• 締切済み

男性に質問です

カテ違いかもしれませんが、男性の皆さんに質問です。 世の男性のみなさん、フェラ友っていますか? 彼女、奥さん、愛人がいたりしてもフェラ友いたりするもんですか? もしいる人はどうして、ちゃんとした相手がいるのにもかかわらず、そういう人を作ってしまったのか、なんで作る必要があったのか、好きなどの感情はあるのか、彼女や奥さんに悪いとか思わないのかを教えて下さい。 また、いない人、なくていい人、作りたいけどなかなかチャンスがない人、賛否両論だと思いますが、こちらのご意見もお待ちしています。

みんなの回答

回答No.3

フェラ友。。 私はいませんし、作りたいとは思いません。 なぜなら、彼女に申し訳ないと思うし、彼女がいるのだから必要ないと思ってます。 しかし男は、してくれるならしてほしいと思うのが本音だと思います。 結局は男の価値観じゃないでしょうか? フェラくらいいいだろと思う人もいるでしょうし、私みたいな人もいるでしょう。 その方は、フェラくらいいいだろうと思っていると思います。

  • hurasuke
  • ベストアンサー率18% (191/1056)
回答No.2

 彼女や奥さんがいる男性が浮気したということならわかります。体だけの関係に近い浮気であったり、割と気持ちの入った浮気であったり様々ですね。  ですが、ご質問を噛み砕くと、愛人がいるのにフェラ友を作って・・・とも読み取れます。意味がわかりません。普通愛人がいる時点でアウトじゃないですか?フェラ友という言葉は生まれて初めて聞きました。  彼女や奥さんがいて愛人を作ったということに関して、あなたかあなたの友人さんの悩みについて質問したかったのではありませんか?一旦締めた上で、再度具体的にご質問されることをお勧めします。

  • jyappy
  • ベストアンサー率25% (7/28)
回答No.1

40代の既婚者です。 「据え膳食わぬは男の恥」というのは言い得て妙ですね。 生物学的にも、チャンスがあれば…というのが男だと思います。 フェラ友というのは初めて聞きますが、何じゃそれ?って感じですね。 される方はいいですが、する方って…どうなんですかね。 もちろん、実際にやったら奥さんには悪いと思うでしょうが…

関連するQ&A

  • パルティのcmの益若つばさ(写真付き)男性に質問

    カテ違いかも知れませんが男性の意見を聞きたいので こちらで投稿させて頂きました。 このcm見て、皆さんどう思いますか? このメイクありですか?なしですか? 垂れ目メイクに、たぶんハニーウィング?のカラコン。 今はギャル系のアイメイクにしてるんですが益若つばさみたいなメイクに 変えようかな~なんて思ってます。 でもこのメイク賛否両論ありそうなんで・・・。 男性の意見を聞きたいです。 かわいい?アウト?

  • 男性に質問です。

    皆さん、今晩は。 私の相談に乗ってください。お願いします。 ココで質問するのはカテ違いなのかもしれないんですが…男性の方は、彼女から一方的に別れを告げられて別れた場合、どのぐらい引きずるもんなんですか?? 私が今、好きな人がこういう状態の様で…どうしたもんかと思いまして。。。 アドバイスお願いします。

  • 風俗など。。男性に質問です。

    例えば彼女、奥様がいる男性ですが風俗で本番をしているとき、フェラをされているときなどは何を思っていますか? 例えば奥様、彼女とエッチをするときと同じ感情? 相手の体をみてきれいだとか、感じてるとか・・彼女や奥様としているときと同じ感情なのでしょうか? それとも風俗の場合はいくら相手が生身の女性でも自分の性欲を満たしてくれる機会?ロボットくらいにしか思わないのでしょうか?

  • 実際に、こんな知人男性(妻子あり)が身近にいます。

    実際に、こんな知人男性(妻子あり)が身近にいます。 学校役員、消防、地域ボランティア活動、芸術活動、 さまざまな分野で活躍し新聞に掲載されたりテレビ番組にも取り上げられた知人。 ここまでなら良いのですが、その知人には愛人がいます。 そして仲間同士で愛人を作りお互いにアリバイを協力し合ったり、家族ではなく皆で愛人を連れて旅行へ行ったり。 もちろんそんな状態だから、それぞれの奥さん達は怪しみません。 過去に遡れば、自分の結婚式の後に愛人のところへ会いに行ったりもしてたそうです。 そしてもっと信じられないのが、愛人同士も仲良し。 それでも「妻の座」を得られなかった愛人の方が惨めと言う人もいますが、「さほど愛されない妻」と「とことん愛されてる愛人」ならどちらが本当は幸せなのでしょうか? ちなみに、なぜ最初から愛人を結婚相手として選ばなかったかには理由があり「家業継ぐ為のお見合いの関係上」であったり、他の仲間の男性は「奥さんとのデキ婚」であったりしたそうです。

  • 彼女・奥さんが大好きな男性へ質問です。

    彼女・奥さんが大好きな男性へ質問です。 長く相手の女性とお付き合いをしていて それでも飽きたり冷めたりすることなく 「やっぱりこの子が一番だなー」 「本当にいつまでもだいすきだなー」 「この人を手離したくない!!」 などという感情があり続けるのは 相手の女性のどんなところが魅力として うつっているのでしょうか? もちろん個人の意見で構いませんので よかったらお聞かせ下さい! また、現在の話でなくても、 「こういう女性とはずっと一緒にいたいと 思えるor思えた」 それはどんな女性かも教えて頂きたいです! 回答お待ちしております。

  • 八股かけてることを自慢する男性って。。。

    結婚してるのに愛人を8人つくれたことを自慢している上司がいます。 私はその話を聞くのが不快です。 その人いわく、「男はみんな、いろんな女とやりたい欲求をもってる。多くの女を恋人に したいと願ってる生き物だ。俺は、自分に正直に生きてるだけ」 といいます。愛人や奥さんを傷つけていていいのですか?と聞くと、 男はみんなそういう生き物なんだから仕方がない、生物学的に 仕方ないんだ、みんな隠してるだけだ、といいます。 本当にそうなのですか?男性って。 個人的な意見としては、男性にもいろいろいると思うのですが。。。 一途な男性、浮気なんて考えない男性、私はいると思います。 私は女性です。この男性の考えをどう思われますか? 特に男性の方の意見が聞きたいです。

  • 掲示板での論議における賛否両論とは?

    私はあるタレントのファンで、その方について話し合う非公式な匿名掲示板を利用しています。 アンチや信者など区別のない掲示板なのですが、利用者間で賛否両論の考え方に違いがあり再三論議になります。 私は賛否両論とは、良いも悪いも話すことができ相手に異論をするのは良いが、互いに意見を強要しないことだと思っています。 ですが他には、良いも悪いも話すことはできるが相手に異論反論をするのは駄目で、互いをそのまま受け入れ合うことが賛否両論だという人もいます。 少し伝わりにくいかなと思いますが、皆さんのご意見をお聞かせください。

  • 男性に質問です。はずかしいのですが、男性ってSEXに関して「自分のアレ

    男性に質問です。はずかしいのですが、男性ってSEXに関して「自分のアレがほしい」と女性に言わせたいものですか。 私は彼のアレ、がほしい訳ではなく、彼の全てが好きでその延長上にSEXがあります。結果挿入されなくても本当は十分満足なのですが(これは伝えたことはありませんが)彼は自分のがほしい!と言わなければとても不機嫌になります。 私は彼にフェラをしてあげて気持ちよさそうにしてもらえるのが好きなので「やってあげたい」という気持ちが強いのですが彼は「したいんだろ、俺のがほしいいんだろう」と言い直させます。 かなり年下なので私に甘えているんだとは思いますが、やってあげたい、という感情は男性にとって邪魔なのでしょうか。ほしいのではなく私は喜んでもらいたいのです。彼の言うのを認めるとなんかただのSEX好きと思われそうでこだわっています。 後もう一つ質問なのですが、フェラはとても気持ちを込めて丁寧にして満足しているようですが、私の事をマグロだといいます。 でもどう積極的に攻めればいいかわかりません。やろうとするとくすぐったがられるから苦手です。 人によって意見が違うと思いますが、男の人って何をされたら喜ぶのでしょうか。よく「好きにして」といわれますが。。

  • 振った男性に質問です

    価値観の違いで相手を振って別れた経験がある方に質問です。 でもまだ好きとゆう感情が消えずにまだあるのなら、時間が経って男性からまた何かしら連絡なり行動をするものですか? それとも、新しい人に目を向けるなりして絶対に振った男性からは連絡しないものですか? もし気持ちがまだあるなら、という仮定においての質問です。皆様の経験をお聞きかせください。

  • 彼女がいる男性に質問です

    最近の男性は皆たいてい彼女がいますよね(いいなと思う人はそうなのです。) 顔がすごいいい訳じゃなくても性格いいな、この人と思うと必ずいるのです。 好きになってもたいてい彼女がいるので、彼女がいても積極的に好きならアプローチするべきだとこのサイトで拝見し、自分は相手がいたらすぐ諦めてたなぁと思いました。 だからこれからはもうちょっと積極的になったほうがいいのかななんて思いました。 そこで質問なのですが、付き合って長い短いどちらの人でも回答聞きたいのですが、特に長い付き合いの人が、倦怠期だけど時期的に結婚かなぁ?みたいに考え始めても他にあなたの事が好きだと言ってくるかわいい女性がいたら乗り換えるものなんですか? 他にこれから先相手がいないだろうし、と考えている人だったらチャンスがあれば他の子と付き合うために彼女と別れたりしますか? 教えてください