• 締切済み

オススメ!!!お笑い芸人さん。

あなた好きなお笑い芸人を教えて下さい!!! 逆に嫌いな芸人さんも教えて下さい(^∀^)/ 特に嫌いな芸人さん。大御所は×です。 若手~中堅にいたるまでで… どんなところが好きか、嫌いかよろしくお願いします♪

みんなの回答

回答No.11

オードリーが好きです。 とくにラジオでの2人が面白すぎww 嫌いな芸人は、エドさんです。 最近見ないけど、トークもネタも最悪。立ち振る舞いも地獄。

• s2-2s
回答No.10

はんにゃさーんwへたれキャラすきい!! オードリーさーんw”うぃ”がいいぬん!! しずるwふつうにすき。 れっどシアターのメンツはみんなすき!! うーーーん。嫌いな人。 好き嫌いはダメだと思います。www

noname#82101
noname#82101
回答No.9

好き ライセンス トークも漫才もコントも全部面白い。幼なじみで本当に仲良いからこそ、より魅力が感じられる。 嫌い 柳原可奈子、チェリーパイ、ゆってぃ

回答No.8

最近ではキュートン一押しです。 ぜひ見てみてください。 http://owarai7.tamaliver.jp/

回答No.7

~好きなお笑い芸人~ (若手) はんにゃ・・・金田さんのキャラ最高!フリートークも面白い! オードリー・・ズレ漫才が最高。若林の冷静なツッコミww (中堅) バナナマン・・設楽さんのフリートークは面白い フットボールアワー・・・漫才最高!フリートークも二人とも面白い ~嫌いなお笑い芸人~ (若手) ジョイマン・・面白いと思ったことがない。(ファンの方すみません) 世界のなべあつ・・以下同文 (中堅) オリラジ・・なんで冠番組持ってるの?(ファンの方すみません)

回答No.6

好きな芸人 ・オードリー 春日のキャラ最高。若林もつっこみうまい。 ・ザ・パンチ 「ホームステイ先で嫌われて~」「崖の上でスイカ割りして~」「じゃがいもの芽だけ食べて~」などといった、実際そうなると嫌だな~と思わせるつっこみが好き♪おもしろい♪♪♪ ・小島よしお みんなつまらないとか言ってる人が多いけど、未だに結構好き。なぜいいと思うのかはわからないけど、でもそんなの関係ねぇ~!って言ったときニヤニヤしてしまう笑 ・とろサーモン スカシ漫才おもしろい笑 久保田が必死にぼけてるのにつっこみはそれを無視したり、適当に流すところが絶妙♪ youtubeで見まくった♪ ・ダチョウ倶楽部 どーぞどーぞのネタは鉄板。おもしろすぎる笑 嫌いな芸人 ・エド・はるみ グゥ~?は?何それ?もう飽きたって感じ。 ・世界のナベアツ オモローじゃねえ ・ロバート 調子のってる。ネタおもしろくないのにそれ以外で人気でてる感じ。お笑い芸人のくせにかっこつけすぎ。 ・ドランクドラゴン つまらん。鈴木みたいな人そこら辺にたくさんいる。 ・次長課長 これは結構人気あると思う。しかし自分にとってなぜか笑えない。すすめられて見ても、少しもおもしろいと思わない。おそらく河本の調子のった態度が気に入らないからだと思う。好きなひとごめんね。 ・アンガールズ つまらねえ ・山本高広 キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!って言われてもなあ・・・訴えられたしね・・・笑 ・なだぎ武 だめ。 ・友近 これもダメ。 ・柳原加奈子(字まちがってるかも) 10キロ太ってネタもつまらなくなった。 ・バカリズム トツギーノとか、贈るほどでもない言葉とか、どうでもいいネタばかり。飽きる。 ・チュートリアル 徳井は自分のこと自分でイケメンって言ってるようじゃもう駄目だな・・・。福田さんはいいと思う!あの人は好き。 ・品川庄司 無理。 ・桜塚やっくん エンタで出たら速攻でチャンネル変えますね。 ・クワバタオハラ 漫才中に服脱ごうとして、次でたときは髪を丸坊主にして、「前回はほんとにすいませんでした。この頭は反省してきた証です」とか言って人気が出た感じがする。淫乱 まあこんな感じですね笑 どきどきキャンプとかも好きです!

• doorakanai
回答No.5

好き ザ・パンチ 泣き声でつっこんでるのおもしろい 次に何を言い出すのかワクワクする。 東京03、サンドウィッチマン、アンジャッシュ どのコントを見ても笑える。 嫌い 野○爆弾 ある番組のコーナーで、ある人の子守をするというのがあって ヒゲの方が緊張して固まってる子供を動かそうと 責め立てていたのを見てから 鳥居○ゆき いたたまれない。見るの怖いから面白いのかどうかが 分からない。

• obm1487
回答No.4

私の好きな芸人は名前は分からないけど「ラジバンダリー」で有名な人です。なぜかはよく分からないけどおもしろいです。 嫌いなのはエド・はるみです。ネタにあきました。

回答No.3

好きな芸人は ゴー☆ジャス わけのわからないところがいい! 嫌いな芸人は エドはるみ です。

• sonnet
回答No.2

最近のお気に入りは ・オードリー あのズレ具合がいい ・ザ・パンチ 「ナイアガラの滝で頭洗って~」「自転車でサファリパークの中走って~」などのツッコミ方が好きです 他にも色々といますが、この辺で 嫌いな芸人も色々といますが、 有名どころだと ・エドはるみ 売れてから、前みたいな芸風じゃなくなってきた ・なだぎ武 何か最近、芸風が濃くなりすぎている感がある そんな感じです