• ベストアンサー

朝スッキリ起きれる方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kentaulus
回答No.1

こんにちは。 ベッドの上で 布団の中で軽く運動してください。 寝たまま背伸び X 3回 でもいいです。 起床後にホットミルクを。 または、ホットココアでも。 まぶたを閉じた状態で椅子に座り、1~3分ほど日光を顔に浴びます。 脳の体内時計がリセットされます。 (太陽は直視しないこと。必ずまぶたを閉じること。) 朝食は毎日食べましょう。胃の体内時計がリセットされます。 たくさん食べられない場合はバナナ1本でも良いです。 朝食にキムチやカレー、唐辛子を使った料理を食べると更に効果的です。 脳が活性化されます。 それと、早寝早起きですね。

yuuuiii
質問者

お礼

ありがとうございます^^