• 締切済み

彼氏がラインの返事くれないのに

プロフィール画像変更してるのをタイムラインで見ました。 私は返事待ってたのでなんで?っていう気持ちです。 彼女の返事よりプロフィール画像変更を優先した彼氏の気持ちが分かりません。 彼氏に言うべきでしょうか? どうしたらいいですかね。

みんなの回答

回答No.1

気になってモヤモヤするのであれば、そのように言ってもいいと思います。 そうすれば、今後は彼も気をつけてくれるのではないでしょうか? ただ個人的にはラインの返信をしたり、プロフィールの画像を変更したり等のその時何をするのかは、彼の自由ではないかなと思います。

ayuminming
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 さっきメールして言ったところ、 あぁごめん。と来ました。 最初のあぁ、に適当さを感じてしまいちょっとカチンと来てしまったのですがそこは抑えて、あえて明るく返事しました。 するとごめん。だけの返事でした。 なんだかどうでもよくなったのかと心配になります(;_;) こっちから連絡しなかったらずーっと忘れてたのかなととっても悲しいです。彼女の返事って忘れるものなんでしょうか。。

関連するQ&A

  • タイムラインに頻繁にイイねする異性は彼氏か彼女?

    タイムラインに頻繁にイイねする異性は彼氏か彼女ですか? 気になる女子のタイムラインでプロフィール画像を変更すると、半分くらいイイねしたりする男子がいるのですが、彼氏でしょうか 1度 下の名前で呼びかけて、書き込みしてました。

  • LINEのタイムラインってみんな使ってますか?

    LINEタイムラインって、「○○さんがカバー画像を変更しました」、「○○さんがプロフィール画像を変更しました」くらいしか流れていませんが、使われているのかな。 年齢によっては結構違いそうだけど。 (20代男性です。) こんな時、使う!という利用シーンが浮かばない。。。

  • LINE ブロックされているのか?

    1度会っただけの気になる男性がいます。 出会った当時は私に押す勇気がなく、デートにも誘えず、8か月全く連絡をしていません。 最近、少し勇気が出たので思い切ってお久しぶりですとラインを送ってみようと思いました。 メッセージを送っても既読にならなければブロックされているのは知っているのですが 気になった点があります。 それはプロフィール画像の後ろのカバー画像?が変わっていたことです。 私も何度か変更をしているのですが、プロフィール画像は変更する際にタイムラインに載せるか 載せないかを設定できますよね。 しかしカバー画像は必ずタイムラインに載ってしまうものだと認識しています。 今まで私のタイムラインに彼の名前が出てきたことはありません。 可能性としては2つあると考えています。 1:私がブロックされているため、タイムラインに表示されない。 2:公開範囲に私は含まれていない。 1の場合でしたら潔く諦めようと思っています。 しかしカバー画像の変更の表示も公開範囲設定によって非表示になるものなのかわかりません。 (私は公開範囲に限らず、カバー画像を変更したらタイムラインに乗ってしまうのでは?と思っています) ぐずぐず悩んでいないでメッセージを送ればいいんですが、、 また足踏みしています。 ラインに詳しい方、教えてください。

  • LINEでプロフィール画像を削除できない

    LINEでプロフィール画像を削除したのですが、タイムラインというところに、 「~がプロフィール画像を変更しました」と表示されますが、その下に 「~~のプロフィール」というように削除したはずの画像が載っています。 何故残っているのでしょうか?これを削除したいのですが、どうすればいいのでしょうか?

  • 彼氏にLINEしたのですが、返事は不要なのでときま

    彼氏にLINEしたのですが、返事は不要なのでときました もともと喧嘩していて、三連休はそっとしておいてといわれていましたが 返事は不要なのでと使う理由は 1.連絡とりたくないから 2.誰かきているから なぜなのでしょうか

  • 彼氏が私のLINEの返事を後回しにします

    付き合って7ヶ月の同い年の彼氏がいます。 大学2年生です。 彼氏とは付き合う前からずっと毎日LINEを続けています。それが最近、私のLINEの返事を後回しににするんです。 彼氏は部活をしていて忙しいので、返せるときに返してくれたんでいいんです。でも、Twitterでつぶやいたり、誰かのツイートに返信する時間があるのに、なんで私のLINEを通知だけ見て後回しににするの?と思います。 私のこと冷めてきたのかなと思って、その気持ちを確かめるために、前突然会いに行くと、来るならゆってくれたらいいのに!とゆって抱きしめたり、キスしてきました。その反応を見て、冷めてるわけではなさそうだなーと思いましたが、相変わらず私のLINEよりもTwitterをしてます。 考えすぎだと思うけど、前は私のツイートをよくお気に入りしてたのに、最近は返事もしないし、お気に入りすらしません。他の子のはお気に入りしたり返事するのに。 他の女の子にTwitterで返事してるのをみると、部活の子だから仲いいんだと分かってても、私よりその子の返事の方が先にするんだと思ってしまいます。 Twitterを消せばこんな不安は消えるけど、消すことはできないので、ついつい不安なときほど気になって見てしまいます。 慣れなのか、私にあんまり返したいと思わないのか、わかんないです…。

  • 彼氏からのLINEの返事がない。

    彼氏からのLINEの返事がない。 昨日の夜に既読になってから 連絡不精とはわかっていても、 毎回のことに我慢の限界で別れを告げたくなってます。みなさんは彼氏からの連絡ないままどれくらい待てるものなんでしょう? こんなんで別れる!ってゆったらめんどくさい女ですかね。

  • LINEのタイムライン

    LINEのタイムラインにプロフィールを変更しましたと入ってきました。これは相手が自分を友達登録しているからですか?

    • ベストアンサー
    • LINE
  • LINEのプロフィールやホーム画像の変更について

    閲覧ありがとうございます。 LINEでは、友達がホーム画像やプロフィール画像を変更すると私のタイムラインに その変更が掲載されるはずです。 しかし、ある友達のホームに行くと、ある月までのプロフィール画像の変更については 書かれているのですが、その月を境に、画像を変更していても何も書かれていません。 その友達とは今も頻繁にLINEのやり取りをしているのでブロックされているわけでは ないようです。 その原因について考えてみたのですが (1)友達が私を友達登録していない (2)プロフィールで行える設定の変更をしている などを考えましたがあっているか自信がありません。 原因について何か分かる方がいるのならご意見をいただけるとありがたいです。

  • LINEのタイムラインに何を投稿してますか?

    TwitterとFacebookもやってる学生です。 最近、LINEを使い始めましたが、みなさん、LINEのタイムラインは活用されていますか? 私のタイムラインからみんなの投稿を見ても、プロフィール写真(カバー写真)を変更しました!ぐらいで、個別に投稿してる様子はありません。 私も、TwitterとFacebookがあればLINEのタイムラインは必要なく・・・ たまーに、画像を載せてみたりしますが、誰も見ていないのか、全然「いいね」がつきません^^;(公開範囲は友達になっています) でも、活用できるならうまく使い分けたいので、もしよく使ってらっしゃるかたがいたら、どんな投稿をしているか、教えてください!よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • LINE