• ベストアンサー

彼氏のメモリからえっちな画像が…

こんにちは。二十歳の女です。 タイトルどおり彼氏のメモリーカードからリ○・ディゾンとかのえっちな画像が大量に出てきました。 だからと言ってキライになったとかではないのですが、ショックだったし、少し引いてしまったし、ムカツクという感情も起きました。 まだ二十歳だし男だからしょうがないのかなとも考えまして、忘れようと思ったのですがなかなか頭から離れてくれません。 その画像を見てニヤニヤしてるのかなとか考えると気持ち悪いしそんなのは嫌です。だからと言って三大欲求の一つでもあるからそれを否定するのもいけないですよね…。健康の印といえばそうですよね。 だんだん「私じゃ不満なのかなぁ」とか「でもモデルみたいにキレイじゃないしスタイルもよくないし胸も大きいわけではないし。。どぉしよう…」とかなんだか自信が無くなってきたりしてます。↓↓ 彼氏にはこの気持ちは伝えましたが、返事がありません。泣 ”そんなの男なんだからしょうがない!浮気されるよりまし!”という方もいると思います。それは分かってるつもりですが、 やっぱり女からしたらそぉいった画像を見たら気持ち悪いというか不快な気持ちになる人もいるわけで…だからせめて私に見られないようにしっかり配慮をしてほしかったなぁとも思っています。 みなさん似たような経験をされた方はいますか?別に彼氏を許す許さないではくて……なんというかどう乗り切る?……なんて文字に出したらいいかわからないんですけど、これは頭から離れるまで目をつむって自然に流すしかないんですかね? 後、彼女じゃ不満だからそぉいったのを見るのでしょうか?だからわざわざSDカードに保存までしちゃうんでしょうか? 女性の方も男性の方も両方の意見が聞きたいです。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.10

22歳女です。 No.9の方(ちょっと厳しい言い方だなとは思いますが)と、だいたい似たような意見です。 アイドルのエッチな画像が気になるということですが… 質問者さんと彼の間に心のつながりがあれば、そこまで不安感や不快感は湧き上がらない気がするのです。(私は実際、気になりません) 「私じゃ不満なのかなぁ」と書かれていますが、彼は、質問者さんにしかない良さ(他の人では替えがきかないというような部分)に惹かれて付き合っているのかしら?と疑問に感じました。 もしそうだったとしても、少なくとも質問者さんにはそれが伝わっていないわけですよね。だから不安感や不快感が大きくなる。相手に対して安心感があれば、そこまで気にならないんですよ。他の方も言っているように、「彼女とグラビアは別」というのも、それは恋人同士の結びつきがある程度あって、安心感があって、はじめて成立するんじゃないかなと思います。 気にしないようにするというのも、今の状態では難しいのではないですか?こだわらないようにしなきゃと思ってできるくらいなら、ここに相談していないはずです。 画像云々というより、彼との関係を見直してみると良いかもしれませんよ。画像のことも含め、相手の気持ちを確認してみてはどうでしょう。

rw4645rw
質問者

お礼

確かに不安感や不信感が全くないわけではありません。 ずっと前に、「今日の学校説明会かわいい子全然いなかったし」と、なんだそれ?!うちの他に女探してんのかよ!と思う発言を聞いたことがあったり、駅で女の子と一緒に二人で帰ってるところを目撃したり(まぁ友達だそうですが)、何度か不安が募る思いをしたことがあります。 口で気にしないようにしようと言うだけではダメなんでしょうかね。。 前向きに行きたいと思いますが、相手の気持ちの確認もしてみようと思います。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (9)

回答No.9

言い方が悪いが、「心が幼い」と言わざるを得ない。 「実物とグラビアは別物」と言いながら、 「自分の方が良いと思わせる」など支離滅裂な話だ。 スタイルや容姿の事を、自分で敵わないと言っているではないか。 あなたの好きな俳優や、アイドルが彼氏よりも格好良いのと同じで、 あなたも彼氏のタイプであるアイドルや女優には勝てないだろう。当たり前だ。 しかし、あなたにとっても彼氏にとってもそんな事は全くの別の話である。 憧れや性欲の対象と、対等に付き合っている彼女とでは次元が違うのだ。 外見だけでなく、心のつながりやお互いの人格をお互いが認め合い、 尊敬しあって、愛し合って、付き合っているのではないのか? 他の人も書いているが、男なら当たり前のことであり、 そのようなものに興味を持たない方が気持ち悪い。 強いて言うならば、あなたの男性の性欲に関する理解、 幼さ、嫌悪する性質などを理解して、目に付く場所に置かない という配慮を書いた彼氏に問題があったと思う。 何の問題もない。そう嫌悪を持たずに今までどおりでいて欲しい。

rw4645rw
質問者

お礼

二十歳なのでまだまだ経験浅い幼い女ですいません。 回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kishuu8
  • ベストアンサー率18% (20/106)
回答No.8

30代の男です。 最近の男は夢で見たものが勝手にメモリーカードに保存されるんです。 携帯の自動アップデートみたいなもんで・・・ ただそれだけです。 彼氏に「そうなの」と聴いてみてください。 確かVistaが出てからです。

rw4645rw
質問者

お礼

夢で見たもの…??? もうあまり彼氏に問い詰めるのはやめようと思います。 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zabonn2
  • ベストアンサー率0% (0/36)
回答No.7

僕は結婚生活8年に成りますが、貴方の彼氏同様にスケべ画像は“お宝”です!パートナーが美人(萌え系)で在る方が良いに決まっています!しかしそればかりでないのも事実です!だから、そう言う“美”への欲求のはけ口として、そう言う物が在ると思います!

rw4645rw
質問者

お礼

男はそういうものなのですね。 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

最悪な男21歳が回答します。 男は9割エロいです。 私はそのなかでも特にエロいと自分で言えます。 rw4645rwさんが困っているようなので自分の身を削って言いますが。 私の元カノは強姦の被害にあいました。 もちろん助けにいきました。 それから数日が過ぎて彼女が強姦の被害にあっている姿を想像して一人でしてしまったことがあります。そこまでひどい男はなかなかいないと思いますが彼氏さんはいたって健全ですよね?? 私に比べれば^^; もし彼氏さんに不満があるなら私のことを思い出してください。 あいつに比べたら・・・って普通に思えますよ! 気持ち悪い男の回答ですみませんでした・・・。失礼します。

rw4645rw
質問者

お礼

身を削ってまでの回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

♂意見 >だからせめて私に見られないようにしっかり配慮をしてほしかったなぁとも思っています。 >わざわざSDカード 苦心惨憺、しっかり配慮した結果、こっそり見るには、そこに収めるしか無かったのでわ。 部屋に写真集とかあっち系の雑誌が転がってたり、隠してあったりよりマシだと。 そういった物(写真とか)に、彼女に不満があるとかないとか、という発想は男には無いと思います。

rw4645rw
質問者

お礼

写真を現像するために操作する中で見えてしまったものなので、家のパソコンにでも置いといてほしかったなと思います。 不満があるわけではないのですね。安心しました。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Lawliet49
  • ベストアンサー率36% (47/130)
回答No.4

まぁ、世の男は全てスケベですから普通のスケベ画像なら全く気にする必要はありません。私が引くとしたらその集めてた画像に異常な性癖を感じさせるものがあった場合のみですね。

rw4645rw
質問者

お礼

わかりました。どんなのを集めてたかは、わ、わ、わ、とびっくりしてパパパと次ページを連打してすぐ閉じたので全然じっくり見るとかしてないのでわかんないんですけど、きっと普通のだと思います。 気にしないことにします。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • irie-mee
  • ベストアンサー率11% (20/170)
回答No.3

女です。 私の彼はこの間、私の横でエロ動画見てました。 さすがに呆れましたが。 別に不満とかじゃないと思いますよ。 不満だったら一緒にいないでしょう^^ でも、やっぱり画像や動画なんかもしょうがないんじゃないですかね。 私は逆に、画像見せられたら、 「あたしの方がいいって思わせてやる(゜д゜)」 って自分磨きします(笑)

rw4645rw
質問者

お礼

やっぱりしょうがないんですねこぉゆぅことは。 わたしも自分の方がいいんだぞと思わせれるように今まで以上に頑張りたいと思います^^ ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

♂です。 はっきり言うと、 乗り切るには自分が変わるしかないでしょう。 許容の範囲を広げる。 女性の裸の画像ぐらい一緒に見れるようになるようなキャパを持ちましょう。 それで解決ですよ。 そんな簡単に許容を広げられるものじゃないですけど。 考え方をもう少し違った側面から見るとかしましょうよ。 いやらしい画像に写っている女性たちは顔が世の中に公開されることによって プライベートを削ってまで、売れるよう努力している方々ですから それを見ている男性が気持ち悪いというのはその方々も馬鹿にしているように思えます。 生半可な努力では残れませんよ?あの世界。 結果として男性はいやらしい気持ちでその画像を見る。 でも、それは結局、女性がジャニーズとかかっこいい俳優とかに きゃーきゃー言ってるのとあまり変わらないですよ。 それと、彼女じゃ不満だからなんてことはありえません。 よく言うじゃないですか「男はそういう生き物なんだ」って。 あくまでも観賞用です。 変な話になりますが、自分の彼女の写真を見ながら一人で・・・ なんてできません。無理です。 なぜと言われると回答に困りますが・・・。 あと、「彼女がいるなら一人でしなくても」なんて意見があるかないか わかりませんが、彼女がいようがそういうことはします。 ほとんどの男性がします。 まぁ、その画像が、その時用に持ってる画像じゃないかもしれませんが、見たいものは見たい。 そういうことです。 それに男同士ですごくね?これ。とか言って笑い話のネタにもなりますしね。

rw4645rw
質問者

お礼

すいません。別にそのグラビアの方々をバカにする気持ちは全くありません。それとこれはまた話が違うので置いときますが。 男には男の性質があって女には女の性質があるので、それをお互いうまく分かっていくというのが大切なんですね。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tweetie
  • ベストアンサー率26% (975/3649)
回答No.1

女性ですが、彼女とグラビアは、全く違うものではないでしょうか? 第一グラビアとはエッチできるわけじゃないし(笑)、 会話も、一緒にデートすることも、愚痴を言うことも、美味しいものを 一緒に食べることも出来ませんっ(--)b あなたも映画を見て、素敵な俳優さんをいいなーって思ったりすること、 ありませんか?まぁ、それとエッチな画像のレベルを一緒にするのは 理不尽かもしれませんが(笑)、貴方に不満があるからでは、決してないと思いますよ(^^) 強いて言うならそういうものを見た彼が悪いのではなく、 見た痕跡を残して、あなたにそれを見せる甘さに、デリカシーのなさを 感じるというところでしょうか。 ついうっかりで、決して悪気はなかったと思うので、もうあまりこだわらず、 カラッと接してあげてください。きっと彼も、バツの悪い思いをしてると思いますよ~(^^;

rw4645rw
質問者

お礼

そうですよね。写真がなにかしてくれるわけではないですしね。 確かにデリカシーがないなと思いました。写真を現像するために操作してたら出てきてしまったという具合なので、「おいおい、家のパソコンにでも置いといてくれよ」と思いました。 すごく落ち着きました。ほんとうにありがとうございます。 もぉこだわるのはやめます。カラッと接します。いつもどおりでいきたいと思います^^ ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • エッチがしたい。でも彼氏と会えない・・・

    はじめまして。 私には付き合って2年弱の社会人1年目の彼氏がいます。 就職して仕事が忙しいので4月から1回も会っていません。 今後も来年まで会える見込みがありません・・・(泣 最近はすごく欲求不満を感じるようになり夜は1人でするようになったのですが しても何かまだ物足りない気がしてしまいます。 1人でするより彼氏とエッチがしたいという気持ちが大きくなっているからなのか・・・。 「エッチがしたい!」と彼氏に言いたいんですが「来年まで会えない」と 前に言われたので今さらそんな要求しても無駄だなって思ってしまうし困らせて?仕事の邪魔をしたくないし・・・。 何かに集中してても頭のどこかではそういうことを考えていたり(汗 お前は中学生か!ってツッコミを入れたくなると思いますが・・(汗汗 言ってみるだけ言ってみてイイと思いますか? それとも我慢したほうがイイと思いますか?

  • 彼氏とぜんぜんえっちしてません…。

    はじめまして。さっきカテゴリーまちがえてしまいました。22歳の女です。 付き合って1年ちょっとの彼氏がいるのですが、ここ2ヶ月ほどえっちしてません・・・。 いまの彼には自分から誘ったりできなくて、ずっと我慢していました。 でも昨日ついに我慢できなくなり、「どーしてえっちしないの?」と聞いてみました。 彼は「仕事三昧で疲れてるから性欲減退してる。でも、おまえも隣にいるだけで脱がしたくなるくらい色っぽくなきゃ。」と言われました。  そこでみなさんに質問なんですけど、どーしたら彼と前みたく頻繁にえっちするようになれるのでしょう? あと男のひとは、どーゆー時に女の色気を感じるのでしょう? 正直、欲求不満で死にそう。心も体も枯れちゃいそうで困ってます。 アドバイスお願いします。

  • 彼氏とのエッチ

    こんにちは、22歳女です。 初体験から6年以上経ちますが、いまだイったことがありません。 極たまに一人エッチもします。 その時はローターを使って刺激しますが、クリへの刺激が苦手で、途中ですぐやめてしまいます。 かなり気持ちいいんですが、刺激が強くて痛いように感じちゃうんです。 彼氏とは4年以上続いていてお互いにとって家族同様に大事な存在です。 互いの両親に紹介済みで、別れるつもりもありません。 そりゃあ小さな不満はありますが、指摘し合って高めあえる尊敬できる人です。 が・・・エッチに不満がほんの少しあります。 エッチが一人よがりで、私がイクことや感じることに興味がないように思ったんです。 彼にもその不満は伝えていて、努力してくれるようになりました。 私が不満を伝えたことで、前戯は前よりは丁寧になったし、「どうすれば気持ちいいの?」と聞いてもくれますが どこか、義理でやってるように感じて・・なんか申し訳ない気がしちゃうんです。 そのため、そこまでセックスに没頭できず、いくこともできないのかな、と思います。 彼氏とのエッチは大好きで、愛情に興奮してるというか、近くにいて話してるだけで濡れちゃうこともあるのに エッチ自体でそれほど興奮したことがないんです(>_<) 以前、彼氏と一時的に別れてた時に、恋人関係になりかけた人がいました。 その人は私が初体験の相手でしたが、私が気持ちよくなることで向こうも興奮していたみたいで 安心して行為に没頭できましたし、丁寧な前戯にも挿入にも今までとは全然違った快感を覚えました。 この人とならイケるのかもと思いました。 その人とはきっぱり会うのをやめこれからも会うことはありませんが 彼氏とのエッチが、あの人とのエッチのように気持ち良くなればなぁって思ってしまうんです。 私の男友達の中には、どうすれば相手を気持ちよくさせるのかについて研究熱心な人がいますし 私も、彼氏がどうすれば気持ち良いのかばかりを考えてますし やっぱり少し不満を感じてしまいます。 彼ももちろん努力はしてくれてますが、やっぱり物足りない。し、どうしても↑の人の丁寧な前戯に比べるとおざなりです。 もともと男性としては淡泊な方ですし、仕事もきついし、しょうがないのでしょうか? 結婚するつもりですが、一生このままだと・・・と思うと寂しくもなります。 このことが原因で彼氏と別れるつもりはありませんし、彼氏は少しずつ努力もしてくれてます。 なんだか愚痴みたいな内容で申し訳ありませんが、 彼のエッチ観(?)や私たちのエッチは、もうこれから変わらないんでしょうか?? 私は彼氏とのエッチでいつかイクことができるんでしょうか? 先輩方にお聞きしたいです、どうぞよろしくお願いいたします。

  • 彼氏とのエッチがうまくいきません。

    彼氏のことでご相談があります。 お互い19歳。付き合って3ヶ月で初めてエッチをし、それ以降何度かエッチをしましたが、彼氏が中折れしてしまいます。時々挿入前に萎えてしまうこともあります。 彼氏は『やっぱりぎゅーがいい』と抱きしめてくれるので、私も雰囲気を壊さないようにしているのですが、私の身体に興奮しないのでは?と内心すごく不安です。 また、興奮してもらおうと頑張りたいのですが、彼氏はフェラが好きではないので、どうすれば気持ちよくなってもらえるのかがわかりません。 抱き合ったりキスをしたり、それだけでも幸せなのですが、好きな人とエッチもしたいです。正直性欲も強い方だと思うので、欲求不満になりつつあります。 彼氏とはとても仲良しですし、彼氏の気負いを考えると、私からエッチを積極的にどうこうということはしていないのですが、このままではどちらからともなくエッチを避けてしまいそうで嫌です。 どうすれば彼氏とのエッチがうまくいくでしょうか。 拙い文書ですいません。よろしくお願いします。

  • 彼氏以外の人とエッチしたくなる

    18♀です。 3年程お付き合いしている方がいます。 初めて付き合った人なのでもちろんその人以外とエッチなんてしたことはないし、彼氏とのエッチに不満はありません。 通っている予備校の先生とエッチしてみたいと思うようになりました。 先生とはよく世間話などしますが、下ネタは話したことありません。 人間的にも好きだし、他の女の子と話してるのを見るとちょっと妬いたりしますが 彼女になりたいのかと言うと違うような気がします。(20くらい年離れてるからかもしれませんが) 彼氏と最近会えてないから欲求不満なのかな?とも思ったんですが この前彼氏とエッチした時は先生のことが頭に浮かんでしまいました。 彼氏は本当に一緒にいて飽きないし結婚したいと思ってます。 先生は彼氏よりルックスは良いと思います。 他の人にこんな感情は抱きません。あくまでも先生だけです。 こんな私おかしいですよね? 受験勉強で頭おかしくなっちゃったんでしょうか(>_<)

  • えっちしない関係

    彼と1年半付き合っていますが半年ほどえっちしてません。こちらから誘っても、「眠いから」とか「また今度」とか・・・勇気を出して女から誘ってるのにそれはないだろーって思うんですけど・・・ まだ20歳だし、枯れちゃってるわけではないと思うし、えっち以外ではすっごい仲は良くって、浮気の心配も今のところはありません。男の人ってえっちしなくても大丈夫なんですか?一人でやってるほうがいいんですか?? なんか、私が欲求不満みたいですけど(笑)やっぱりスキンシップは大切だと思うんですよね。体が触れ合わないとさみしいです。同じような状況の男の人、女の人いろんな人からの意見待ってます。よろしくお願いします!!

  • ショック・・・彼氏とのHの問題。

    ショック・・・彼氏とのHの問題。 彼氏と付き合って3年半です。Hするのは1ヶ月に1回ペース。私としては1ヶ月に2回したいところですが、彼氏が応じてくれません。 彼氏はHでイかないため、Hしたいという欲求がないのでそんな彼氏にHしてほしいと言うのも気が引けるのですが、やはり好きな人と一つになりたいという欲求が私にはあるので、欲求不満になってしまいます。 最近も1ヶ月していなく、昨日はできると思ったのですが結局できず、彼氏に不満をもらしてしまいました。 そうしたら彼氏に『したいしたいって、ヤリマンじゃん』と言われました・・・。そんなしょっちゅう言ってるわけではないのに・・・。 前に言われるのが嫌。言われなくてもする。と言われたので、試しに言わなかったことがありますが、結局してくれず、私が言わなきゃしてくれませんでした。 なので彼氏から言ってくることはないので言わなきゃしてくれないし、どうしたらいいのかわかりません。 好きだからしたいと思うのに、求めることはダメなのでしょうか?? 最近では欲求不満でいけないことまで考えてしまうし、彼氏と付き合ってからずっとこんな感じなのでHなことをすごく考えるようになってしまい、頭の中は常に変なことを考えるようになってしまう変態になってしまいました・・・。 彼氏にイライラしてしまうし、どう解決していったらいいのかわかりません。

  • 付き合ったら早くHしたいと思うのは変ですか?

    20代女です。 最近、自分はおかしいのではないかと思い 質問させていただきました。 というのも、私は付き合うと早くHをしたくて しょうがなくなってしまうんです。 普通、初めは食事をしたり、どこかへ出かけたりして 親密になり、自然にHみたいな流れなんだと 思いますが、それじゃ待ちきれないんです。 本音は、付き合い始めたその日でもいいくらいです。 でも、私があんまり簡単に体を許してしまって つまらない女と思われることと、淫乱女だと思われるのが怖くて 本当はしたくてしょうがないのに我慢しているのが辛いんです。 とにかく、彼氏と会う時はHとまではいかなくても 性的な興奮を求めてしまいます。 なので、出かけても人が多い場所だったりして 全くいちゃいちゃしたり出来なかったりすると なんとなく欲求不満になってしまいます。 私としては、性的欲求の解消の為に 付き合っているわけではなく、好きだから そういう気持ちになってしまうんですが やっぱりそれっておかしなことでしょうか? 性欲が強すぎるんでしょうか?

  • 彼氏とのエッチに・・・

    こんにちは。私は20歳の女で、同じ年の付き合って3年になる彼氏がいるんですが、彼氏は1日1回しかエッチしてくれません。(付き合い当初から結構そうでした) 彼がAVやエロ本見るのを私が「嫌だからやめてほしい」と言ったらそれ以来、彼は見てないしオナニーはほとんどしてないです。 今半同棲して仕事のとき以外はほとんど夜一緒にいます。 例えば、夕方エッチしたら夜は絶対にしてくれません。 夜寝る前にエッチしても、終わるとすぐ寝てしまうし、2回目を私がねだっても「今日はもうダメ」と言います・・・ 私は性欲も強いほうで、エッチはたくさんしたいです。 今のエッチの頻度は週2~3日に1回くらいで1ヶ月に約半分くらいはしてます。 これは多いほうですか?私は毎日の勢いで誘いますし、毎日エッチしたいです。笑 男の人は女性よりも性欲があると思っていたので、私が誘っても断る彼にちょっと不満を感じてしまいます。 あと、エッチするときも愛撫はほとんどなくすぐ入れるのでそれも不満があります。エッチでイッたことはないです。 男性は1回したら、もう性欲はなくなるのですか?彼氏にもっと私を求めてほしいです。 なんでもいいので、書き込んでいただけたら嬉しいです。

  • 彼氏とえっちしたいです。

    もうほんとにタイトル通りなのですが… 私21、彼31で、同棲中です。私は就活中で彼は仕事掛け持ちしていてかなり忙しいです。 もう3週間くらいエッチしてません。 言ってしまえば私はエッチしたくてちらなくて、彼氏にエッチしようっていったり、じゃれにいったりするのですが、彼氏は、そういう無理矢理な所が嫌なんだよっていいます。いつもそんなだから私はイライラしてしまいます。私がしたいって言っても、したくないっていってるだろ!みたいな汗 仕事が忙しいのはわかっていますし、今日だって休日ですが、ゆっくりしたいのはわかっています。でも、それには関係なく私の方がエッチしたくて限界なのです。相手は彼しか居ませんし。一人でするのも試しましたが、効果はありませんでした。 彼とは、エッチ以外のスキンシップは問題ないです。多分私があまりにも迫るので引いてるんだと思います。しかし我慢するとか彼氏が仕事で忙しいからわかってあげなきゃとかそういうこと全部わかった上でも、私の欲求をみたしたいといいますか、そっちの気持ちのほうが遥かにおっきくなってきてしまい、困っております。 彼氏は振り向いてくれないでしょうか? なんとか私の気持ちを落ち着ける方法はないでしょうか? 結構藁にもすがる思いで書きましたので 分かりづらくてすみません。 よろしくお願いします。