彼女のハメ撮り

このQ&Aのポイント
  • 好きな女の子と友人のハメ撮り動画を見た男性の対応は?
  • 男性がハメ撮り動画を見た際の彼女と友人たちとの関係について考える
  • ハメ撮り動画がばれた場合の対処法として別れを選ぶか友人に動画の消去を依頼するかを検討する
回答を見る
  • ベストアンサー

彼女のハメ撮り

男性に質問です。 最近好きになって付き合い始めた女の子がいるとします。久しぶりに男友だち数名と飲んだ時に、そのうちの1人が、女とハメ撮りした携帯動画を友人たちに見せていました。あなたに携帯が回って来て、そこに映っていたのは紛れもまく最近付き合い始めたその彼女と友人のハメ撮り動画だったとします。友人の話しを黙って聞いていたら、半年前まで付き合っていた彼女らしく、決してヤリマンではないようです。その友人は彼女とのハメ撮り動画を添付した動画を自分の携帯にメールで送信して動画を残しておいたのです。動画の機能そのものに残っている動画は彼女の前で消去して彼女を安心させ、実際にはそのハメ撮り動画は友人の受信メールの添付動画として残っていたのです。 あなたは、今後の彼女との付き合いや友人たちとの付き合いをどうしますか? (1)彼女に事実をつげ、友人たちの晒し者にされた女には用はないとキッパリ別れる。 (2)友人に、今は俺の彼女になったから動画を消すように依頼する。 (3)友人たちに、「俺の今の彼女だぞう~、いい体してるだろ!」と自慢す? (4)その動画を自分のメール送信してもらい、その動画をさらに彼女の携帯にも送信して、ふしだらな真似をするとこういう事になるんだぞと責めて、これがネットで出回ったら一体どうなる!と警告し、男たちの晒し物、見せ物にされた女と付き合うほど俺は馬鹿じゃないとタンカを切ってわかれる。 (5)その他( )

  • mix25
  • お礼率8% (64/723)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

(5)彼女にも言い分があるはず。まずは彼女から事情を聞く。(決して尋問にならないようにする) その友人を告訴してもいいかを彼女に問う。(親告罪に該当するかは微妙だけど、彼女の意思は尊重する) 彼女に自分はこんな真似は決してしないと言う。 こんなところだな。大事なのは冷静に対応することであって、大袈裟にすることじゃない。それが大人ってものだ。

その他の回答 (1)

  • kuzuhan
  • ベストアンサー率57% (1586/2775)
回答No.1

プライベートの話なんで、あなたがどう思うか次第じゃないですかね。 「そういうものをプライベートでも絶対してはいけない」わけじゃないんですから、動画を消去したと騙しているのは友人であって、彼女自身にその責任はないわけです。 選択肢に2つも別れるを入れてるんですから、彼女のためにも別れたらどうですか。もうイロのついた眼鏡でしかあなたは彼女をみれないんでしょう。 法律的な話。 「私事性的画像記録の提供等による被害の防止に関する法律」(リベンジポルノ防止法といえばわかりやすいでしょうか)という法律があって、プライベートで撮影した性的記録画像(動画も含む)を第三者にみだりに公開すると3年以下の懲役または50万円以下の罰金が科せられます。 あなたの友人はこれを犯しているので立派な犯罪者ってことになります。 あなたがノるなら、そういう犯罪の片棒を担いでいると自覚すればいいです。

関連するQ&A

  • 嫁入り前のハメ取り

    どうも気になって仕方がない。男性に質問です。 友人がハメ取りした女の子の携帯の動画をみんなに見せてくれたあの日。翌日、友人達とその女の子の勤める携帯ショップに行ったら本当にその女の子がいた。動画に映っていた女の子の働く姿を見て半端なく興奮したあの日。あれから、月日は経ち、その女の子は嫁に行くことになった。もちろん、ハメ取りさせた男とは違う男と結婚。そのハメ取り動画を転送してもらった友人達はまだその動画を消去しないでとってある。 一度ネットに出回ったら収集不可能な取り返しのつかない世の中。 もし、自分の奥さんのハメ取り画像が今でもいろんな男達の見せ物になり、酒の肴になり、女品評会のいいネタになっているとしたら、(1)貴方はどんな気持ちになりますか?(2)女の子をハメ取りして翌日には友人に見せびらかしている男をどう思いますか?(3)次の日には動画を人に見せびらかすような男に平気で股開く女の子をどう思いますか?(4)いつ、その男とすれ違っても不思議のない小さな街で平気で他の男と結婚する女をどう思いますか?

  • ハメ撮り・旦那の嘘を暴きたい

    本当に困っているので、協力してください。 旦那の携帯のSDフォルダにハメ撮り動画があり、顔はチラッとしかうつっていませんが旦那に見え、声も旦那のような気がします。しかし、旦那はサイトでダウンロードしたものだと言い張り、それならそのサイトを見せてと言ったら、2・3日前から繋がらなくなったと言われました。 怪しすぎるので、旦那の言うようにサイトでダウンロードしたものなのかを確認したいんです。もしくは逆に旦那の携帯で撮られたものかを確認できる方法はありませんか? ハメ撮り動画を発見して旦那を問い詰める前に自分のSDへコピーしといたので、動画を再度確認したところ、3つの動画のうち、1つが5分を超えるものでした。コピーをする際、赤外線送信ができなかった為、旦那の携帯のSDから本体にまずコピーし、それから本体に私のSDを入れ替えてコピーしました。旦那のSDから本体にコピーする時、「表示サイズ(解像度かも)を小さくして保存しますか?」みたいな内容のメッセージが出てYESを押して保存しました。ということは、元の動画の容量は大きいってことですよね。動画は5分を超えるもので、コピーした動画は320×240で2.5Mバイトになっています。 そこで携帯に詳しい方にお聞きしたいのですが、サイトから分割せずに5分を超える動画(320×240 2.5Mバイト以上のもの)をダウンロードすることは可能なのでしょうか?機種は3年前くらいのドコモのPです。 絶対に旦那が嘘をついているのですが、しらを切って認めません。どうにか旦那の嘘を暴きたいので知恵をお貸しください。お願いします(;O;)

  • 「ハメ撮り」や「流出」で生じる法律上の責任

    近年、カメラ付き携帯電話などが普及して、いわゆる「ハメ撮り」(=裸体や性行為の撮影)がたくさん行われるようになりました。 しかし、その手軽さゆえに、裸の写真がネット流出するという事件も起きているようです。 そこでそれに関連した質問なのですが、ハメ撮りをきっかけにして男女間でトラブルになった場合、次のケースでは法律上の責任がどうなっているでしょうか? 刑事と民事にわけて教えてください。 一応、事件の被害者は女性ということにしておきます。 以前からまじめに気になっていることなので、法律にくわしい方々に訊ねてみたいです! 【ケース1】合意のうえでハメ撮りをしたが、のちに関係が破局したため、女は写真を廃棄するように求めている。しかし、男はそれに応じようとしない。 【ケース2】合意のうえでハメ撮りをしたが、後になって女が何も知らないうちに、写真は第三者に公開されてしまっていた。(たとえば、男がうっかり過ってその写真を知り合いに見せてしまったり、パソコンのウィルス感染でインターネットに流出させてしまった) 【ケース3】男女は性行為だけを合意のうえでやったけれども、その際、男がこっそりと隠し撮りしていた。(夫婦・カップル間で盗撮が行われた)

  • 浮気されて別れたJKのハメ撮り動画の処理について

    どこで相談すればいいのかわからなかったのでこちらで相談させていただきます。 私ではなく、友人の話です。妄想らしいですが。 ----------------------------------------------------------------------------- JKメンヘラびっちとセフレになり、そこから彼女になり、そして振られた 付き合ってるときは、○6才。 ハメ撮り多数。100GBぐらいある。 首輪・縛り・露出・野外もやったし、最後の半年ぐらいはピル飲ませて中田氏 ハメ撮り中に「浮気したらこの動画ばらまかれてもいいです」とも言わせてる。 セフレ時代には何人か同級生とつき合わせて 「○○クンと付き合ってても貴方にセックスしてほしいです」とか言わせて遊んでた。 彼女と別れてくれと何度もしつこかったから、覚悟を決めて乗り換えた。 そしたら、半年ほど前に浮気された。現場を押さえると逆ギレ。 セフレ期間半年、付き合い期間1年ぐらい。 やっぱ1O代は信じちゃだめだな。 で、確認なんだけどこの動画・画像って個人所持ならおkだけど、流出させたら犯罪だよな? 一応同意の証拠もあるんだが、未成年&無修正ハメ撮り流出って民事のみならず刑事でもアウトだよな。 相手は今年受験なので(東・京大10人/年ぐらいの田舎進学校)、かわいそーだしと思ってたんだが 親や同級生や新彼氏には自分に都合のよい嘘八百並べてるようで、正直腹立つ。 ----------------------------------------------------------------------------- 以上、友人の話でした。 みなさんならどうしますか?友人の妄想ですが、真剣に考えてくださいお願いします。

  • 浮気してますか?

    結婚2年目2人の子供がいる25歳女です。2こ上の旦那が会社の飲み会がきっかけで同じ職場の一人の女とメールをするようになりました。その女も結婚していて子供もいます。しかも、女の旦那も私の旦那と同じ会社で働いています。メールのやり取りしてることを知って、見せて!と聞いたら嫌だと言われ、なんで見せられないか聞いたら私の不満話をしているからだそうです。その後喧嘩になり、その女とは何もないし、やましいこともしてないという事で納得して終わりました。(メールは見せてくれないので本当かどうかはわかりません)それからは、私の前では携帯を触ったり、いじったりしなくなりました。ある日、子供が旦那の携帯を持ってきたのでたまたま画面をみたら、メールの受信、送信、保護ボックスすべてロックがかかっていて、多分普通のやり取りをしてるだけだけど私が見て傷つかないようにしてるんだと思います。しばらくして旦那が携帯を置く時に裏にして置くようになりました。なんでかというと、勝手に私が思ってる事なんですが、旦那の携帯はメールが来ると光で知らせるんですがそれが私にわからないようにです。メール受信時に音を消してるのも最近知りました。ロックをしてるのに、携帯を見てしまったんですが、その女のメアドだけ「シークレットコード」にも設定してました。そういう怪しい行動をするので浮気してると思うんですが、仕事が終わったら電話きてまっすぐ帰ってくるし、休日に理由を作って1人で出かけたりしないのでメール以外で怪しいことはないんです・・・。こういう場合浮気してるんでしょうか?ロックしたり、携帯を裏に置いたりするのはなんの為ですか?ただの女ならいいんですが、友達の話によると、その女はヤリマンでいろんな男に気を引くようなことをして旦那がいても関係なく男と付き合うような女らしいので、旦那も女にひっかかって騙されて付き合っちゃうんじゃないかと不安です。旦那も女はヤリマンだって事は知っていたんですが、信じてないのかなんとも思わないのかわかりませんが、女から見たら「最低な女」と思いますが、旦那はそんな風には思わないみたいで男ってよくわかりません。旦那の事で沢山悩みすぎて疲れました。旦那はその女の事どう思ってると思いますか?浮気してると思いますか?みなさん教えて下さい。宜しくお願いします!長くなってすみません。

  • iPhone4 での動画の送信

    自分のiPhone4 で撮った動画を、同期しているGmailのメールに添付して、友人のiPhone4に送信したところ、何回やっても友人のiPhone4で添付ファイル削除となってしまい動画を送ることが出来ません。 動画は10秒程度なのでファイルが大き過ぎることもありません。 どなたか原因が解る方お教え下さい。 また同期しているメールを使い動画を送信できる方法も合わせてお教え下さい。

  • 今更ですがドコモから他社(au)へ動画送信について。

    今まで携帯で動画を撮る機能を必要としていなくて使っていなかったので知識がなくて恥ずかしいのですが、携帯のカメラで動画を撮った際に他社へメールに添付して送信しても受信した相手では再生できないものなのでしょうか? 説明書もしっかり読んで試せる事はすべて試してみましたがそれでもダメだったので、ドコモのコールセンターに電話をして聞いてもみました。 auとは動画のファイル形式が違うために再生できないという回答でした。 何年も前に友人が何かのサイトを通して(?)だったか、送信する際にメールアドレスの一部を変更すると、再生できるというのがあったと思い調べて試してみましたが、それだと相手にメール自体が届きませんでした。 ドコモ→auにカメラで撮ったムービーをメールに添付して送信するのは不可能なのでしょうか? 宜しくお願いします。

  • 2MB以上の動画を送れない

    docomoのガラケー使ってます 2MB以上の動画をメールに添付出来ません 2MBを越えている場合、動画データをメール添付用に変換しますか?と出ますが、メール添付用に変換して相手に送信しても動画が再生されないらしいです 試しに自分のアドレスにメール添付用に変換して送信したら見れました 私の携帯の問題でしょうか? 相手はソフトバンクのiPhoneです

  • OutLook2007を使っています。先日、友人に 花火の動画を添付し

    OutLook2007を使っています。先日、友人に 花火の動画を添付したメールを送ろうとしたら、送信トレ―にずーっと乗ったままで、他のメールを送るのに 邪魔になりました。100MB以上のサイズだったので、大きすぎたのだろうと思い、いろいろ調べて「オフライン」で削除すればよいとわかり、削除できたのですが、それから何も添付していないメールが 送信トレ―に乗ったままで 送信が進みません。 どうすれば 送信できるようになりますか?

  • 携帯で撮影した動画をパソコンに転送して見る方法

     シャープの携帯SH-900iで撮影した動画を自分のパソコンで見ようと携帯のメールに添付して送信して みました。 パソコンには確かに動画のファイルが添付されたメールが届いたのですが、どのアプリケーションを選択して 開けば良いのかご存知の方、教えてください。添付ファイルの表示はMOL002.3gp(89.1kb)とあります。