• ベストアンサー

男性に質問です

あなたの奥さんが、昔奥さんをいじめていた人に毎晩呪いをかけていると知ったらどうしますか?ドン引きですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.6

呪いの程度にもよるかな。常識で考えてよほど逸脱していると思われるものでなければ問題ない。 それぐらいで引くようなら結婚してないと思う。ココセマ(心せまい)男だと思われたくはないからね。

その他の回答 (6)

  • mdhdis
  • ベストアンサー率15% (148/944)
回答No.7

51歳の既婚お父さんです! ドン引きもいいとこ ドンドン引き引きですね~(笑) そういう妻を想像すると きっと精神異常者的な 感じだと思いますので 私が旦那なら 間違いなく即、 子供を連れて 逃げます! ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

  • SI299792
  • ベストアンサー率48% (715/1481)
回答No.5

 何とも思いません。私も昔いじめられたので気持ちはわかります。ただし、日常生活に影響するようなら、注意します。場合によってはやめさせます。

回答No.4

引くと思います。 とりあえず1回やめるよう注意しますが、それでもやめないようだったら 様子を見ます。

  • michi0115
  • ベストアンサー率14% (35/244)
回答No.3

ドン引きしますね。 あと、刺激しないように止めさせる方法を考えますね。

mirana1953-55
質問者

補足

それで奥さんを嫌いになったりしますか?

  • ponyo7
  • ベストアンサー率18% (130/712)
回答No.2

笑いますね。 無駄なことに良くそんな時間を使うなと。 先ずは国語の授業としてことわざを教えます。 「人を呪わば穴ふたつ」人を呪えば自分の心も荒んでいくと教えます。 次に理科の授業として科学的・物理的に実証されていない意味のないものだと教えます。 次に社会の授業として呪いで人をどうにかできるなら、どうにもできないために起こる戦争が起こるはずがないと言います。 呪いを実行してくれるのが外国のものだったら日本語理解できないじゃんと言います。 最後に数学で、あなたが毎日呪いをかけている時間を時給に換算するとこれだけ無駄に動いていますよと知らしめます。 まあ、無駄なことはおやめなさい・・・。

  • riokawa
  • ベストアンサー率27% (73/262)
回答No.1

そりゃドン引きですかですよ。。。 いじめが原因で呪いをかけたいほど人を恨む。。。 怖いですね。 人間だから恨みはゼロではないと思いますが 恨み続けるのはある時点からマイナス思考の負のスパイラルです。 人のせいにするのにも限界はあります。 これから自分の可能性まで否定しているのですから

関連するQ&A

  • 男性に質問です

    もしも貴方の彼女や奥さんが 元おとこだったと知ったらどう思いますか? ずっと女性だと思い接してきたのに 昔は男性だった事を知ったときの男性の気持ちはどうなのでしょうか? やはりショックですか? 気にせず受け入れますか? あ 別にそういう人を差別したりとかというつもりは毛頭ありませんので

  • 男性へ質問です

    彼女、または奥さんがいる男性へ質問です。 誰でも好きなタレント、芸能人がいると思いますが、もしその人と付き合えるなら、今の彼女、奥さんと別れて付き合いますか? それとも、断って彼女、奥さんと付き合い続けますか?

  • 男性に質問します(これって言い訳?)

    気になる先輩と最近facebookでやりとりするようになりました。 先輩は私の気持ちを解っていて、いろんな部分で気を使ってくれていました。先輩も初めて会ったときから、私を気に入ってくれた雰囲気はあったので、すぐに仲良くなれました。 facebookではメールしたり、互いのページをみたり、そんなのを互いが暗黙で認識しあっていたのですが、、、。 今日、彼は昔の同僚と新年会だったみたいで、昔住んでいた町で飲んでいるバーの風景を投稿してきたので、コメントを残しました。彼はそれから、店内で何ショットか写真を撮って掲載しましたが、 数時間後(二次会でしょうか?)女性の膝に手を当てる男性の姿を映した写真を投稿してきました。 私は、まぁ正直嫉妬半分、ドン引き半分で、投稿コメントを即座に消してしまったところ、 彼はしばらくして写真の説明に『こういう雰囲気の店にも連れていかれました』と書いてきました。 いわゆるキャバクラに行ったという意味なんでしょうけれど。。。。 こういう、彼なりの言い訳っぽい説明をわざわざ加えたというのは、私がドン引きしたことを踏まえての気遣いなのでしょうか??(自分中心に捉えすぎていたらすみません・・・)

  • 男性に質問です

    カテ違いかもしれませんが、男性の皆さんに質問です。 世の男性のみなさん、フェラ友っていますか? 彼女、奥さん、愛人がいたりしてもフェラ友いたりするもんですか? もしいる人はどうして、ちゃんとした相手がいるのにもかかわらず、そういう人を作ってしまったのか、なんで作る必要があったのか、好きなどの感情はあるのか、彼女や奥さんに悪いとか思わないのかを教えて下さい。 また、いない人、なくていい人、作りたいけどなかなかチャンスがない人、賛否両論だと思いますが、こちらのご意見もお待ちしています。

  • 男性に質問です。

    奥さんだけをずっと愛し続ける旦那さんっているのでしょうか。 経験談でも一般論でも構いません。 男の人は浮気をするものとよく言われますが、どうなんだろうと思い質問しました。よろしくお願いします!

  • 男性の方に質問します※若い男性にとくに

    男性の方はやはりいろんな女性とHなどをしてみたいと思うのでしょうか? それは例え好きな人、気になる人、奥さんがいる場合でもでしょうか? お暇なときにでも回答お願いします

  • 奥さんが目の前で他の男とイッてしまたら。

    昔見た洋画の事です。夫が縛られて身動きできなくて、夫の見てる前で奥さんがされてしまいます。奥さんは最初は犯人から顔を背けて無視したように無表情でしたが次第に快感を感じてしまい本気でイッてしまいました。それを見ていた夫は涙ぐんでいました。 あなたと奥さんが、もし全く同じ状況になちゃったとしたら、あなたはどうしますか。 (1)奥さんと離婚する。 (2)体は正直なので感じてしまった妻をゆるす。 (3)離婚はしないが、奥さんの姿が脳裏から離れないと思う。 (4)毎晩、「あの時気持ちよかったか!この好きモノ!」と毎晩のように奥さんをいたぶると思う。

  • 男性に質問です

    彼女と隣で寝る時、毎晩勃起しますか?

  • 男性に質問です。

    初めて投稿します。私は今、妻子持ちの方と体の関係にあり半年が経ちます。見た目がドストライクなこともありお酒の勢いで関係が始まったのがきっかけです。 以前は私が決意し関係を終わらせようとするとまだはやいと思います。などと送ってきてなかなか関係を切ることができませんでした。もちろん私は彼が大好きでした。ただ、お子さんのためにも離婚してほしいと思ったことはないですし、冗談でも本人に言ったことはありません。彼は私が彼を大好きなことは知ってました。彼は私に愛の言葉を伝えたことは一度もありません。 その彼に先日lineでいろいろ質問しました。すると、今までいってなかった答えが返ってきました。奥さんとの記念日は覚えてないとかお互いに関心がない、夜の営みは今年に入ってしてないと言っていたのに、記念日はしっかり覚えていてエッチもたまにしてて奥さんのことを愛してると、、彼いわく奥さんを大好きなんてこっぱずかしいらしいのです。もし不倫されてもお互い様だし離婚するつもりはないし奥さんの愚痴を周りの人に話してるのですが、向こうも周りに愚痴ってるしお互い様だと、、あいつは俺しかダメやろねーといい愛されてる実感もあるようです、、他人にどう思われても俺だけが愛してるからそれでいいと、、。ただ直接私の前で奥さんを愛してるとは言ってくれません。多分それほどホントに愛してるんだと思います。 このやりとりをしたさいに関係は終了になるかと思っていたらまさかの終了発言からの継続発言、、 性欲が強くてごめんと笑ってました。今、私が関係を終わらせたいといえばアッサリ終わらせてくれます。 今となっては私は彼に恋愛感情がほとんどないので、たまに私から誘って体だけの関係でもいいやと思ってます。 ただ、わからないのです。結婚してもうすぐ5年。言わば愛し合ってる夫婦なのに、、。その期間に体の関係になった人はたくさんいるようなのです。彼はいいます。この5年間奥さん以外に気持ちがぶれたことはないと、、 奥さまとは付き合いも含め5年ですが、その前の方は7年お付き合いされてて、その時も数えきれない程浮気をしていたそうなのですが、最終的にフラれたときは大号泣。大失恋、、。スゴく愛してたようです、、。既婚者どうこうの前にこの方はこういう考えで心と体をきっちりわけれる人のようなのですが、私には柔軟な考えをもっても理解しがたいのです。どなたかこの気持ちをわかる方はいませんか? それとこれをホントに愛だといえるのでしょうか?

  • 女性の方に質問!既婚男性からの誘いって...

    こんにちは! 女性の方に心境を回答して欲しいです! 行きますよ~~! あなたは独身女性!年齢は31歳。結婚歴はなし。現在彼氏はいません!という設定でお願いします。 年の差は20歳!でも、あなたのタイプの男性です。相手の男性は奥さんがいる。あなたは それを知っています。 会社の取引先の男性です。 何度か仕事以外の会話もしたことあり とても話しやすい男性! こんな設定で回答願います。 質問1.... 男性は 仕事の理由をつけての口実の中 あなたの電話番号をその男性は聞こうとしてます。教えてほしいと言われたら あなたは 自分に好意があるんだな~って瞬時に思いますか?それとも 鈍感にも、口実を間に受けて「仕事の事なんだな~!」って思いますか? 質問2.... 電話番号を聞かれた段階で、あなたは「この人 奥さんいるのに とんでもない男だな~!」って内心 思いますか? それともタイプの男性なので 電話番号を教えますか? 質問3... 食事くらいなら 奥さんがいるの解ってても タイプの男性なので 行きますか?それとも誘われた段階でドン引き?ですか? ズバリ答えてもらえたら助かります。 キツイお言葉大歓迎!よろしくお願いします。