• ベストアンサー

嫌いなお笑い芸人は?

ネットの嫌いなお笑い芸人一位は石橋貴明だったそうです。あなたは嫌いですか? もっと嫌いなお笑い芸人っていますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lions-123
回答No.1

>嫌いなお笑い芸人一位は石橋貴明だったそうです。あなたは嫌いですか? 番組の視聴の中からの印象ですが、好き嫌いや立場の後輩とか弱い人への態度が横柄・高圧的に見え、自己中な芸風はあまり好きではありません。 >もっと嫌いなお笑い芸人っていますか? ダウンタウン「松本人志&浜田雅功」 下品・偉そう・下卑な笑い方やネタ・特に最近は、ゲストや後輩への対応に横柄さと不遜が目立ち、演出かもしれ合いが他人への思いやりや尊厳を軽視しているように感じ、イヤミでありテングに成っているように思える。 笑え喜べ面白がれと、自らの芸風&話芸を押し付けがましい感じがするから・・・ https://www.bing.com/videos/search?q=%e3%83%80%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%82%bf%e3%82%a6%e3%83%b3+%e5%8b%95%e7%94%bb&view=detail&mid=5A803DCB35E9A80853E95A803DCB35E9A80853E9&FORM=VIRE

kunitokotachi
質問者

お礼

>下品・偉そう・下卑な笑い方やネタ これは多いですよね

その他の回答 (7)

• tzd78886
回答No.8

そもそも石橋貴明に関心が無い。鈴木保奈美の夫だということくらいしか知らないし、出演番組も観ない。 お笑い自体にあまり関心が無いが、真面目な話をしているときにくだらない突っ込みを入れる爆笑問題太田はいただけないと思う。

質問者

お礼

私も石橋に関心はあまり・・・

• kyo-mogu
回答No.7

石橋さんは私も嫌いです。木梨さんはそうでもないけどね。  あれは完全ないじめっ子ですわ。裏で礼儀正しくしているかもしれないけど。  他はそうでもないかなぁ。

質問者

お礼

いじめっぽいのはいやですよね

• chibareal
回答No.6

ダウンタウンの浜田かな。松本はまあいいけど

質問者

お礼

ちょっと下品なところが・・・

回答No.5

「カフス ボタン」 あのもっちゃりした話し方に寒気。 彼らが出てくると、チャンネルを変えます。 「ダウンタウン」 うるさい。なぜ人気があるのかわからない。

質問者

お礼

もっちゃり(笑)

• doraneko66
回答No.4

別に嫌いじゃないです。 ま、世代がドンピシャなんで嫌いになれません。 良く嫌いな人のあら探しする人がいるけど そこにあまり共感を得たことがありません。 面白くなければ見ないだけだし、別に今は youtubeやhuluとか色々なコンテンツが みれたりするし面白いものしか録画して見ないし 見て不愉快、嫌いと言った人は特にいなくて 面白いか、面白くないかだけです。

質問者

お礼

シンプルですね

回答No.3

昔は面白がってましたが、最近は石橋さんはちょっと苦手ですね。一位になるのも分かる気がします

質問者

お礼

わかりますー

回答No.2

とんねるず、嫌いですね。 あまり芸があるようには見えない。 最近では、ダウンタウン松本。 ワイドなショーでのネトウヨ体質な発言などで嫌いになりましたね。 頭の悪さが露呈しました。 子供が出来てから、どうもおかしくなりましたね。

質問者

お礼

ありがとうございます