• 締切済み

オススメ!!!お笑い芸人さん。

あなた好きなお笑い芸人を教えて下さい!!! 逆に嫌いな芸人さんも教えて下さい(^∀^)/ 特に嫌いな芸人さん。大御所は×です。 若手~中堅にいたるまでで… どんなところが好きか、嫌いかよろしくお願いします♪

みんなの回答

noname#68465
noname#68465
回答No.1

好きなのはジョイマンです! ゆるい感じなのに、ちゃんと考えてあって好きです♪ あと次長課長。とにかく井上さんがイケメンなので・・・笑 逆に嫌いなのは、クワバタオハラです。 昔エンタの神様で過激なことしてたイメージしかないので。 キングコングも嫌いです。特に西野が偉そうにしてるのが無理です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A