嫁入り前のハメ取りの衝撃!

このQ&Aのポイント
  • 友人がハメ取りした女の子の携帯動画が話題に!
  • 嫁入り前の女の子が働く姿を見て興奮する男性たち!
  • ハメ取り動画が不特定多数の男たちに見せ物になる恐怖
回答を見る
  • ベストアンサー

嫁入り前のハメ取り

どうも気になって仕方がない。男性に質問です。 友人がハメ取りした女の子の携帯の動画をみんなに見せてくれたあの日。翌日、友人達とその女の子の勤める携帯ショップに行ったら本当にその女の子がいた。動画に映っていた女の子の働く姿を見て半端なく興奮したあの日。あれから、月日は経ち、その女の子は嫁に行くことになった。もちろん、ハメ取りさせた男とは違う男と結婚。そのハメ取り動画を転送してもらった友人達はまだその動画を消去しないでとってある。 一度ネットに出回ったら収集不可能な取り返しのつかない世の中。 もし、自分の奥さんのハメ取り画像が今でもいろんな男達の見せ物になり、酒の肴になり、女品評会のいいネタになっているとしたら、(1)貴方はどんな気持ちになりますか?(2)女の子をハメ取りして翌日には友人に見せびらかしている男をどう思いますか?(3)次の日には動画を人に見せびらかすような男に平気で股開く女の子をどう思いますか?(4)いつ、その男とすれ違っても不思議のない小さな街で平気で他の男と結婚する女をどう思いますか?

• mix25
  • お礼率8% (64/723)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

相談者様が、その子の結婚相手でないなら問題ないでしょう。 若い時には、色々なことが有ります。 僕が高校生の時、1つ上の先輩が「今日、俺の家に来いよ。〇〇が来るんだ。」と誘って来ました。 〇〇は、僕らの高校のマドンナ的な女子で、男子の憧れの的でした。 先輩の家に行くと「もうすぐ、〇〇が来るから、押し入れに隠れろ。良いモノ見せてやるから…」と僕と友人の2人を押し入れに隠しました。 程なく、〇〇が先輩の部屋にやって来て、期待通り(?)始まりました。 押し入れを少し開けて、〇〇の行為を見た時には最高に興奮しました。 先輩にはすごく感謝しましたが、今、思い起こせば、完全に非人道的行為ですよね。 そういう事を経験しながら、平気な顔しながら生活するのが『大人』なんでしょう。