• 締切済み

珍しい・かわいい飴通販

普段はスーパーやコンビニにない、かわいい、または珍しい、そしておいしい飴の通販を探してます。 ナゴノ製菓さんなどは知ってます。あとはあめ工房こやま屋さんなど・・・・ 送料の高すぎないところがいいです。 プレゼントなどの参考にしたいしあたしもほしい!

みんなの回答

• manoata
回答No.1

通販ではありませんが・・・ papabubble(パパブブレ)をおすすめします。 スペインの金太郎飴です。 かわいくておしゃれです。 色々な種類があって、味もおいしいです。 女友達へのちょっとしたプレゼントに使えますよ。 お店は東京中野区のようですが、 ディーン&デルーカでも購入できます。

参考URL:
http://www.felissimo-contents.com/people/2009/01/post-9a18.html