• 締切済み

男性に質問です

カテ違いかもしれませんが、男性の皆さんに質問です。 世の男性のみなさん、フェラ友っていますか? 彼女、奥さん、愛人がいたりしてもフェラ友いたりするもんですか? もしいる人はどうして、ちゃんとした相手がいるのにもかかわらず、そういう人を作ってしまったのか、なんで作る必要があったのか、好きなどの感情はあるのか、彼女や奥さんに悪いとか思わないのかを教えて下さい。 また、いない人、なくていい人、作りたいけどなかなかチャンスがない人、賛否両論だと思いますが、こちらのご意見もお待ちしています。

みんなの回答

回答No.3

フェラ友。。 私はいませんし、作りたいとは思いません。 なぜなら、彼女に申し訳ないと思うし、彼女がいるのだから必要ないと思ってます。 しかし男は、してくれるならしてほしいと思うのが本音だと思います。 結局は男の価値観じゃないでしょうか? フェラくらいいいだろと思う人もいるでしょうし、私みたいな人もいるでしょう。 その方は、フェラくらいいいだろうと思っていると思います。

• hurasuke
回答No.2

彼女や奥さんがいる男性が浮気したということならわかります。体だけの関係に近い浮気であったり、割と気持ちの入った浮気であったり様々ですね。  ですが、ご質問を噛み砕くと、愛人がいるのにフェラ友を作って・・・とも読み取れます。意味がわかりません。普通愛人がいる時点でアウトじゃないですか?フェラ友という言葉は生まれて初めて聞きました。  彼女や奥さんがいて愛人を作ったということに関して、あなたかあなたの友人さんの悩みについて質問したかったのではありませんか?一旦締めた上で、再度具体的にご質問されることをお勧めします。

• jyappy
回答No.1

40代の既婚者です。 「据え膳食わぬは男の恥」というのは言い得て妙ですね。 生物学的にも、チャンスがあれば…というのが男だと思います。 フェラ友というのは初めて聞きますが、何じゃそれ?って感じですね。 される方はいいですが、する方って…どうなんですかね。 もちろん、実際にやったら奥さんには悪いと思うでしょうが…