• ベストアンサー

美味しいフルーツキャンディー

贈り物に美味しいフルーツキャンディーを探しています。 ちょっとしたギフトで、詰め合わせとかあれば教えて頂きたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#63855
noname#63855
回答No.3

定番ですが、私は榮太樓が好きです。 http://www.eitaro.com/product/ame/02.html

kaori1456
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 榮太樓の梅ぼ志飴は食べたことがあるのですが、 フルーツキャンディーははじめてみました。 贈り物にしようと思います。

その他の回答 (2)

noname#66646
noname#66646
回答No.2

No.1です。 ご質問の内容を勘違いしました。 アイスではなく「フルーツキャンディ」でしたね。 ごめんなさい。No.1の回答は無視して下さい。

noname#66646
noname#66646
回答No.1

予算はおいくらですか? ご予算に合うか分かりませんが、こちらはいかがでしょう。 オーストラリアで有名なワイズ社のフルーツアイスバーです。 「マンゴーアイス 」をお勧めします。      http://store.shopping.yahoo.co.jp/kaldi/case32-256858.html フルーツの味たっぷりの濃厚さ、でも後味が爽やか。 日本のアイスにはない美味しさですよ。 贈り物にも良いですが、質問者様も是非一度お試しください。

参考URL:
http://store.shopping.yahoo.co.jp/kaldi/a5a2a5a4a52.html
kaori1456
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 マンゴーアイスは輸入食材カルディーで買って食べた事ありますよ。 サッパリしていて美味しいですよね! (少し値段が高いですが…) お勧めの物教えて頂き、有難うございます。

関連するQ&A

  • フルーツキャンディーの作り方

    フルーツが入った 又は フルーツ味のキャンディーを作りたいのですが なかなか上手くいかなくて困っています。 屋台で売られているリンゴ飴のように生のフルーツを入れて飴でコーティングしようと思い,リンゴだと大きいので,缶詰のみかんで試してみたのですが,水分が出てしまい,べちゃべちゃになりました。 生のフルーツが入ったキャンディー,またはミカン味やブドウ味などのフルーツ味のキャンディーの作り方を教えてください! ヨロシクお願いします! *できれば,2~3日は日持ちさせたいです! *白砂糖の代わりに和三盆糖でもつくれますでしょうか?  (フルーツには和三盆は合わないですかね?)

  • フルーツの形のキャンディ探しています

    フルーツの形をしたキャンディで、本物の形に近いもの、似ているものを探しています。 りんご、ぶどう、オレンジ、レモン、いちご 等。 半分に切った状態のフルーツでも結構です。 どなたかご存知の方、教えてください。よろしくお願いします。

  • (フルーツ)アイスキャンディーの作り方を教えて

    我が家の男性陣(旦那+息子2人)はアイスキャンディーが大好物で、特にミカンやグレープなどのフルーツ系を好んで食べています。 よく、スーパーで6本くらい入っている箱入りやガリガリ君を大量に買ってくるのですが、一日と持ちません。 いっそのこと、果汁1%の1リットルパックが98円くらいで売っているのでそれを凍らせて作れば安上がりかなと、考えています。でも、そのまま凍らせれば硬くて食べにくいですよね。市販のアイスキャンディーのようにサクサク食感を残しながら凍らせるためにはどうしたらいいのですか? 

  • 好きなキャンディーは?

    最近、勤務中に出先で「良かったらこれ、どうぞ」とキャンディーを頂きました。 普段はあまりキャンディーは食べないのですが、思い出したようにたまに食べます。 俺が好きで美味しいと思うのは、フルーツタイプやサイダー味、特濃ミルクも美味しいですね。柑橘系やのど飴も美味しいです。 さて、好きなキャンディー、アメはどんなキャンディーですか? 上記以外でもかまいません。 注! 「あめちゃん」に関しての質問であり、「あまちゃん」ではありません!

  • キャンディ

    穴あきの、筒状のパッケージのキャンディってありますよね。 色々なフルーツ味の、昔からあるものです。 candy roll でいいのでしょうか? 何か特別な言い方はありますか?

  • 画像の輸入キャンディを探しています

    この写真の輸入キャンディを探しています。 ハードキャンディでフルーツフレーバーだったと思います。 かなり長めの大きさだった記憶があります。 このキャンディの名前を教えてください、よろしくお願いします。

  • フルーツの詰め合わせの作り方

    フルーツの詰め合わせを自分で作ることはできますか? かごはあります。 できるのであればどのようなこつや注意点があるでしょうか お願いします。

  • ソフトキャンディーを英語でいうと?

    ふと思い立ったのですがハイ○ュウのような フルーツ味のソフトタイプのキャンディーの事を 英語でいうとどうなるんでしょう?? soft candy とは言わないですよね。 お菓子なんだから、chewableってのもおかしいし・・・。 fruit soft chewか??う~ん。。。 気になってしまったので、 是非これだって言い方教えてください。

  • キャンディーキャンディー

    「キャンディーキャンディー」というマンガを探しています。結構古いマンガだと思うんですが、小学校に置いてあったのを思い出しました。 今、作者の方にいろいろと問題があって入手が難しいみたいなんですが、もしキャンディーキャンディーが置いてある本屋・古本屋さんなどをご存知の方、教えてください!!((できれば都内のお店で。。

  • カベンディッシュ キャンディー ドイツ 飴

    カベンディッシュ キャンディー カラフルフルーツ ドイツ このドロップみたいなビンに入った飴って どこに売ってますか?

専門家に質問してみよう