• 締切済み

FSM-03をOSXで利用したいのですが・・・。

FinePix1700Zについていた、スマートメディアカードリーダーのFSM-03をOSXにて利用したいのですが、そのままですと、パソコンに認識されません。ドライバが必要なのかと思い、マイクロシステムズのホームページもみてみましたが、ドライバが見つかりません。もしどこかにありましたら、教えていただきたいのですが・・・。 環境は、OS10.3.4です。よろしくお願い致します。

みんなの回答

回答No.1

メーカーのダウンロードページによると、MacOSは対応されていないようですが・・・ 直接電話で問い合わせしてみるのが確実だと思いますよ^^; Macは詳しくないのでこのくらいしかわかりません。

参考URL:
http://www.scmmicro.co.jp/support/fsmdown.html
ryo_egami
質問者

お礼

OS9の時点では、対応していたものですので・・・。探してみたいと思います。ありがとうございました。