性欲と愛

このQ&Aのポイント
  • 彼氏との性的不一致に悩む女性のエピソードとアドバイス
  • 浮気や一度の肉体関係で後悔した経験談と教訓
  • 性欲と好奇心を健全に発散する方法とアイデア
回答を見る
  • ベストアンサー

性欲と愛

お互い結婚を意識している彼氏がいます。優しくてしっかりしていて、きちんとした仕事についていて、結婚するならこの人しかいないと思える人です。 ただひとつ不安要素があります。私自身彼としか最後まで肉体関係を持ったことがなく、また彼が結構なマゾだと思われますことです(他の人としたこのがないからたぶん)。私はSだと思われているのですが、自分的にそれを上回るドSで来てほしいと思ってるMだとも思うのです。特に彼は今仕事が忙しく、私もこれ以上疲れさせたくないので、わたしが口でしてあげて終わりというのもしばしば。そして一回したらもう終わりなので二回戦はありません。 たまに、何回もした、という他人の話をすると聞いて、本当にそんなにできるのか疑問ですらあります。 そして、これは結構デリケートな問題なのですが、おそらく彼は早い方だと思います。毎回早くてごめんね、と言ってはくれますが、じゃあ具体的に対策をしているようには思えません。私がせっせとネットでソウロウ改善と調べて、それとなくフェミニーナ軟膏とかいいらしいよ、と言ったら「滲みそう」で終わり。でも気にしてるかもしれないと思うとそれ以上言えません。 そんな中、ずっと友達だと思っていた男友達に押し倒されました。久々に会って私が少し色っぽくなってて思わずだそうです。本気で抵抗して逃げようとしたものの、易々と押さえつけられ、抱き締められキスされてしまいました。何度もやめてと言ったり怒ってみたり泣いてみたりしたけど離してくれず、顔を背けてもずっとキスされて、30分くらいしてやっと逃げれたのですが、次の日起きたら唇が赤くなってました。 そういえば最近彼氏と唇が腫れるほどキスしてないな、と思い出しました。私はキスが好きでたくさんするのですが、向こうは私ほどはしてくれません。そういえば前儀でも指でがんばっていかせてくれようとするのですが、私がたぶんいきにくいせいもあってだんだん痛くなってくるので、二回に一回くらいはいったふりになっています... 本当はもっと強引にされたい。男友達にされたみたいに手首を押さえつけられたい、馬乗りなられたい。彼氏はキスの時など私が上になるのが好きなようで、私もキスが好きなので顔中キスして、首とかにもチュッとすると、向こうも感じたような反応をしてくるので、結局攻めなくてはいけなくなります。私ももっと首も耳も舐められたい。何度もいかされたい(挿入でいったことはない)。色んな体位をしてみたい(彼氏とはだいたい騎乗位→バック→正常位)。 男友達は普通にセフレを作るような奴で、そんな話を面白おかしく聞いたりはしていましたが、お互い絶対好きになることはないは分かっています。彼氏とか旦那には絶対にしたくありません。でも男の人としてセクシーなのは認めます。キスされないように男友達の口をどけようとした手を易々と押さえつけられドキドキしたのは事実です。逃げようとして思い切り抱き締められて苦しかったのに興奮したのも事実です。彼氏よりずっと広くて厚い肩に、彼には感じられない男らしさを感じてしまいました。 やっぱり、私はMだったんだな...とはっきりしました。。。 一回その子としてみたい、という気持ちがむくむく出てきてしまいました。男からしたらお金を払わなくていいそんな都合のいい話はないだろうに。 彼氏とはこの先ずっと一緒にいるつもりです。本当に愛しています。彼氏としている時に感極まってお互い愛してると言うくらい、安心感のある心の上では最高のセックスです。ただ、将来体の上で不一致が出てくる予感が今からしています。長くて3分しかもたない彼のもので私がいくことらないだろうなぁ... 独身であるうちに、将来私の性欲が爆発せぬうちに、やっぱり浮気って罪悪感しか残らないしやめよう、と思える経験をしておいてもいいんじゃないか、と都合のいい言い訳を考えてしまいます。 愛があれば性欲は我慢できるわけではありません。それができるなら愛があればご飯を食べなくていいし、寝なくていいし、ということになります。 でも、人生で彼が最初で最後、幸せ、といえる愛を目指していました... 若い女の肉欲が邪魔をしています... 3回動いて止まり、3回動いて止まり、やばくなったので、体位を変え、3回動いてもう動くなと言われる、じゃなくて、もうやめてと言ってしまうほどガンガンに突かれてみたい... 波のように感情が上下して、そんなつまらないこと絶対にしない、彼を裏切ることなんて絶対にしない、と思うときと、彼を愛してる、絶対に傷つけず自分の性欲もうまく吐き出してもいいんじゃないか、という気持ちが交互に現れます。おそらく暫く彼に会えていないから特になんだと思います... 男友達にも、そちらがセフレなりどっかで一発やった後じゃないと会わないと宣言しました。彼とは普通によき友達でいたいとも思います。向こうがあんなことしなければ本当にそれでいけたと思います。これからもむこうが興味をなくしたらそれで何も起きませんが、女として見てしまうとかまだ言ってきます。 男友達は自身の女関係には口が固いので、やったとしても彼の口からばれることはありません。彼氏とも遠距離なので、相当私の態度がおかしいとかじゃなければ気づかれもしないはずです。でも万が一彼氏にばれたらもう終わりです。きっと彼を深く傷つけ、信頼をなくし、もう一緒にいることはできません... なので、お願いなのでこんな馬鹿な私のために、浮気や一度の肉体関係で後悔の念に苛まれた、あるいは大変なことになった経験を教えていただけませんか。 あるいは押さえきれない性欲と好奇心をどのように発散すればいいか教えていただけませんか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuzu7x1
回答No.14

浮気はやめた方がいいと思います。 隠すという行為は、自らを裏切る行為。 バレなければいい訳では無いのは 質問者様、あなたです。 ご自身を大事にしてください。 彼氏さんは、極論どちらかがこどもを 授かれなくなっても寄り添ってくれる相手。 それこそ、見返りの無い無条件の愛なのでは? 一方その男友達は、 きっと質問者様が視界から消えたら 忘れる男です。絶対です。 そして、質問者様の大事なものを 平気で奪える人なのです。 質問者様の身体は質問者様の『心の許し』を得て 初めて預けていいものです。 あと、逃げる獲物は美味しいけど 自分から寄ってきて、 お金払ったらいいよとか、 1回だけなら抱かれてもいいかってやる奴は すっごくはしたないし、不味いし、 味(質)と社会性が落ちるよ。

Tttttttt111
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 思わず涙が目に溜まりそうになりました。 本当にその通りです。私が彼を裏切ることって、彼が私を裏切ることと同義なんだと思います。 時間が経つにつれ段々と冷静に考えられるようになってきて、あんなやつに私をくれてやるかと思い出してきました。 きっと手を出した女の子は沢山いるだろうし、私もその多くのうちのひとりになんてごめんです。やったとして一番痛みが少なく得するのは男友達だけですよね。なんだか馬鹿馬鹿しくなってきました。 目を醒ませていただける、ご意見ありがとうごさまいました!また今回みたいに気持ちがぐらつくことがあるかもしれませんが、そうならないように彼氏ともっと話し合おうと思います。これからも全力で彼を愛していきたいと思います!

その他の回答 (16)

• oyatsuya
回答No.17

もしかしたら、彼氏さんも、質問者さんが初めての女性か、ほとんど初めての女性なのかなと思いました。 だとしたら、 今の状態は、 手に手を取って、一緒に一歩前へ踏み出したところ。 そして、自覚は無いけど、 質問者さんのほうが少し早目に、体のどこかが呼び覚まされたところ。 だから、外見にもほのかに表れる。 普通の社会的視点で質問者さんを見る男性はまだ気が付かないレベルだけど、 ホルモン女に慣れているその男友達の鋭い嗅覚には、当然だけどヒットした。 もしかしたら、 質問者さんよりちょっと遅れてはいるけど、 彼氏さんもじきに質問者さんと同じ状態になるのでは。 同時ではないことはこれからも幾度もあると思うけど、 そこは、 お互いの愛の会話と思いやりと互いへの信頼と互いへの心の開放と などなどで、 待ったり引っ張ったり付いて行ったり追い抜けたり自然に委ねてたり そうして、唯一無二の2人の世界に行き付けるのではと思います。 手に手を取ってスタートした二人がお互いに目線を外さないでいれば、 二人の幸福が深まるのではと思います。

Tttttttt111
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 彼氏はおそらく4,5人とは付き合っていたのでさすがに初めてではないとは思うのですが(でも何人かは教えてくれない)、回答者様が仰る通りもしかしたらきちんとやったのは私が最初かもしれません。はじめに比べるとだいぶ上手になったと思います。しかし3年も経った今、これからもっとよくなるかどうかは、、、、私たち次第なんでしょうね。 実は最近7キロくらい痩せ、髪形もだいぶ変わって女友達からも女らしくなったと言われたり、声をかけられることも少し増えました。嬉しいことではありますが、でもちょっとちやほやされてうはうはするのは本当に馬鹿です。彼氏は今より10キロ太ってた時から相変わらず好きでいてくれたのに。(体重の増減が激しんです。笑) 男友達に変なスイッチを押されてしまったのは確かです。なので、回答者様が仰るとおり、彼ももしかしたらもうすぐそうなるのかもしれません。その時そのスイッチが押せるのが私だったらいいなと思います。 少しだけよそ見をしてしまいましたが、やっぱり私にはあの人しかいないと思える人なので、絶対手を離さないように、目線を外さぬように努力していきたいと思います。 どうもありがとうございました。

• 783KAITOU
回答No.16

再度失礼いたします。 ご質問者の悩みに対するアドバイスを客観的にさせてもらったのですが、性の問題とか愛の問題に対する客観をご理解頂けなくて残念です。 いずれにしましても、以下のような気持ちにさせたことを申し訳なく思います。同時に謝罪いたします。この性の問題を細かく説明すると切りが無いのですよ。 【回答者様の言い方はまるで私が理性も知性もない猿だと言っているようで少し嫌な気分になってしまいました。】 少しだけ言い訳です。 ご質問のタイトルが「性欲と愛」です。この「性欲」と「愛」は別の問題だということはよくご存じですのでご質問なさっています。では、性欲とは人間のどういうところに根拠置いているのかの説明を省略しました。そして、愛についてもです。 あなたは、性欲を肉体が求めているかのようにお書きになっています。そして、愛は精神である。と、いうようにです。ここから先の説明がもうめちゃくちゃなのです。1人の人間の生理的身体と観念の問題を完全に別個に扱っていらっしゃるのです。だから、やがて解体されるでしょう、というアドバイスになります。これをご自身の気持ちと密着した主観の言葉で「解釈」されているので間違った認識をされています。 あなたを批判するものではありません。性欲と愛の問題について申し上げています。私のいうことが間違っていて、あなたを馬鹿にしているとお考えになるのなら、実際に私のいうことを試してみればご理解できると思います。1人の人間が性欲の対象と愛の対象を分けて実行に移してみるのです。人格が解体(人格をなくするという意味)されるのが分かる、と思います。この場合の対象は性欲も愛ももちろん人間を対象にします。物ではありません。 以上、再度の失礼になるかも分かりませんが、どうかよろしくお願いいたします。

Tttttttt111
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 回答者様の仰る考え方もきっとあるのかと思います。 しかしここで議論が噛みあっていないのですが、私の悩みとは、「性欲と愛は同時にひとつの対象に向けられるべき」という価値観の現代日本社会の中で生まれ育った、一人の精神と肉体の複合(コンプレックス)としての私が、「複数の対象に向けられる性欲と愛」という禁忌への渇望をどうすればいいか、ということなんです。「性欲と愛の対象を振り分けてみましょう」、「人格がやがて解体されるでしょう」、というアドバイス?(になってない気がしますが)は的外れだと思います。私は人格をなくすにはどうしたらいいですか、なんて聞いていませんよね。 ちなみに現代日本の性愛観に関して補足しますと、現代日本をはじめ多くの世界で一夫一妻制度が適用されているのは、安定した家族制度を保つためで、父1母1子1~とした単位で家族を見ます。そのため我々はモノガミーであるべき(重複する家族は防ぐべき)という価値観を持っています。そのためにそこに性愛関係、つまり愛の具体的な形=性行関係=夫婦関係として社会的に認められた家族を構成することを許可されるのです。(詳しくは橋爪さんの『性愛論』をお読みください。面白いです。)つまり婚姻関係にある場合一人の配偶者と以外性交してはいけない。恋人関係では法律上の制裁はありませんが、同様のことが社会的に前提としてあります。 ところで客観、客観ってこだわってはりますが、客観というものがそもそも原理的に不完全だということは認識された方がよろしいかと。(他人のことを客観として語る言説にあなたの主観が必ず存在する) そしてここでの問題は主観です。私が私を語るのに主観でしかありえませんので(客観性を持とうとすることは可能だが)。そして彼氏からしたら愛と性欲を客観的に分けました~なんていうのは一瞥にも絶えないどうでもええ屁理屈でしかありません。 なんだかつられて屁理屈っぽいことばっかり言ってますが、平たく言うと、「性欲」と「愛」と分けれて考えたり別個のもんとして考えたり、それが受け入れらる状況ならいいけどそんなわけないから困っとるんやああああ、ということです。 おそらくこれは膝を交えて飲み交わしながらじゃないとお互い納得できない問題かと思いますので、これくらいでやめられたらいいと思います。

回答No.15

2回目の回答です。 10年後20年後に純潔を守らなかったなんて後悔するわけないですよ。 純潔なんて考えは若い女の子の考え方で、あまり意味ないものです。 エッチはだれとやってもエッチです。エッチすること自体純潔じゃないですよ。 今は考え過ぎだと思います。みんな人前でしないでけで、だれでもいっぱいやっています。たとえば新しいマンションの壁を透かして見えるメガネがあったとしたら、それでマンションを見ると、上も下も隣の部屋もみんなセックスを楽しんでいるのが見えるでしょう。 ラブホテルなんかも同じです。 いっぱいの人がエッチを楽しんでいます。 あなたもその中の一人にすぎません。 若いうちに楽しんでください。特にあなたの場合はSM的なセックスに興奮するので、ピッタリの相手はなかなか見つけられません。 その彼とのセックスの相性がよさそうなので、試してみるべきです。

Tttttttt111
質問者

お礼

でも自分の大事にしている女の子が、自分と以外にしていたら嫌だと思いませんか?逆に、少なくとも自分と付き合っている間は自分に夢中で他に見向きもしない子の方がよくないですか? 誰でも構わずセックスしてもいいという価値観があるのなら、ビッチやあばずれ、やりまんなんていう言葉もないはずじゃないですかね? 他人がしているから自分もしてもいいという問題じゃないんですよね。。。。私は、不特定多数とする人を別に否定はしませんが、そうなりたいとは思いません。なのにちょっとでもこうした願望がある自分が嫌なんです。彼氏とはそれこそ痛みは半分に、幸せは二倍になれるような心のつながりがあると思っているからこそ、体が一時でも離れようとしていることに混乱しているのです。 もうちょっと考えてみますね。ご回答ありがとうございました。

• 783KAITOU
回答No.13

「性欲」と「愛」の対象を振り分けましょう。そうすると悩まなくて済みます。どっちつかずでいるから悩みます。性欲は強引な男性に。愛は、あなたが好きな彼に、というように振り分けて関係を続けましょう。 そうすることで、迷っている気持ちがどちらかに固まってきます。多分、強引なタイプの男性に性欲を満たされ、それを通じて愛も感じるようになるでしょうね。そして、その愛は、賽の河原の悲しい愛の物語に終わるでしょうね。 あなたの悩み、まるで「シタイシタイ病」の女性が解体されゆく方向を探しているようなご質問です。もう少し、理性・知性を働かせましょう。

Tttttttt111
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 曲がりなく言えるのは私も男友達も心で男女として愛し合うことは絶対ありません。そうじゃないと分かっているが故に今この状況になっているんです。 回答者様の言い方はまるで私が理性も知性もない猿だと言っているようで少し嫌な気分になってしまいました。 もう少し想像力を働かせましょう。 と言われたら嫌でしょう?

回答No.12

再度です。  女性は好きな人でないとセックスに喜びを感じません(※人にもよりますが)  男性はある程度の人なら よほど嫌でなければ 誰とでもというところがあるようですが  女性がつらいのは誰とでもよいというわけではないのです。  ですから風俗を商売にするというのはとてもつらい事だと思います。  (よく金をもらわなければこんな商売できない)というのはそういう事です。  世の奥様方が死ぬほど悩むのは愛する夫が自分に目を向けてくれず  他の女性に身も心も奪われてしまう事です。  ですから妻は 浮気した夫と相手の女性を殺したいほど憎むのです。  それと同じで結婚していなくても、愛する彼とのセックスが充分でないと  辛いのははそういう意味なのです。  そしてこの事は人に話すことができない  人に話せば間違って広まり  自分がみじめになるばかりだからです。  物事をよく言う人はいないので  それこそ見世物のようにうわさが広がるからです。  又 こういう所で話しても勘違いする人がいますから。  貴女様のお気持ちはとてもよくわかります。  好きな人に抱かれて眠るのが女性の幸せですからね。  それで解決方法として 私が言えるのは  (1)彼のセックスに満足がいかなくても 我慢する  (2)別れて自分が満足する人を探す。(彼を忘れる)  (3)一時的に後腐れのない人とセックスをする(彼に内緒)  (4)風俗等で働く いま思いつくのはこのくらいですが、 でも 彼を愛している限り(2)(3)(4)は難しそうです。 何をやってもむなしいばかりです。 となると (1)で諦めて自分を納得させるか (2)でしょうね。 今時間がないのでこのくらいしか書けませんが 又何か気が付いたらご連絡します・・・ ご免なさい。  

Tttttttt111
質問者

お礼

重ねてご回答ありがとうございます。 そうですよね。私も一度好きでもない相手にされそうになって(しかしこれは私にも大きな落ち度がありました。もう子供ではないという自覚が足りなかった)、気持ち悪くて気持ち悪くて、それから暫くは男の人と二人きりになると勝手に震えがでてきました。 今、彼にこれほど体を許せているのはひとえに心も許せているからなのだろうと気がつきました。 きっとその男友達とやってしまったとしても、満たされない虚しさが残るだけですよね。そこに可能性を見いだそうとするのはやめます。 彼氏にフェミニーナ軟膏とムヒつけてゴクアツゴム二重にしてなんとかしてみたいと思います。 お忙しい中協力してくださってありがとうございます。

• dottimiti
回答No.11

SかMか、決め付けない方がいいですよ。 今おつきあいしている彼はMというよりは淡白なだけな気がします。 あうべきところがあわないなら、一度別れてから他の方とのおつきあいを考えた方が誠実だと思います。

Tttttttt111
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 彼自身は自分でちょっとMだと言っていました。 会う度にはしているので、性欲が少ないわけではないと思います。 性欲はあるけど早いし一回しかできないのです。。。 でも未熟なところもありますが、お互い成長していける素敵な人で、今までそういった点で彼以上の人にほとんど出会ったことはありません。 でもそんな中途半端な気持ちは彼にとても失礼だと改めて気づきました。 けじめがつけられるよう一度冷静に考えてみようと思います。 ありがとうございました。

回答No.10

やるなら今です! 今快楽のエッチを求めないでいつ求めるのですか。 女性もいろんな人がいて、エッチなんてできればしたくない、めんどうと言う人もいますし、あなたみたいに体がうずいて強引にされてみたい、何度も何度もいかされてみたいとエッチを求める人もいます。 あなたは、快楽に身を任せて犯されるように強引に淫らなエッチをされてみたいと思っているなら、それをやってみるべきです。 今は、結婚していないし、家庭も子供もいないので、そういうセフレとのエッチを楽しむ絶好の機会です。 今我慢しても、その疼きは消えることはありません。結婚してからもあります。結婚してから不倫するより、今思いっきり遊ぶ方がずっといいですよ。今あなたは、だれとエッチしてもいい自由な身なのですから。 そして、他の男とのエッチに目覚めさせられ、最終的にエッチも素敵な彼を見つけることができるかもしれません。 エッチも心も最高の男を見つけられるかもしれません。 いろんな男を体験すべきです。 若い体で性愛を堪能すべきです。 勇気を出して、エッチを堪能してください。

Tttttttt111
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうですよね、一番ばれずに平和に終わらせられるのは今かなとも思います。。。そして若い未婚のうちに経験をしておくのも悪くないかもしれません。。。 でもどうなんでしょうか、10年後、20年後性欲が落ち着いたとき、なんであんあ馬鹿なことしたんだろう、あの時もう少し我慢していれば、彼にだけ純潔でありえたのに、とはならないのですかね? 自分の邪念が憎いです。もう少し性欲が少なかったらよかったに。。。 一度彼氏と会ってもう一度愛を確かめてから、それでもどうしたいか自分に問いかけたいと思います。ありがとうございました。

noname#222243
noname#222243
回答No.9

男も女も そう言う狭間で生きてる人多いと思います。 貴方の言ってる事は特別…ではないですよ。 だから不倫や浮気が多いんでしょ? たまにする相手だから お互い興奮するし丁寧にしてくれるし。 私はおばさんですが本当に 悦びをしったのは 40過ぎてからです。 そんな皆が AVみたいな性活してませんよ。 sとかMとか…そりゃあ 女だって性欲はありますけど。。 男が あの女では中々いかない…とか 私の周りの男友達は よくいってました。 私は 男性は早い人しか知らないし(笑) (私は特別な体質みたいです) 長いから気持ちいいわけでもないし 突かれて 雰囲気にのまれるだけで いくのも違うと思います。 そんなの疲れて 慣れたら そう 楽しくもないです。 浮気するくらいなら 言えばいい。 彼にこうしてほしいこうされたい。 色んな方法あるし。 自分の体が 中でいくのか…理解して伝える。 私は それはないですよ。 色んなパターンがありますから。 バレないなんてこと絶対ではないですよ。 その相手が脅すということもあります。 それに…押し倒した相手は もう友達ではないですね。。 友達でない人と会う自体 もう裏切りですから 彼と判れ 性欲をとればいいかと思います。 私の友達は おばさんになった今 夫婦性活円満になってます。 夫婦は ながーい目です。

Tttttttt111
質問者

お礼

浮気や不倫を軽蔑してきました。なんて自制心のない後先を考えられない人々なのだろう、と。 でも禁忌の求心力に飲み込まれそうな自制心のない私がいます。タブーを犯し、ああなんだこんなものか、それほど楽しいもんでもないな、と思いたい。できればばれずに、、、と都合がよすぎますよね。 その男友達には甘い言葉をささやかれましたが、その言葉に一切本心がないのが分かっているので思わず笑ってしまうほど、私は彼を知りすぎていました。だから向こうも男だし、むらっとなってしまうのも理解できてしまいます。大事なのはお互い今後とも恋愛感情が沸かないと確信しているからこそ、体の関係のない友達同氏でいれるし、逆に割り切った体の関係にもかれるのかと思います。 そんなことを考えている時点で、私は彼氏のパートナーになる資格はないかもしれません。 でもお互い一緒に年をとりたい。中年になっても老年になっても仲よくやっていけるのはこの人だと思うのです。 一度彼氏と今後を含め性生活に関して話し合ってみたいと思います。 貴重なご意見をありがとうございました。 PS.きっと回答者様は男の人が夢中になってしまうようなお体をおもちのようですね。

• pluto1991
回答No.8

あなた、もう別れたいんでしょう。 それが本位なんですよ。 相手の欠点が目につき始めたらそういうことなんです。 結婚というのは契約ですから、契約解除には手間暇がかかる。 でも、あなたは結婚していないですよ。ゴールしてないんだからインターセプトもあるしボールはどう弾むかわかりません。 何をしようと自分の自由。 試してみたらいいんですよ。 それで今の彼と別れてもしょうがないよ。 人生そういうこともあるって含めて冒険しないと楽しくないよ。

Tttttttt111
質問者

お礼

お互やりたい仕事や地元をあきらめ、一緒に生きていけることを第一として、かれは就職をして働いておりますし、私も来春からその土地で働くことになっております。 別れたいわけではないですが、もう一人私がいたらな、と思っているのかもしれません。 すべて自己責任ですよね。業を背負う覚悟があるのか自分にもう一度問いかけたいと思います。 ありがとうございました。

noname#229710
noname#229710
回答No.7

例)一回だけした浮気で妊娠、中絶もしくはどっちの子供かわからないが検査で旦那にばれた 例)口がかたいと思っていたのに、自分のことをみんなに言い振らされていた 例)浮気が片思いの本気になってしまった いまだに独身で、老後の生活費も女一人では貧乏で、年金月5万円生活がはじまり、毎日パンの耳である 例)Mだから元彼にふられるだけと思いきや、ストーカー化して殺されそうになった 例)浮気相手は遊び人のくせに、ストーカー化した 例)浮気によって、すっきりした気分になり、彼をもっと愛せるようになった 例)遊び人の持っていた肝炎ウイルスが感染し、10年後肝硬変で死亡した 例)知らぬうちに肝炎ウイルスを彼に移していたが10年も経つので原因が何かはばれなかった 例)あらたなドMとしての恋をはじめ、彼と別れ新彼と結婚までいった 例)3人に1人は離婚、3人に1人は不倫、結婚できる人の確率は年々急低下、 このようなご時世なのでとりあえず、結婚できる奇跡に感謝しつつ、 浮気はばれないように完璧に行っている。 例)罪悪感を強く感じてしまう性格でばれてしまい、自分を許せなくなった 例)あの時浮気をしなかったせいで、結婚後爆発した 例)遊び人の彼が自分にぞっこんになり死んでもいいくらいの恋愛で結婚するも、浮気され別れた 等々

Tttttttt111
質問者

お礼

たくさんの例をありがとうございました。 読みながら、あー絶対やめとこうと思ったり、まぁそんな人生もありかもしれないな、と思ったり。 もう一度これらを心に焼き付けて、妄想で終わるか、実際に行動に移すか考えてみたいと思います。 ありがとうございました。