• ベストアンサー

嫌いなお笑い芸人は?

ネットの嫌いなお笑い芸人一位は石橋貴明だったそうです。あなたは嫌いですか? もっと嫌いなお笑い芸人っていますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • lions-123
  • ベストアンサー率41% (4360/10497)
回答No.1

>嫌いなお笑い芸人一位は石橋貴明だったそうです。あなたは嫌いですか? 番組の視聴の中からの印象ですが、好き嫌いや立場の後輩とか弱い人への態度が横柄・高圧的に見え、自己中な芸風はあまり好きではありません。 >もっと嫌いなお笑い芸人っていますか? ダウンタウン「松本人志&浜田雅功」 下品・偉そう・下卑な笑い方やネタ・特に最近は、ゲストや後輩への対応に横柄さと不遜が目立ち、演出かもしれ合いが他人への思いやりや尊厳を軽視しているように感じ、イヤミでありテングに成っているように思える。 笑え喜べ面白がれと、自らの芸風&話芸を押し付けがましい感じがするから・・・ https://www.bing.com/videos/search?q=%e3%83%80%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%82%bf%e3%82%a6%e3%83%b3+%e5%8b%95%e7%94%bb&view=detail&mid=5A803DCB35E9A80853E95A803DCB35E9A80853E9&FORM=VIRE

kunitokotachi
質問者

お礼

>下品・偉そう・下卑な笑い方やネタ これは多いですよね

その他の回答 (7)

  • tzd78886
  • ベストアンサー率15% (2589/17102)
回答No.8

そもそも石橋貴明に関心が無い。鈴木保奈美の夫だということくらいしか知らないし、出演番組も観ない。 お笑い自体にあまり関心が無いが、真面目な話をしているときにくだらない突っ込みを入れる爆笑問題太田はいただけないと思う。

kunitokotachi
質問者

お礼

私も石橋に関心はあまり・・・

  • kyo-mogu
  • ベストアンサー率22% (3398/15359)
回答No.7

 石橋さんは私も嫌いです。木梨さんはそうでもないけどね。  あれは完全ないじめっ子ですわ。裏で礼儀正しくしているかもしれないけど。  他はそうでもないかなぁ。

kunitokotachi
質問者

お礼

いじめっぽいのはいやですよね

  • chibareal
  • ベストアンサー率11% (26/217)
回答No.6

ダウンタウンの浜田かな。松本はまあいいけど

kunitokotachi
質問者

お礼

ちょっと下品なところが・・・

回答No.5

「カフス ボタン」 あのもっちゃりした話し方に寒気。 彼らが出てくると、チャンネルを変えます。 「ダウンタウン」 うるさい。なぜ人気があるのかわからない。

kunitokotachi
質問者

お礼

もっちゃり(笑)

  • doraneko66
  • ベストアンサー率11% (535/4742)
回答No.4

別に嫌いじゃないです。 ま、世代がドンピシャなんで嫌いになれません。 良く嫌いな人のあら探しする人がいるけど そこにあまり共感を得たことがありません。 面白くなければ見ないだけだし、別に今は youtubeやhuluとか色々なコンテンツが みれたりするし面白いものしか録画して見ないし 見て不愉快、嫌いと言った人は特にいなくて 面白いか、面白くないかだけです。

kunitokotachi
質問者

お礼

シンプルですね

回答No.3

昔は面白がってましたが、最近は石橋さんはちょっと苦手ですね。一位になるのも分かる気がします

kunitokotachi
質問者

お礼

わかりますー

回答No.2

とんねるず、嫌いですね。 あまり芸があるようには見えない。 最近では、ダウンタウン松本。 ワイドなショーでのネトウヨ体質な発言などで嫌いになりましたね。 頭の悪さが露呈しました。 子供が出来てから、どうもおかしくなりましたね。

kunitokotachi
質問者

お礼

ありがとうございます

関連するQ&A

  • 好きなお笑い芸人と嫌いな芸人は誰?

    好きなお笑い芸人は誰ですか?嫌いな芸人は誰ですか? 好きな理由・嫌いな理由は何ですか? こんな事をしたら好きになるかもとか、逆に今まですきだったのにこんな事をしたら嫌いになっちゃうかも。そういうのがあれば、ご回答ください。

  • 江頭2:50はなぜ嫌われるのか?

     お願いします。  先日ネットニュースで、何年かぶりに「嫌いな芸人」アンケートの首位が入れ替わったというのがありました。これまでトップを独走していた江頭2:50を抜いて石橋貴明がトップに立ったそうです。  それを聞いてこれまでエガちゃんがトップだったことを逆に不思議に思いました。自分が下層芸人であることを隠そうともせず、下層芸人であることに誇りを持つエガちゃんって男っぽくていいと私は思います。  エガちゃん嫌いな方、理由を教えて下さい。  なお、私は石橋貴明のトップは順当だと思います。大した芸があるわけでもないのにギョーカイ的な言葉や言い回しをこれ見よがしに使って芸能人気取りをするのは、ハッキリ言って苛立ちしか感じません。

  • つまらないお笑い芸人ほど

    つまらないお笑い芸人ほど、 大声を張り上げる、と思いませんか? なんか、あれを聞くたび、 うんざりします。「つまんないんだよ!」と。 私がまだ好きなお笑い芸人は、「ロッチ」の中岡さんとかです。(天然パーマ、眼鏡のほう。) なんか、「含んだ笑い」みたいなほうが、おもしろくないですか? 嫌いなのは「キングコング」とか、他にもたくさん…。 みなさんどうですか?

  • オススメ!!!お笑い芸人さん。

    あなた好きなお笑い芸人を教えて下さい!!! 逆に嫌いな芸人さんも教えて下さい(^∀^)/ 特に嫌いな芸人さん。大御所は×です。 若手~中堅にいたるまでで… どんなところが好きか、嫌いかよろしくお願いします♪

  • お笑い芸人のゆってぃについてどう思いますか?

    お笑い芸人のゆってぃについてどう思いますか? ゆってぃさんを好きな人、嫌いな人、興味のない人の人数を調べています。 理由も含めてご回答頂ければなおありがたいです。 よろしくお願い致します。

  • 好きなお笑い芸人は? 

    好きなお笑い芸人を 1組ずつ教えて 1吉本のお笑い芸人 2吉本以外のお笑い芸人 3若手お笑い芸人 4ピン芸人 5女性お笑い芸人 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぼくの回答 1ダウンタウン  2くりーむしちゅう 3レギュラー  4ヒロシ  5青木さやか

  • なぜお笑い芸人と呼ぶ

    なぜお笑い芸人と呼ぶのか? 笑われているからお笑い芸人なのか? 笑わせているからお笑い芸人なのか? どちらですか? 後の方だったらいないような気がするのですが・・・・・

  • 他人をイジって笑いをとる芸人が嫌いなのはなぜ?

    さんま・紳介・ダウンタウンなどたくさんいますが、なぜイジって笑いをとる芸人のことが嫌いなんですか? 自分がいじられキャラだったからですか? いじめられてたことを思い出すからですか? いじられてる方のタレントが可愛そうに見える(自分のことのように)思うからですか?

  • なぜお笑い芸人ばかりになってしまったのか?

    30代前半男性です。 最近のお笑い芸人が嫌いです。司会もコメンテーターもふざけてて見る気がしません。 お笑い芸人がいるとチャンネルを変えるので最近見る番組はニュースやスポーツ中継、旅番組位です。 本当に楽しみという番組がありません。 昔は「100人に聞きました」「クイズ面白ゼミナール」「アメリカ横断ウルトラクイズ」などのクイズ番組 「ドラゴンボール」「世界名作劇場」などのアニメ 「ベストテン」「夜のヒットスタジオ」などの音楽番組など お笑い芸人がいなくても家族で一緒に見て、毎週楽しみにしていた番組がいっぱいありました。 今テレビをつけるとお笑い芸人が絡んでいる番組が大半を占めています。 なぜこんなに変わってしまったんだろうと思う毎日です。

  • あなたの一番好きなお笑い芸人と・・・

    あなたの一番好きなお笑い芸人と、あなたが一番、ネタや芸がおもしろいと思うお笑い芸人は一致しますか?? 私はお笑いにはあまり詳しくないんですが(でも好きです)、お笑い芸人を好きになる理由って「おもしろい」以外にもあるのかな?と思って質問しました。 よろしければ回答お願いいたします!

専門家に質問してみよう