• ベストアンサー

おいしい飴(キャンディ)を教えて下さい。

こんにちは、お願い致します。 今、飴(キャンディ)を探しています。 スーパーやコンビニでは売っていないもので、出来ればちょっと変わった飴がいいです。 見た感じからして可愛らしくて、色んな味がある(もしくは選んで詰められる)と嬉しいです。 ソフトキャンディではなく、普通の硬いアメで。 あと、出来れば・・・ビンに入ってると尚嬉しいです(見た目から楽しめるので)。 都内もしくは神奈川県内で探してます。 ネットショップだとちょっと手にとって比べられないので・・・。 わがままで申し訳ありません。 よろしくお願いいたします。

• HIUMI
  • お礼率37% (202/541)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

有名どころなのでご存じかもしれませんが、パパブブレはいかがですか? 金太郎飴のスペイン版で、フルーティでとってもおいしいです。瓶入りもあり、とても可愛いですよ。 神奈川だと、横浜の馬車道にお店があります。 http://www.papabubble.jp/

その他の回答 (1)

回答No.2

No.1です。失礼しました。神奈川だけ目に入ってましたが、都内でもいいんですね。 東京大丸の地下、渋谷、新宿、中野にもお店があります。