彼女のハメ撮り

このQ&Aのポイント
  • 好きな女の子と友人のハメ撮り動画を見た男性の対応は?
  • 男性がハメ撮り動画を見た際の彼女と友人たちとの関係について考える
  • ハメ撮り動画がばれた場合の対処法として別れを選ぶか友人に動画の消去を依頼するかを検討する
回答を見る
  • ベストアンサー

彼女のハメ撮り

男性に質問です。 最近好きになって付き合い始めた女の子がいるとします。久しぶりに男友だち数名と飲んだ時に、そのうちの1人が、女とハメ撮りした携帯動画を友人たちに見せていました。あなたに携帯が回って来て、そこに映っていたのは紛れもまく最近付き合い始めたその彼女と友人のハメ撮り動画だったとします。友人の話しを黙って聞いていたら、半年前まで付き合っていた彼女らしく、決してヤリマンではないようです。その友人は彼女とのハメ撮り動画を添付した動画を自分の携帯にメールで送信して動画を残しておいたのです。動画の機能そのものに残っている動画は彼女の前で消去して彼女を安心させ、実際にはそのハメ撮り動画は友人の受信メールの添付動画として残っていたのです。 あなたは、今後の彼女との付き合いや友人たちとの付き合いをどうしますか? (1)彼女に事実をつげ、友人たちの晒し者にされた女には用はないとキッパリ別れる。 (2)友人に、今は俺の彼女になったから動画を消すように依頼する。 (3)友人たちに、「俺の今の彼女だぞう~、いい体してるだろ!」と自慢す? (4)その動画を自分のメール送信してもらい、その動画をさらに彼女の携帯にも送信して、ふしだらな真似をするとこういう事になるんだぞと責めて、これがネットで出回ったら一体どうなる!と警告し、男たちの晒し物、見せ物にされた女と付き合うほど俺は馬鹿じゃないとタンカを切ってわかれる。 (5)その他( )

• mix25
  • お礼率8% (64/723)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

(5)彼女にも言い分があるはず。まずは彼女から事情を聞く。(決して尋問にならないようにする) その友人を告訴してもいいかを彼女に問う。(親告罪に該当するかは微妙だけど、彼女の意思は尊重する) 彼女に自分はこんな真似は決してしないと言う。 こんなところだな。大事なのは冷静に対応することであって、大袈裟にすることじゃない。それが大人ってものだ。

その他の回答 (1)

• kuzuhan
回答No.1

プライベートの話なんで、あなたがどう思うか次第じゃないですかね。 「そういうものをプライベートでも絶対してはいけない」わけじゃないんですから、動画を消去したと騙しているのは友人であって、彼女自身にその責任はないわけです。 選択肢に2つも別れるを入れてるんですから、彼女のためにも別れたらどうですか。もうイロのついた眼鏡でしかあなたは彼女をみれないんでしょう。 法律的な話。 「私事性的画像記録の提供等による被害の防止に関する法律」(リベンジポルノ防止法といえばわかりやすいでしょうか)という法律があって、プライベートで撮影した性的記録画像(動画も含む)を第三者にみだりに公開すると3年以下の懲役または50万円以下の罰金が科せられます。 あなたの友人はこれを犯しているので立派な犯罪者ってことになります。 あなたがノるなら、そういう犯罪の片棒を担いでいると自覚すればいいです。