OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

飴(キャンディー)の画像をとりこみたいんですが。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.129717
  • 閲覧数183
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 47% (23/48)

どうしてもすぐにキャンディーの絵の
画像を取り込みたくて
ネットで探してたんですが、
全然ないんですが良いサイト知りませんか?
写真じゃだめなんですよ~
もし知ってる方がいたら宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 49% (1127/2292)

下のページに。 Yahoo!フリー素材なので著作権的には問題なしです。 ...続きを読む
下のページに。
Yahoo!フリー素材なので著作権的には問題なしです。
お礼コメント
takacha1203

お礼率 47% (23/48)

ありがとうございました。
たいへん助かります。そうゆうのは
どうやったら、簡単に見つかるんですか?
投稿日時 - 2001-09-04 22:06:50

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 49% (1127/2292)

>>そうゆうのはどうやったら、簡単に見つかるんですか? この手のコンテンツがいちばん体系的に整理されていそうなのはYahoo!(参考URL)なので、トップから[フリー素材]で検索。 するとデジタル素材コンテンツのライブラリが優先的にヒットしたので、 デジタル素材 http://computers.yahoo.co.jp/download/jcnland/ ↓ クリップアート http ...続きを読む
>>そうゆうのはどうやったら、簡単に見つかるんですか?
この手のコンテンツがいちばん体系的に整理されていそうなのはYahoo!(参考URL)なので、トップから[フリー素材]で検索。
するとデジタル素材コンテンツのライブラリが優先的にヒットしたので、
デジタル素材 http://computers.yahoo.co.jp/download/jcnland/

クリップアート http://computers.yahoo.co.jp/download/jcnland/clip/

食べ物・飲み物 http://computers.yahoo.co.jp/download/jcnland/clip/food/

お菓子・デザート http://computers.yahoo.co.jp/download/jcnland/clip/food/dessert/
と順々にもぐっていって見つけました。
分類が行きとどいているので、何か探すのはここがいちばん楽ですよ。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ