• 締切済み

画像の輸入キャンディを探しています

この写真の輸入キャンディを探しています。 ハードキャンディでフルーツフレーバーだったと思います。 かなり長めの大きさだった記憶があります。 このキャンディの名前を教えてください、よろしくお願いします。

noname#224341
noname#224341

みんなの回答

  • gsbaka650
  • ベストアンサー率40% (45/111)
回答No.1

ベルギーの製菓メーカー、Trefin(トレファン)社の製品でビエンナフルーツかクリスタルフルーツ(各320円税別/100g)の様ですがホームページには詳細な写真が掲載されていないのでどちらか判別出来ません。 国内代理店と思われる業者は『株式会社 巴商事』で、下記URLが該当ページになります。他にも取り扱い(自社輸入?)業者が数社有る様ですので、『Trefin』で検索してみて下さい。

参考URL:
http://www.tomoe-global.jp/lineup/trefin
noname#224341
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 探してたのはクリスタルフルーツでした。

関連するQ&A

  • フルーツキャンディーの作り方

    フルーツが入った 又は フルーツ味のキャンディーを作りたいのですが なかなか上手くいかなくて困っています。 屋台で売られているリンゴ飴のように生のフルーツを入れて飴でコーティングしようと思い,リンゴだと大きいので,缶詰のみかんで試してみたのですが,水分が出てしまい,べちゃべちゃになりました。 生のフルーツが入ったキャンディー,またはミカン味やブドウ味などのフルーツ味のキャンディーの作り方を教えてください! ヨロシクお願いします! *できれば,2~3日は日持ちさせたいです! *白砂糖の代わりに和三盆糖でもつくれますでしょうか?  (フルーツには和三盆は合わないですかね?)

  • 好きなキャンディーは?

    最近、勤務中に出先で「良かったらこれ、どうぞ」とキャンディーを頂きました。 普段はあまりキャンディーは食べないのですが、思い出したようにたまに食べます。 俺が好きで美味しいと思うのは、フルーツタイプやサイダー味、特濃ミルクも美味しいですね。柑橘系やのど飴も美味しいです。 さて、好きなキャンディー、アメはどんなキャンディーですか? 上記以外でもかまいません。 注! 「あめちゃん」に関しての質問であり、「あまちゃん」ではありません!

  • キャンディ

    穴あきの、筒状のパッケージのキャンディってありますよね。 色々なフルーツ味の、昔からあるものです。 candy roll でいいのでしょうか? 何か特別な言い方はありますか?

  • ハード・グミのミント・キャンディ

    今から15年ほど前に、羽田空港で買ったミント・キャンディを捜しています。 確か、フランスかスイスの輸入品で、直径6~8cmの缶入り(丸か楕円)。パッケージは白地に青い字で書いてあったような。キャンディは直径5mmくらいで水色、表面には小さめの白ざらめが付いています。キャンディにハードコーティングはしていません。食感は硬いグミのようで、噛むと中からミントの液体が出てきます。 当時、羽田空港以外では見かけることがなく、その後、1年ほどして、羽田空港でも見かけなくなってしまいました。それ以来、輸入食料品店で缶入りのキャンディを買ってみるのですが、そもそもグミタイプのキャンディを見つけることができません。 似た様なハード・グミタイプのミント・キャンディでも構いません。ネット販売でも構いません、関東近辺で売っているところならがんばって買いにいきます。ぜひぜひ、よろしくお願いします。

  • 噛む?キャンディーについて

    お世話になります。 時々思い出しては、また食べたい(噛みたい)と思っているキャンディーがあります。 10年以上前のはずですが、メーカーなど忘れました。 ●薄いキャンディーで、5ミリは無かったと思います。 ●長方形で長いほうが2センチくらいです。 ●個別包装(袋)されてました。 ●味は・・確かイチゴミルクなど2~3種類あったような・・・  (殆ど覚えてません) 何しろ薄いキャンディーだったので、ついポリポリかじって直ぐ食べ終わってました。味は忘れましたが美味しかったのを記憶してます。 あと、もう1つ。同時期だったと思いますが、「ノンフライ」がうたい文句の“コメスタ”も懐かしい。 これらは勿論、今スーパーなどではお目にかかってないのですが、 また食べる事できますでしょうか? 特にキャンディーのほう、名前・メーカーなど覚えているよという方、いらっしゃると嬉しいです。

  • 神戸三宮でアイスキャンディを売っていたお店屋さん

    アイスキャンディーが思い出せません。たぶん地方限定です。 1989年~93年頃に神戸三宮で食べた記憶があります。 おそらくミルク系の味のバーで、 中にイチゴやキウイなどのフルーツのスライスが入った アイスキャンディーを売っていた洋菓子店?があったと思います。 車で連れて行かれていたので、どこあたりなのかも店の名前も全く覚えていません。 ご存知の方がいらっしゃったら教えてください。

  • 美味しいフルーツキャンディー

    贈り物に美味しいフルーツキャンディーを探しています。 ちょっとしたギフトで、詰め合わせとかあれば教えて頂きたいです。

  • キャンディ・キャンディに関する質問

    先日、友人とキャンディ・キャンディの話題で盛り上がりました(笑) そのときにふと疑問に思ったことがあるので、質問します。 1.なぜ、アルバートさんとウィリアム大おじさま(=丘の上の王子様)は髪の色が違うんですか?  確か、記憶喪失になってたんですよね、アルバートさんって。なぜ記憶喪失になったかも分かりませんが、目覚めたら金髪じゃなかったってことなんですよね。そんで、最終的に金髪に戻ったってことですよね(笑) 2・なぜ、「ウィリアム大おじさま」と呼ばれているのですか?(友人は「ウィリアムおうじさま」だと思っていたようです。)  イライザとかも「大おじさま」って呼んでいたと思いましたが。 3.あのいじわるな大おばさま(名前は忘れました。ニールとイライザを可愛がっていたおばさん。アンソニーが死んだときにすごく嘆き悲しんでいたと思います。アンソニーのお祖母さん?)とウィリアム大おじさまとの関係は?  正体がわかるまで、ずっと夫婦だと思ってました(笑) 4.キャンディはなぜアードレー家の養女になったんですか?  養女になったときからいじめられていたわけじゃないですよね? 分かる範囲で結構ですので、よろしくお願いします。

  • キャンディー・キャンディーの謄写版?(おもちゃの名前)

    キャンディー・キャンディーの謄写版?(おもちゃの名前) 子どもの頃に買ってもらったおもちゃの名前が気になります。 非常に、あやふやなのですが、キャンディー・キャンディーの ぬりえみたいな絵が何枚かと謄写版がついていて、 この原本の絵を謄写版を使って、鉛筆などでなぞって絵を描くものでした。 どなたか正式な商品名や写真付きのホームページなどご存知ありませんか? ご連絡お待ちしております。 よろしくお願いいたします。

  • 飴(キャンディー)の画像をとりこみたいんですが。

    どうしてもすぐにキャンディーの絵の 画像を取り込みたくて ネットで探してたんですが、 全然ないんですが良いサイト知りませんか? 写真じゃだめなんですよ~ もし知ってる方がいたら宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう