• 締切済み

仲良くしなくていい?

若林 淳子(@shuminm1618j)の回答

回答No.3

仲良くなどしなくても良いです。仲良くは相手次第です。こちらが相手のことを好きだと思ってればこれで全て完了です。仲良くは、人を好きだという心に偽りなく自信を持って生きていれば事済みます。その原点は自分のことを完全に好きと言うことです。すると同じ人間が完全に好きになります。良いことも悪いことも全て併せ呑んで。

若林 淳子(@shuminm1618j) プロフィール

【自己紹介】 太極拳師範・カウンセラー・アロマセラピスト・ABC認定講師 太極拳では、基本クラス・応用クラスを担当します。 カウンセリングは、マスターズブラスト手法で行っています。 ABC認定...

もっと見る