• 締切済み

画像の輸入キャンディを探しています

この写真の輸入キャンディを探しています。 ハードキャンディでフルーツフレーバーだったと思います。 かなり長めの大きさだった記憶があります。 このキャンディの名前を教えてください、よろしくお願いします。

noname#224341

みんなの回答

• gsbaka650
回答No.1

ベルギーの製菓メーカー、Trefin(トレファン)社の製品でビエンナフルーツかクリスタルフルーツ(各320円税別/100g)の様ですがホームページには詳細な写真が掲載されていないのでどちらか判別出来ません。 国内代理店と思われる業者は『株式会社 巴商事』で、下記URLが該当ページになります。他にも取り扱い(自社輸入?)業者が数社有る様ですので、『Trefin』で検索してみて下さい。

参考URL:
http://www.tomoe-global.jp/lineup/trefin
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 探してたのはクリスタルフルーツでした。