• 締切済み

ある女性にうわさを流されていて困っています

私はある女性に噂を流さてていて困ってます。 その女性は、ほかの女性と企んで学校で噂を流しています。 そして、近隣住人まで噂を流しています。 警察に相談しました。 ひどいと思いませんか。 おそらく情報機器を使って噂を流していると思います。 証拠もつかめないためどうすればよいかわかりません。 無視しとくのがよいのでしょうか。

• 警察

みんなの回答

• hekiyu
回答No.1

証拠もつかめないためどうすればよいかわかりません    ↑ その噂はどんな内容ですか。 どういう形で噂を流されているのでしょうか。 口頭なら、その噂を聞いたひとがいるはずで その人に問い質せば判明するのではないですか。 ネットなら、弁護士に依頼して、住所氏名を 特定することが可能です。 加害者が特定できれば、警察も動くことが 多いです。 弁護士を通せば、警察はもっと動くように なります。