• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:これってわざとでしょうか?)

彼からの電話には裏があるの?

このQ&Aのポイント
  • 彼から電話がかかってきたけど、実は女性との会話を聞かせるための手違いだったのか疑問です。
  • 彼は女友達と散歩している際に電話をかけてきましたが、その後は怪しい行動を取りつつも何も言わずに終わりました。
  • 明日の約束もあるのに、彼がわざと電話を間違えたのは、別れ話をするためなのか気になります。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#224719
noname#224719
回答No.3

>その後彼に ”何で私に電話したの?”  とメールすると ”うん” とのみ返ってきました。 これは焦るあまり”うん”しか出てこなかった んでしょうか? >女性が ”女友達ともよくこんな風に散歩してるの?” と聞くと彼は ”女友達とはこういう事はしないよ”    と答えていました。 信じたくないような。 >出ておらず明日会う約束でしたが。。 実は別れたくてわざとやったのか?  わざとなら”うん”たけじゃなくて、 言葉を用意してると思いますよ。 たまに電話に出たらゴソゴソと 音が聞こえて切れたことがありますが、 物が当たってかけてしまったんでしょう。 私もiPhoneをそのままカバンに 入れてるので同じことをしてます。 みんな経験あるんじゃないかな? わざとならあなたから連絡したときに、 別れを切り出してたはずです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.2

ポケットに携帯を入れていて、何故かリダイヤルボタンを押してしまった んじゃないでしょうか。 男性はポケットに入れて歩くのでたまに自分が予期せずにリダイヤルボタンが 押されていることがありますよ。 自分から意識的に掛けているのであれば、もっとわざとらしい会話になると 思いますよ。彼女と別れようと思っているんだと意識的に話を聞かせる 筈ですよ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

わざとでないと思います。 そういう経験があるからという理由だけですが。 別れたいなら、そのタイミングで切り出すと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • これはわざとだと思いますか?

    4年前からずっと私を好きだといってくれている男性について質問です。彼のお誕生日もバレンタインもクリスマスも一緒にいました。 体の関係を持ちたいと最近ずっと言われています。 彼から電話がかかってきて、出ても向こうの音しか聞こえない という事は今までに1回ありました。間違ってボタンが押されたとすぐに彼から説明がありました。その時は外を歩いている音のみでした。 この度も同じことがありました。以下聞こえてきた音です。 彼も犬の散歩 女性も犬を連れている様子。 楽しそうに何か喋っていました。 女性:こういう事女友達にするの? 彼: 女友達にはしないよ(笑) 女性:彼女いるの? 彼:彼女は音楽家だった。(過去形)  (彼の元カノは音楽家。 ちなみに私も音楽家)    聞き取れない会話 女性:彼女まだ残ってる?(こちら外国でこの”残ってる”は電話を切っていないという意味にも取れます。 彼:うん。 彼女は賢い(抜け目がないと言う意味)からね。 その後も会話を聞くと、彼がお昼ご飯に安いレストランを提案していました。 女性はあまり乗り気じゃなく、パンでもいいと言ってましたが。  その後電話が切れました。 後に彼に何で私に電話したの? ととぼけると、 ああ、電話したけど繋がらなかった と言われました。  真実を私が言うと、えっ 何のこと? わからない と動揺してました。今朝は3人と会って会話したから誰の事かわからない   変に疑われて気分悪い とも。。 その後彼に会った時に 犬を亡くした女友達がいて、彼の犬と彼と一緒に散歩したい と頼まれたと言っていました。 私は女性の犬もその場にいたと思うのですが。。電話で向こうの音を聞いただけなので真相は分かりません。。 質問 1 彼は私と別れたくて、わざと二人の会話を私に聞かせたと思いますか? 2 私が二人の会話を聞いたことは失礼にあたりますか?

  • 携帯がつながらない…。

    3日前からなのですが、彼女の携帯が全くつながらない状態で 携帯から電話をかけたらすぐに『プー、プー』といった感じで 全然つながりません。 家の電話や友達の携帯から電話をしても同じように『プー、プー』と 同じ状態でつながりません。 メールを送っても『次の宛て先へのメッセージはエラーのため送信できませんでした』と送れない状態なんです。 メールアドレスを変更したのかなと思い彼女の友達に電話で聞くと メールアドレスを変えたといったメールがきてないとのこと。 着信拒否なら僕だけの携帯だけならわかるのですが 友達の携帯や家の電話は彼女は知らないので、着信拒否しようがないため着信拒否ではないと思います。 どこかに携帯を落として携帯を止めているのでしょうか? 何かわかるかたがいらしたら教えてください…。

  • 会社の人を好きになったんですが…

    33歳の男なんですが会社の37歳の女性を好きになりました。(二人とも未婚です)先日、女性が会社を休んだので、その日の昼に携帯に電話をし様子を伺ったところ会社のストレスと生理痛で休んだとのこと20分ほど愚痴を聞いた後、昼食を誘ってみたんですが 女「寝起きなのでちょっと出れない」 自分「じゃあ、無理やね」 女「よかったら家に来てください。暇なんで」 という会話をし、女性の家(一人暮らし)でコンビニ弁当を食べて1時間ぐらい話、仕事に戻ったんですが 次の週その女性との会話が1回、電話しても出ない… これって、嫌われてるのか、好かれてるのか、どうでもいいのか、よくわかりません。 文章下手でわかりづらいかもしれませんが、どなたか、いいアドバイスがあればよろしくお願いします。

  • 男性と仲良くなるには電話しろ??

    女友達で男性と仲良くなる事が上手で男友達が多い人が言っていましたが、電話すると仲良くなれるからよく電話してる~と言っていました。 私は電話が苦手なので男女共に基本メールで連絡を取りますがやっぱり電話した時より会話は弾みません。 電話よりメールっていうのはわかるんですが、女友達はメールで仲良くなるのに男性とはメールでは会話が弾まないので疑問に思いました。 女同士なら基本メールで仲良くなりしますが、男性と仲良くなるには女友達が言っていたように電話がいいんでしょうか?? 男性とはメールで仲良くなりにくい?? なんでなんでしょう…?? 性別関わらず色々な方がいると思いますが、男性の皆さん、教えて下さい。

  • 女友達に告白

    女性に質問です。 男性ですが、仲のいい女友達に告白したら私も好きだと言われて、次に会う約束をして別れました。 そしたら二日後に、やっぱり行けなくなったとメールが来て、理由を聞いてもはっきりと答えてくれず、これからも友達でいたいと言っていました。 それで、その後何回かメールや電話をしても、メールが帰ってきたり来なかったりで、電話でも会話が続きません。 このような場合、しばらくは自分からは連絡をせずに様子をみたほうがいいですか? それとも、何気ないメールなどして今までどおりでいるのがいいと思いますか?

  •  女友達との電話での会話ですが・・・・・

     女友達との電話での会話ですが・・・・・ メールは、2行までで充分と言う、女性がいます(笑) 例えば 食事などしてたら、それなりの雰囲気があるので 自然と会話も出てきますが 電話で 日にち決め、待ち合わせ場所を決め  それじゃあバイバイ… あまりにも味気ないと思いません(^^) と言って電話でなに話すと言ってもこれと言って話題みつからんし 長電話したいと言ってるんじゃなく、女性といううことで、構えている所もあるんでしょ 世間話が見つからないのです。 みなさん異性との電話するときは、短く要件だけ言って切られますか メールは2行までなんで、コミュニケーションは電話になります。 どんなときに電話し、どんな事でオシャベリされてますか。。? 参考にしたいので、回答のほうよろしくお願いします。

  • 常に誰かとメールしてる女性

    常に誰かとメールしてる女性 職場で自分に甘えてきたり好きなオーラ出してる女性が居るのですが 休憩時間になると速攻で誰かにメールしてます 僕が近づいたりすると携帯を隠したりして意識してきます しかしこんなに毎日何回も誰かとメールしてる姿を見ると遊びまくってるのか、他にも付き合ってる男が居るのかとか全く信用できません 女性は女友達にも毎日何回もメールしたりするのでしょうか? 電話ですごい甘えた声でかけてきたり、会話したりするとドキドキして照れたような顔をするので脈はあると思うのですが、全く信用できなくて困ってます

  • 処女特有のヒステリックて、なんですか?

    男性です。 結構最近、友達の飲み会で知り合った女性(30歳)のことで相談です。 綺麗な方なのですが、目つきがちょっと悪い(鋭い)感じで、性格はかなり気が強い感じです。 飲み会でのことですが、女性とは普通に喋っているのですが、男性とはほとんど喋らなく、 気になって話しかけたんですけど、素っ気ない感じで…。 その後もいろいろと話しかけましたが、素っ気なく返されて…。 ほんとに、女性とは普通なのですが、男性となるとどこか構えてる?、避けてるような感じです。 話の流れで「今度どこか行こうか」と言ってみたところ、キッ と睨まれました…、なぜ? 携帯の番号も、メアドも何も教えてくれず…、無視に近かったです。 何とか女友達に頼んで、携帯の番号だけは教えてくれました(本人から)。 後日、電話してみたのですが…、出ない。 何日か経ってまた電話してみましたが、出ない。 メールのほうがいいかなと思い、女友達に頼んでその女性のメアドを教えてもらいました(本人の許可あり)。 後日、メールを送ってみたのですが…、反応なし。 何日か経ってまたメールを送ったのですが、反応なし。 ちょっと違和感?を感じその女友達に相談してみたところ、 その女性はあまり男性経験がないらしいとのこと。 「処女特有のヒステリックなのかなー」だそうです。 この「処女特有のヒステリック」て、どういう意味なのでしょうか。 それと、この様な女性と友達になるにはどうしたらよいのでしょうか。 誰か教えてください、お願いします。 その女友達にあまり相談すると、自分の気持ちがばれそうなので…。

  • 電話の相手は?

    こんにちは。宜しくお願いします。 付き合って2年半になる彼の事で最近デート中などにくる電話のことです。付き合ってすぐの頃は携帯をいじろうとすると物凄く嫌がって決して見せませんでした。「他の女性からのメールや着信があるの!!」とヤキモチを妬いて喧嘩もよくしましたが、一年もたつと付合いもおちつき、携帯をいじろうとすることも無くなりました。 それで安心してか、最近は私が彼の携帯を手にしても動じず、ほっておくような感じになっていました。お互い落ち着いたんだなと感じているこの頃でしたが、ここ2.3回のデート中の電話が気になります。 彼は営業職の為、自分個人の携帯と会社の2つを持っています。デート中も会社からの電話がしょっちゅうですが、その電話は個人の電話に来るんです。しかも運転中などは、わざわざ車を停めて外で話をしています。 私の部屋にいるとき来た時なども、わざわざ外へ出て話していました。わたしがシャワー中にも電話が鳴っており、耳をすますと「え?今どこ?・・あそう、もうそんなとこまで来てんのか、じゃあ○時には着くな」という会話。 2.3回の電話全部が同一人物からのものとは限りませんが、何となく気になるのは女の直感が働いている気がして仕方ありません。 何でもない男友達からの電話の時は、わざわざ離れて電話に出たりしないんです。会話中に私が声をだしたりされるのを恐れているとしか思えませんが・・けど、あからさまに私から離れて会話するのも「他の女じゃないか」とすぐに疑われるとわかるはず・・ どう思いますか?

  • 女の武器を前面に出す営業の人

     前に英会話の営業が駅前で行われていて  よせばいいものをちょっと話を聞いちゃったんですよね  そして、何故か携帯の番号を書き込んでしまいました  その後、電話がありました  女性の人だったんですけど  「先日、英会話の事で・・・・」と一通りメッセージが吹き込まれた後、最後に  「じゃあね~ばいばい~」  と甘えるような声が入っていました  「友達かよ!」  とツッコミを入れてしまいました  やっぱ、あれですよね、こっちがモテなさそうな奴だから、デート商法的な心理効果を狙ってこういうことをしているんですよね?    結構、その英会話教室は  消費者センターに相談があるような問題のある営業が行われる傾向もあったようです    やはり女の武器を出すのが女性営業マンのひとつの手なんでしょうか?