• 締切済み

彼氏がラインの返事くれないのに

プロフィール画像変更してるのをタイムラインで見ました。 私は返事待ってたのでなんで?っていう気持ちです。 彼女の返事よりプロフィール画像変更を優先した彼氏の気持ちが分かりません。 彼氏に言うべきでしょうか? どうしたらいいですかね。

みんなの回答

回答No.1

気になってモヤモヤするのであれば、そのように言ってもいいと思います。 そうすれば、今後は彼も気をつけてくれるのではないでしょうか? ただ個人的にはラインの返信をしたり、プロフィールの画像を変更したり等のその時何をするのかは、彼の自由ではないかなと思います。

ayuminming
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 さっきメールして言ったところ、 あぁごめん。と来ました。 最初のあぁ、に適当さを感じてしまいちょっとカチンと来てしまったのですがそこは抑えて、あえて明るく返事しました。 するとごめん。だけの返事でした。 なんだかどうでもよくなったのかと心配になります(;_;) こっちから連絡しなかったらずーっと忘れてたのかなととっても悲しいです。彼女の返事って忘れるものなんでしょうか。。