結構モテるタイプ。 少し相手に「寄せる」態度なんて示したら・・・ 他の異性は彼に心をなびかせるかもしれない。 そんな事はしない彼だと信じたいけれど、 もしやったら成功しそうなモテる彼。 そうなると、 彼の身近にいる異性はライバルになってしまう。 同期の彼女は、 彼女歴の浅い私(貴方)よりは彼との絆がある。 私は彼の交際相手で、 その彼女は彼の同期(仕事仲間) 同じ天秤には乗っていないんだけれど・・・ 貴方はまだ自分の存在感自体の無さ(弱さ) それをとても気にしている。 まだ1か月。 しかも彼は出張中(影響力が届かない) そこで生まれている、 私が管理出来ない彼側の世界(の諸々) 彼の写真は、 想像したくない事も想像してしまうもの。 そもそも想像させるような写真を、 何で付き合ってホヤホヤの新米彼女に送るのか? そんなものを送っても、 新参の彼女が喜ばない事位、 彼は想像できないんだろうか?(⇒出来ない) 貴方は、 自分の気持ちを全く汲まない、 マイペースな彼の対応がとてももどかしい。 以前ならやり過ごせていたけれど、 「彼女」になった分やり過ごせずもどかしい。 今の貴方だよね? 深い意味は全く無いんだよ。 彼なりの存在証明。 俺は俺なりに今ここで楽しくやってま~す。 そのレベル。絵日記感覚。 それを、 貴方に対して送っただけ。 実際にこの出張は楽しいんだと思う。 やるべき事はしっかりやる。 しっかりやれたご褒美(お疲れさん)として、 彼と彼女は結構出張のプラスαを楽しんでいる。 メリハリがある分、充実感もある。 慣れない土地での活動自体が、 少しテンションを上げているのも事実。 楽しむのは良い。 でも、 楽しんでいる相手が異性(同期) それを、 付き合って日が浅い彼女(貴方)に平気で伝えてくる彼。 彼らしいとも言えるけれど、 そういう態度はして欲しくないわ! 彼女として過敏になってしまう貴方もいる。 彼はどうせ、 これからもデリカシーの無い人だから・・・ そう言い切る(割り切る)のは簡単だけれど、 貴方の本音はそうであって欲しくない。 認めているようで、 認め過ぎちゃうと虚しくなるし、寂しくなる。 その部分で、 貴方はまだ彼を割り切れずにいる彼女。 まだ付き合い「たて」でもあるから。 それもあって、 彼のマイペースに少し翻弄されているだけ。 それでも、 帰ってきた彼と向き合えば、 帰ってくる「まで」に溜め込んでいたモヤモヤ。 それは相当晴れるんだと思う。 理由は、 貴方がまだ彼をとても必要としているから。 必要としている分、 その気持ちの裏返しで彼の態度にモヤモヤしたり、 考えなくても良い事を沢山考えている。 だったら、 遠くにいる彼に対して、 わざわざ遠くから余計な邪推や断定をしない事。 それは、 廻り廻って自分の首を締める行為だから。 これからも、 デリカシーの無い彼との交際は続く。 思ったようにならない事の方が多い。 そんな彼とも上手くやっていきたいなら、 貴方も貴方「なり」の付き合い方を身に着けていく事。 それは必要な事なんだと思うからね☆

riki0715
質問者

お礼

そうですね。???となることばかりで、少し疲れてしまったんだと思います。それで、よからぬ想像をしたり、彼を疑ったり。。 ただ、自分でも気づかないうちに本当に疲れてしまっていたみたいで、彼と別れることを考え始めると、気持ちが楽になってきた自分がいます。。 これからも、なんでもない同期の女性に対して疑ったりヤキモキしたり、そういう自分を目の当たりにするのも怖いです。 まだ結論は出ていませんが、もう少しゆっくり考えてみたいと思います。 ご回答ありがとうございました。

  • tony3303
  • ベストアンサー率27% (348/1266)
回答No.5

彼氏の勤める会社は女性と二人で出張させる会社ですか? 私が勤めていた企業は絶対女性との出張は認めませんし、させません、それはお互いが恋愛関係に陥った場合何かトラブルになると会社の責任が問われるからだそうでそれと実際二人が変な関係になった実例が何度も有ったみたいです、浮気をしませんよねって安心はしない方がいいですよ、女性は近くにいる男性が好きになると言いますからね、とは言うもののあなたがその事を知りながら返信してくると言う事は本当に何もないのか、カムフラージュしているかのどちらかですよ、その様な経験は無いので何とも言えませんが、疑っても良いけれど疑うだけで真実か、何もないのかどうかは後の行動をよく見て判断するとよいと思います。

riki0715
質問者

お礼

実際男女で一緒に行っているので2人で出張させるようです。 同期の女性が私の彼氏にやや気がある可能性はあります。 こちらにいる時から、仕事で嫌なことがあると彼の前で涙を見せたりしていたようなので…。。 こちらに帰ってきたら、話してみようと思います。 ご回答ありがとうございました。

noname#226203
noname#226203
回答No.4

デリカシーのない彼ですね。考え方によっては、その分不器用なので、隠し事や心配するような事は触れないでおこう、などという小細工もできないんじゃないでしょうか。 わかりやすい性格っていうか。 デリカシーのなさには、たまにデリカシーのなさで返してみてはどうでしょう? どれだけ心配してたのか、わかってもらいたいですよね。 向こうが出張なら、貴女も今は彼が出張中ので不在の身。 友達とご飯に行ったよ~、楽しかったぁ~♪なんて男女複数での食事画像なんて送ってみたら? 多分、彼は「よかったね~」と文字では返してきても内心は焼きもち焼くと思いますよ。 何かいわれたら「私だって心配だったよ」と言えば!

riki0715
質問者

お礼

本当に、何故そこまで私に話すの?というレベルのことまで全部話してくるので、器用に嘘をつけるタイプでははないと思います。やっぱり浮気ではなさそうですよね。。 今度、少しくらい彼がやきもちをやくようなことをしてみます。笑 ご回答ありがとうございました。

  • 42ise44
  • ベストアンサー率26% (132/494)
回答No.3

 全く不謹慎な彼ですよね。相手の気持ちや、自分が今女性と個人的な付き合い(恋愛)をしていると言う意識が浅いようです。持てるタイプであっても、友達関係を超えた付き合いをしている以上好ましくない行動に思います。同期の女性との関係は余り問題ないように思います。でも気になることはハッキリ聞くのが良いと思います。日本人の悪い?弱い?点です。聞かずに、憶測して後でもめるより、ハッキリ解決したhが良いと思います。信じて後悔したり、疑って疑心暗鬼に陥るのは最悪だと思いませんか?  浮気を疑ってどうするつもりなのでしょうか? 憶測しても解決には繋がらないでしょう?あなたのやきもちを理解できない彼なら教えてあげればどうでしょうか?

riki0715
質問者

お礼

そうですね、彼が帰ってきたら、頃合いを見てきちんと話したいと思います。 ご回答ありがとうございました。

回答No.2

元カノがいた時点でモテないタイプじゃないだろう?本当にモテなければ、女性遍歴はせいぜい1人いるかいないかだぞ。 ただ「女心を分かっていない=デリカシーがない」って奴か。天然だな。 あまり激しく怒るのはこの際やめておいて「楽しそうでいいですね。私というものがありながら、他の女の人と写真に写って。鼻の下伸ばしてみっともなーーい」と皮肉タップリに言ってみてはどうかな???

riki0715
質問者

お礼

まったくその通りですよね。 帰ってきたら嫌味のひとつでも言ってやろうと思います。 ご回答ありがとうございました。

回答No.1

彼氏と言ってもまだ始まったばかりなんでしょう。疑っても信じても恋愛中の 一コマみたいなものです。恋愛中に必ず波風は立つものです。貴女自身が 彼氏を信用できないのであればさっさと別れたら良い事です。 ハッキリ言わせてもらって、めちゃくちゃしょうもない事で悩むだけ幸せですね。 自分の彼氏だと堂々と呼ぶのであれば信じていれば良いのです。 男なんて何歳になっても単細胞の子供みたいなものです。相手がどういう感情に なるかを考えて物事をする人なんて少ないですよ。

riki0715
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • どうゆう事???

    気になってる人がいます。 昨日の午前中にLINEで花火大会の日程表が載ってる紙を写メった画像と今日も仕事だーと言うLINEが来ました。 それに対して私は、花火見たい! という返事をしたのですが…… 昨日の7時頃の私の返事に対して未だに未読で返事なしです。 Facebookにはログインしてるみたいなんですけど… どういう意図があって花火大会の画像を送ってきたのか謎で仕方ありません。。 私が花火大会が好きと言う話をした事があるので、私の為に送ってきてくれただけなのか… それとも遠回しに誘ってるのか…… 全くわかりません。 連絡頻度的には1日1回返事がある感じです。 昨日の花火の画像は4日ぶりに連絡が来ました。 前から連絡不精な感じはあったのですが…… 一度飲んだ事がありますが、女慣れしてない感じは特に感じず、職業が営業だからなのか女性に対して気が使えるなという印象を感じました。 私的には気になってたらもうちょっと連絡するものなのでは…と思ってしまいます。 恋愛対象としてみてくれているのでしょうか…?

  • 電話もLINEもない彼氏

    付き合って2年と2ヵ月たちますが、 どんな事があっても電話に全く出ません。 LINEは毎日しています。 今さっきの事ですが、1日中LINEがなく私からLINEし、その後に電話したらプルプルいった直後ブチッときられました。 その直後にLINEが読まれてLINEでごめん、疲れて寝てた、お休み大好きとmessageがきました。 昨日も出張いって(車で)帰る当日、1日中messageがなかったので、事故とか事件とかすごく不安になり電話しても出ず、繋がったのが彼が運転中の時に私がした電話で気づいたそうです。 昨日の時点で、あなたは1人じゃないんだからさ、私の事も考えて行動してと言ったばかりでした。 私が極度の心配性な事も彼は理解してくれてるはずなのに、こういう行動ばかりで、事故や事件など毎回心配し不安な私を苦しめます。 ちなみに私が交通事故にあった時も1度も電話はありませんでした。(LINEのみ) 浮気された事もないですが、昨日の今日で電話もLINEも繋がらない理由が言い訳に聞こえてきました。 まだ、今日のごめん、疲れて寝てたお休み大好きというmessageに返信してないです。 何といった返信をするべきか、 またこんなに心配してたのに電話もきられLINEだけの彼の意図がわかりません。 浮気の心配も正直あります。 回答お待ちしております。。

  • 片思いの恋愛相談…(>_<)‼

    片思いの恋愛相談…(>_<)‼ 最後のメッセージ 私は最近出会った女性とやりとりしています。 しかし返事がなくなりました。 (自分) おつかれ(^^)/ ラインの一言見たけど ゴルフしてんの? (女性) 女性から女性のゴルフしてる写真+してるよ(^^)v (自分) めっちゃ似合ってる! コースデビューした? (女性) 少しだけね(^^)v 下手くそだから (自分) デビューおめでとう 今度一緒に回りたいな (女性) 回れるほどうまくないよ 最近写メとったよ画像付きで (自分) 可愛いね! (女性) 可愛くなりたい気持ち負けない(笑) (自分) 今度ご飯いかない? (女性) いいよ(^^)v と最後朝に連絡ありました。 女性は大学生なんで今から学校です 私は本日休みですが いきなり朝から いつあいてる?はどうかと思い返事に迷っています そこで相談があります 質問1 女性は今から学校で私も起きたのでメールしたいですが 1 いつあいてる? 以外になにか22歳の大学生が朝からご飯についてメールもらって嬉しい内容どんなメッセージがありますか? 女性はあまりおはようなど日常的な会話が好きじゃないので昨日の続きでメッセージしたいと思います この場合なんて返事したら会話盛り上がりますか? 女性は嬉しい楽しい気持ちになりますか? 女性は大学生の美人です 宜しくお願い致します

  • プロフィール画像について!

    プロフィール画像について! LINEなどSNSのプロフィール画像を数日で変える子(女性)がいます。 そんな頻繁に変える意図とかあるんですか? ただ、きまぐれなだけ? 女性の方コメントお願いしますm(_ _)m

  • 曖昧な応え

    昨日好きな同期の女性に8月に地元の花火大会に誘いました。返事は予定が合えばです。 この前誘った時も予定が合えばと言われて再度誘ったらだめそうと言われました。 やはり花火大会も断られますか? よろしくお願いします。

  • 彼氏の浮気を見つけてしまいました。

    昨日、偶然彼氏の浮気を見つけてしまいました。 昨日からひとりで悩んでいましたが、このサイトを見つけて相談してみようと思い投稿しました。 気持ちが高ぶってしまってうまく文章にまとめられないかも知れませんがアドバイスよろしくお願いします。 私は27歳の会社員です。 彼は24歳で付き合って1年半になります。 私たちの関係は両方の家族にも紹介済みで、彼が私の両親に結婚を前提に付き合っていますと挨拶をしてくれて結婚を視野に入れて付き合っています。 昨日あるSNSの自分の好きな音楽のページを色々と見ていたら、写真付きの投稿があって彼が写っていました。 彼と私の音楽の趣味が似ているので、「このイベントに行ってたんだー」ぐらいの軽い気持ちで見ていたのですが、 その写真には彼以外に3人写っていて、1人は男性で彼の仕事仲間(顔だけ知ってる人)で、あと2人は女性で知らない人でした。 彼の仕事は映像関係の仕事で多方面の知り合いがいるので、仕事関係の人かなと思いながら写真をアップしてる人のページを見に行きました。 そうしたらその女性のページには彼との写真がたくさん掲載されていて、 彼の部屋のソファーで仲良さそうにくっついて寛いでいるものや、 彼と旅行に行ってるもの、彼の寝顔を撮っているもの、 彼の今年の誕生日をお祝いしてるもの...数え切れないぐらいの写真がありました。 今年の彼の誕生日はイベントの仕事が入っていて出張だと言っていて一緒に過ごせなかったのを思い出しました。 その女性と彼の写真が掲載されているのは1年前ぐらいからで、写真だけで考えると私と付き合って半年でその女性とも付き合っていると言うことだと思います。 それと今日の今現在も私にはお兄さんと遊びに行く言っているのですが、 その女性のページには彼とディナーをしている写真がアップされていました。 どう彼に切り出していいかわかりません。 どの彼が本当なのかもわからなくなりました。 私は浮気は許せないので、今までは恋人が浮気したら絶対別れる!と思っていました。 でもいざ自分がその立場になったら、私の家族が彼を気に入って、特に父は息子が出来たみたいに喜んでくれている事。 彼のお母さんが私にとてもよくして下さって気にかけて下さっている事。 そういう色んな事が思い出されて、情けないのですが、どう言えばどうしたらいいのか頭が真っ白になってただ呆然としています。 同じような経験をされた方などいらっしゃれば、どう話し合いをしたのか、結果どうなったのかなど教えて頂きたいです。 よろしくお願い致します。 拙い文章、失礼致しました。

  • 彼氏との付き合い方について

    閲覧ありがとうございます。 現在、大学二年生の女子です。 彼氏は三つ上で今年から社会人です。 彼氏とは付き合って一年半になりますが、 彼氏が社会人になって環境が変わってから、 喧嘩が増えたり、すれ違いが多くうまくいっていません。 彼氏とはここ一ヶ月以上会ってなくて 約束をしてもドタキャンされてしまって 仕事も忙しいみたいだしわたしからは誘わない方がいいのかな と思って私から誘ったりするのはやめました。 彼氏は仕事のあとは同期や上司とご飯や飲んできたりで 帰宅はいつも終電の時間がおおく 4月は電話やLINEなどで連絡もくれたのですが 最近では電話してもでないし、 LINEなどで連絡もとれず、3日に一度、 に減ってしまっていてさみしいです。 彼氏の同期にとても仲良い女の子がいて その子のTwitterをみつけて、 みていたらわたしの彼氏のことが書いてあって わたしとは会う時間作ってくれないのに 同期とはご飯やのみにいったりするんだなって思ったら悲しくて 同期とのみにいくな、とは束縛しませんが やはりいい気持ちしないです。 彼氏が同期の相談にのっていたこと 同期が彼氏と別れた時、わたしの彼氏が同期を支えていたこと もうわたしには同期とわたしの彼氏ができてるとしか思えないです。 別れたいとは思うんですけど きちんと話し合いたいと思っていて でも彼氏とは忙しくて時間が合わなくて どうしたらいいのかわかんないです。 男の人の気持ちがわからないです。 彼女ほっといて同期と遊んで、 わたしはもう彼氏の中でどうでもいい存在なのでしょうか。 男性の意見がききたいです。 アドバイスお願いします。

  • 彼氏依存?彼氏から離れなきゃいけない

    こんにちは。わたしは高2の女子です わたしには付き合って8ヶ月の彼がいます。復縁した彼で6ヶ月付き合って相手に好きな人ができたという理由で別れました。冷却期間は3ヶ月で復縁のときはわたしから告白しました。 復縁前も合わせたら一年二ヶ月です。 最近好きかどうか分からないと言われ、何回か別れそうになりました。 でも結局別れずに付き合ってる感じです。 LINEでも冷たかったのですがまた前みたく戻ってきて会ってるときも普通でした。 彼のほうからぎゅーをしてくれて本当に涙がでるほど嬉しかったです 高校が違くて中学が一緒だった彼です 前に別れたとき学校に行かなくなったりご飯が食べれなくなったしました。 昨日会ったときは普通だったんですが今、LINEで信じていい?って聞いたら 駄目って返事がきました。 体目的になってるかも知れなくて離れなきゃとは思ってるのですが昨日みたく優しくされると余計分からなくなります わたしはだいすきです。好きって気持ちよりも一緒にいるのが当たり前になってるって感じかも知れないです ご飯食べれなくなってお弁当をトイレに捨ててた頃を思い出すと涙がでてきます もうどうしたらいいのかわかりません 離れるにも離れられないしいつも彼のことばっか考えてます アドバイス、なんでもいいんであったら回答お願いします

  • 彼氏がラインの返事くれないのに

    プロフィール画像変更してるのをタイムラインで見ました。 私は返事待ってたのでなんで?っていう気持ちです。 彼女の返事よりプロフィール画像変更を優先した彼氏の気持ちが分かりません。 彼氏に言うべきでしょうか? どうしたらいいですかね。

  • 彼氏のメモリからえっちな画像が…

    こんにちは。二十歳の女です。 タイトルどおり彼氏のメモリーカードからリ○・ディゾンとかのえっちな画像が大量に出てきました。 だからと言ってキライになったとかではないのですが、ショックだったし、少し引いてしまったし、ムカツクという感情も起きました。 まだ二十歳だし男だからしょうがないのかなとも考えまして、忘れようと思ったのですがなかなか頭から離れてくれません。 その画像を見てニヤニヤしてるのかなとか考えると気持ち悪いしそんなのは嫌です。だからと言って三大欲求の一つでもあるからそれを否定するのもいけないですよね…。健康の印といえばそうですよね。 だんだん「私じゃ不満なのかなぁ」とか「でもモデルみたいにキレイじゃないしスタイルもよくないし胸も大きいわけではないし。。どぉしよう…」とかなんだか自信が無くなってきたりしてます。↓↓ 彼氏にはこの気持ちは伝えましたが、返事がありません。泣 ”そんなの男なんだからしょうがない!浮気されるよりまし!”という方もいると思います。それは分かってるつもりですが、 やっぱり女からしたらそぉいった画像を見たら気持ち悪いというか不快な気持ちになる人もいるわけで…だからせめて私に見られないようにしっかり配慮をしてほしかったなぁとも思っています。 みなさん似たような経験をされた方はいますか?別に彼氏を許す許さないではくて……なんというかどう乗り切る?……なんて文字に出したらいいかわからないんですけど、これは頭から離れるまで目をつむって自然に流すしかないんですかね? 後、彼女じゃ不満だからそぉいったのを見るのでしょうか?だからわざわざSDカードに保存までしちゃうんでしょうか? 女性の方も男性の方も両方の意見が聞きたいです。お願いします。