• 締切済み

地方公務員試験について

当方大学生で公務員試験に向けて勉強中の者なのですが、公務員試験にはA、B、C日程があると聞きました。調べてみたところ僕が受けたいと思っている市役所がC日程でして、最終合格発表が12月頃とのことでした。 一般企業との併用を考えているのですが、もし結果が出る時期が遅いC日程の試験に落ちたら浪人となってしまうのでしょうか? 長々と申し訳ありません。

noname#222091

みんなの回答

• goncici
回答No.1

浪人するかしないかは一般企業の採用との絡みなのであなたしかわかりませんよ。 落ち着いて考えましょう。

質問者

お礼

すみません。焦りでどうかしていました。冷静になります。