• ベストアンサー

朝起きて

眼覚める方法ありませんか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • santana-3
回答No.1

夏休みでヒマかい? で「朝起きて ・・・・眼覚める方法ありませんか」と言う質問だと。 「眼覚めて」から「朝起きる」わけだから、すでに「眼覚めている」状態です。

その他の回答 (4)

• kiruvain
回答No.5

コップ一杯の水を飲むといいらしいですよ

• 2012tth
回答No.4

50代♂ 私が入院していた時にしていた…今もしている。 手足の指を動かす約 30秒 ~ 1分位 (少し長目) 血行が手足に行き届き 歩くと楽です。 冬でも靴下無くとも足先ポッカポッカな私…今まで手先足先の冷え性の 経験は、有りません。

• KGS
回答No.3

目薬が一番。 睡眠中は瞬きがないので目が乾燥しています。 目薬で水分を補給してやれば覚醒しますよ。

• citytombi
回答No.2

冷水で顔を洗う。