嫁入り前のハメ取りの衝撃!

このQ&Aのポイント
  • 友人がハメ取りした女の子の携帯動画が話題に!
  • 嫁入り前の女の子が働く姿を見て興奮する男性たち!
  • ハメ取り動画が不特定多数の男たちに見せ物になる恐怖
回答を見る
  • ベストアンサー

嫁入り前のハメ取り

どうも気になって仕方がない。男性に質問です。 友人がハメ取りした女の子の携帯の動画をみんなに見せてくれたあの日。翌日、友人達とその女の子の勤める携帯ショップに行ったら本当にその女の子がいた。動画に映っていた女の子の働く姿を見て半端なく興奮したあの日。あれから、月日は経ち、その女の子は嫁に行くことになった。もちろん、ハメ取りさせた男とは違う男と結婚。そのハメ取り動画を転送してもらった友人達はまだその動画を消去しないでとってある。 一度ネットに出回ったら収集不可能な取り返しのつかない世の中。 もし、自分の奥さんのハメ取り画像が今でもいろんな男達の見せ物になり、酒の肴になり、女品評会のいいネタになっているとしたら、(1)貴方はどんな気持ちになりますか?(2)女の子をハメ取りして翌日には友人に見せびらかしている男をどう思いますか?(3)次の日には動画を人に見せびらかすような男に平気で股開く女の子をどう思いますか?(4)いつ、その男とすれ違っても不思議のない小さな街で平気で他の男と結婚する女をどう思いますか?

  • mix25
  • お礼率8% (64/723)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

相談者様が、その子の結婚相手でないなら問題ないでしょう。 若い時には、色々なことが有ります。 僕が高校生の時、1つ上の先輩が「今日、俺の家に来いよ。〇〇が来るんだ。」と誘って来ました。 〇〇は、僕らの高校のマドンナ的な女子で、男子の憧れの的でした。 先輩の家に行くと「もうすぐ、〇〇が来るから、押し入れに隠れろ。良いモノ見せてやるから…」と僕と友人の2人を押し入れに隠しました。 程なく、〇〇が先輩の部屋にやって来て、期待通り(?)始まりました。 押し入れを少し開けて、〇〇の行為を見た時には最高に興奮しました。 先輩にはすごく感謝しましたが、今、思い起こせば、完全に非人道的行為ですよね。 そういう事を経験しながら、平気な顔しながら生活するのが『大人』なんでしょう。

関連するQ&A

  • 彼女のハメ撮り

    男性に質問です。 最近好きになって付き合い始めた女の子がいるとします。久しぶりに男友だち数名と飲んだ時に、そのうちの1人が、女とハメ撮りした携帯動画を友人たちに見せていました。あなたに携帯が回って来て、そこに映っていたのは紛れもまく最近付き合い始めたその彼女と友人のハメ撮り動画だったとします。友人の話しを黙って聞いていたら、半年前まで付き合っていた彼女らしく、決してヤリマンではないようです。その友人は彼女とのハメ撮り動画を添付した動画を自分の携帯にメールで送信して動画を残しておいたのです。動画の機能そのものに残っている動画は彼女の前で消去して彼女を安心させ、実際にはそのハメ撮り動画は友人の受信メールの添付動画として残っていたのです。 あなたは、今後の彼女との付き合いや友人たちとの付き合いをどうしますか? (1)彼女に事実をつげ、友人たちの晒し者にされた女には用はないとキッパリ別れる。 (2)友人に、今は俺の彼女になったから動画を消すように依頼する。 (3)友人たちに、「俺の今の彼女だぞう~、いい体してるだろ!」と自慢す? (4)その動画を自分のメール送信してもらい、その動画をさらに彼女の携帯にも送信して、ふしだらな真似をするとこういう事になるんだぞと責めて、これがネットで出回ったら一体どうなる!と警告し、男たちの晒し物、見せ物にされた女と付き合うほど俺は馬鹿じゃないとタンカを切ってわかれる。 (5)その他( )

  • 「ハメ撮り」や「流出」で生じる法律上の責任

    近年、カメラ付き携帯電話などが普及して、いわゆる「ハメ撮り」(=裸体や性行為の撮影)がたくさん行われるようになりました。 しかし、その手軽さゆえに、裸の写真がネット流出するという事件も起きているようです。 そこでそれに関連した質問なのですが、ハメ撮りをきっかけにして男女間でトラブルになった場合、次のケースでは法律上の責任がどうなっているでしょうか? 刑事と民事にわけて教えてください。 一応、事件の被害者は女性ということにしておきます。 以前からまじめに気になっていることなので、法律にくわしい方々に訊ねてみたいです! 【ケース1】合意のうえでハメ撮りをしたが、のちに関係が破局したため、女は写真を廃棄するように求めている。しかし、男はそれに応じようとしない。 【ケース2】合意のうえでハメ撮りをしたが、後になって女が何も知らないうちに、写真は第三者に公開されてしまっていた。(たとえば、男がうっかり過ってその写真を知り合いに見せてしまったり、パソコンのウィルス感染でインターネットに流出させてしまった) 【ケース3】男女は性行為だけを合意のうえでやったけれども、その際、男がこっそりと隠し撮りしていた。(夫婦・カップル間で盗撮が行われた)

  • 自己中なマザコン男と結婚するはめになりました

    マザコン男と結婚するはめになりました。 毎週毎週、片道3時間半の道のりを、「何があっても僕はかえりますよ」と言って会社の付き合いなんかも無視して帰るの。 あーうちは最高や、○子さんも毎週うちにおいでと、こっちの意見なんかまるきり聞かず彼の実家につき合わされます。 毎月、5万円もかかるのに無頓着。 そんな彼は、何でもこだわりが強く普通の人じゃない気がしてきた・・・。 決まった店で、決まった服を買いほかのものもそんな風。 道も、決まった道しか歩きたがらないの。 たまーに魂が入っていないような変な行動もするし。 お見合い男ってこんなものですか? なにかが微妙に違う。ママは世界一すばらしい女性だといいはるの。ママの言うことが間違いないと、教祖と信者のような関係。 結納まで済ませたけど逃げられますか? 彼のちょっと???な行動も、「生まれたばかりのころ、すごい未熟児(2500グラムしかなかった)で、小さいころずっと不器用だったから医者にかかっていた)という話を聞いて同情していたの。 だけど、医者の友人にそうだんしたら「失礼だからはっきりとはいえないけれど自閉症の人なんじゃないその人?」と言われた。 彼ママも、お弁当を作って持っていったら「○○ちゃんはこれが嫌いなのに!」とかいちいちかばってくるし。 35歳の男の人なのに、小学生並みの甘え方してるしぞっとした。 こんなことがわかったのは結納の次の日。 それまで、隠していたのよ。 いきなり、ママの言うことを聞かないと怒り出して帰っちゃったり・・・。 どうして気がつかなかったのか自分。あせるもんじゃないわね。 付き合って3回目で結婚決めました。

  • バイトの面接前に質問があります。

    自分は男です。 面接しようとその仕事場まで様子を見にいったら女の人しか働いていませんでした。 たまたま、女の人のみの日だったのかもしれないのでですが・・・ 募集欄には女性の方活躍中とか載っていなかったので平気かと思ったのですが。 そういったところはやはり女の人しかやとわなく電話・面接に行っても無駄なのでしょうか?

  • 脈あり?脈無し?…彼はどう思っているのでしょうか?

    友人からされた相談です。 友人(女の子)はある飲み会で気になって、携帯の番号を交換した男の子がいます。 少し遊び人っぽい見た目らしいです。 そして何日か連続でメールをしたり、一回だけ電話をしたりして、来週の金曜日に二人でご飯に行くそうです。 しかし昨日の夜、『会いたいんだけど(笑)』とメールを送ったら、じゃぁ今から行くよという返事が来て二人で会って来たんです。 ここまで聞いた感じだと、脈ありじゃん♪と思ったんですが…。 その会話の中で、『俺は女友達と平気で二人で出かける』と言われ、私も女友達の一人なのでは…と今までが良い感じに来てただけあって、落ち込んでいます(>_<) ただ、彼女は彼に… 1.食事には俺のお気に入りの場所に行こうと言われた 2.『会いたいんだけど』と言ったら、次の日仕事なのに夜遅くまでつきあっくくれた という点から、私は脈あるなのかと思うんですが、男の人って何とも思ってない友達にこんなこと言うものなのでしょうか?? ただ遊び慣れてる男な方なのかなという気もするんですが… でも友人だからアドバイスするにもやはり、友人の肩を持ってしまいがちになっちゃいます(>_<) これだけでは判断しずらいとは思いますが、客観的に見て脈ありでしょうか?脈なしでしょうか? 付け足しで、会いたいと言って会った日は、良いムードになるわけどもなく、ただ話をしただけのようです。

  • 一度抱いた女を酒の肴にする男たち。

    女性の皆さん!今まで股開かせて楽しんできた女たちを酒の肴にしている輩がいる事をどう思いますか?貴女も、酒の肴にされていたかもしれませんよ! 「あいつ、すげえ、可愛い顔してたけど、もっと胸が大きければ彼女にしてたのになあ。まあ、処女をもらってやったよ。」 「あんな綺麗な顔してて、やってって頼んだらフェラしてくれたよ。お尻の穴に毛が一本生えてたのは興覚めだったけどな。」「アソコの締まりはどうだった?」「元彼が太かったんだと思うよ、ガブガブだった。なんか、教員と見合いしたらしく来月結婚するみたいだ。でも、あんな美人を嫁さんにしたかったなあ。」 「一発やらせてくれたから、てっきり付き合ってくれるのかと思ったのに、次の日電話したら、そういうつもりじゃなかったって断られた。」「あんな可愛い顔してて遊びで男とねるのか?」「確か、◯◯の受付に座ってるって言ってたよな。明日、皆んなで顔を見に行こうぜ!」 「あいつ、顔はブスだし、俺に散々突かれたし、嫁の貰い手ないって思ってたら、来月結婚だってよ。」「ああ、俺のところに結婚式の案内が来てた。」「旦那とする時も相変わらず、アソコ舐めただけでくすぐったい!とケタケタ笑うのかな?」

  • 彼はどういう考えでしょうか?(男性に意見を伺いたいです)

    気になるので教えてください。27歳女です。 共通の友人を介した飲み会で初めて出会い、その日の夜に一度体の関係を持ってしまった人がいます。こんなこと初めてです。長く付き合った恋人と別れたばかりでお酒の勢いもあったとはいえとても反省しお酒もそれ以来男の人がいる場では飲まないようにしています・・・。 私としては相手の方が素敵だと思ったからそういう行為をしてしまったというのがあるのですが男の方からすれば軽い女、誰とでもそういうことをするのだろうと思われたんだろうなと思っております。 都合のいい女にされるか、このままフェードアウトを予想していますが次の日にクリスマスの日に後輩の男の子と遊ぶ予定で男二人ではつまらないのであなたもお友達をだれか誘ってきて4人で一緒に遊びませんか?と言われました。その場はお断りしたのですが、また昨日同じように男二人+私とだれか友達で会おうと言われました。 彼はどうゆう考えなんでしょうか?4人で会いたがる理由がわかりません。私と友達になりたいのか、それとも私を介して知り合いを増やしたいのか?ただ単に女の子と飲みたいだけなのか、もしかしたらその後輩に私と関係を持ったということを知らせていて見世物にしたいとか…(ネガティブなんで…)女の子を紹介してほしいのか?色々考えるのですがそれ以外の理由を期待してしまう私もいて… 体の関係から入った女性とは本気で付きあう気が起きないとかそういう意見を大多数の男性がお持ちということは色々な質問を読んでもう重々承知ですが希望があれば頑張りたいと思っています。 私は容姿は悪いほうではないと思います。よく男女共に褒められます。彼は可愛い感じで1つ年下です。1か月前に6年つきあった彼女と別れています。 もし男性の方でそうゆう場合ははどうゆう気持ちをお持ちでしょうか?27にもなって何をしているんだと思いますが世間知らずでそんな相談できる男友達もいないので教えてくださればうれしいです。

  • 旦那の浮気の可能性

    旦那の携帯を勝手に見てしまいました。 カカオトークがインストールされていました。 カカオ=浮気する人が持ってるというイメージです(笑) トークを見てみると男の人とトークしているようで、内容が「ナンネットから来ました。良かったら交換しませんか?」という会話から始まり、お互いのハメ撮りを交換したり、ハメ撮りを加工したものを交換したりお互いに評価し合っていました(笑) ちなみに旦那の送ってたハメ撮りのお相手は、過去のセフレさんでした。結婚当初このセフレさんとのハメ撮りを見つけて一度この事で揉めた事がありますが、私とお付き合いしてる最中のもので結婚してからのものではなかったので、まぁええかと許してます。 ですが、まさかこのハメ撮りを他人と交換してるとは思ってもいませんでした。 ナンネットというサイトが気になり検索したところ、旦那と同じようにハメ撮りをアップしたりするようなところだと知りました。 旦那のようにハメ撮りをサイトにアップしたり、他人に見せたりするのは、それを見てもらう事で興奮するという性癖なんでしょうか?(*_*) あとそれと、旦那の携帯を見た際にTwitterで裏垢もあることを知り、なんと女の子に「セフレ希望です。良かったら返事お待ちしております。」と送っていました。。。 返事はありませんでしたが。 この人は近々浮気すると思いますか?(笑) 携帯を見たことを話し、問い詰めるべきでしょうか?

  • 結婚前の浮気が発覚...

    半年ほど前に結婚をした夫婦です。 先日旦那の携帯を盗み見してしまい、1年半ほど前の浮気証拠を見つけてしまいました。(女の人とそういう行為をしている動画) その動画は非表示フォルダに隠されていました。 そもそもに非表示フォルダをカメラロールに表示されない設定にもされていました。 過去の浮気について問い詰めたところ、その人とは私と出会う前にしていたアプリで出会い、家が近くその日たまたま連絡が来たから飲みに行き、そういう行為に至ったとのことです。(1度だけ)私と付き合った後にはアプリは消していたものの、LINEに連絡先が残っていたそうです。 その話もどこまで本当かは分かりませんが。 過去の全てを話してもらい、動画も全て消させました。 私たち夫婦もアプリで出会いました。 その後、そのような行為があった数ヶ月後に私との結婚を意識し始めアプリ関係の女性の連絡先は全て削除したと言っています。 もう1年以上も前の話でその時は婚約もしていないこと、今の生活からも怪しさが感じないこと、これからも携帯ロック番号は変えないのといつでも携帯を見て良いと言うことで今は何も本当にないのだと信じることにしました。 次はないと言うことも伝えました。 携帯を見たことについても、携帯を見ようと感じさせた自分が悪いといい私を責めることもありませんでした。 これまで本当に怪しさを感じることがなく、大切にされていると感じていた分すごくショックを受けました。 過去のことだから忘れようと思っても、やはり一度裏切られたのでなかなかモヤモヤを解消できずにいます。 それは旦那にも伝えました。 旦那の顔をみると他の女の人と寝たことを思い出して苦しくなります。 どうしたらこのモヤモヤは解消できるのでしょうか。 まだ子供はおらず、3ヶ月後に結婚式を控えています。

  • 好きになった女性の過去の行為がさらしものにされた場

    あなたに、交際を始めてまだ日が浅い女の子がいたとして、その子と交際が始まったことは誰もまだ知らないとします。 あなたが友人たちと飲みに行った時、1人の友人がスマホの動画を皆んなに見せ始めました。その友人の知人がだいぶ前に隠し撮りした女の子との行為の動画を送ってきたようです。 他人事のように思っていたあなたでしたが、あなたにそのスマホが回ってきたので見てみたら、映っていたのは、あなたが最近、交際を始めたその女の子でした。あなたは、その時、あるいはその後、どのような判断や行動をとりますか。当てはまるもの全てお答えください。 (1)動画に映っている女の子が自分の彼女であることを友人たちに話さないで冷静さを保つ。 (2)最近その子と付き合い始めた事を告げて即刻、動画を消去してもらい、その動画を送ってきた男の所在を聞いて怒鳴り込んで行く。相手が誠意で対応しない場合は法的な手段を取る事を告げる。 (3)友人たちには何も言わないで彼女と別れる。 (4)彼女にこの事を告げて、動画は全て消去してもらうから大丈夫だと告げて、交際を続ける。 (5)彼女にこの事を告げて別れる。 (6)彼女にこの事は告げないで別れる。 (7)その他( )