• ベストアンサー

早朝・朝・昼・夕方・夜・深夜で

どれが1番嫌いですか? 私は、夕方も雰囲気的に嫌いですが、深夜が1番嫌いです。寂しいので。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kensyo7
回答No.1

おいくつですか。 高校時代は深夜のラジオに嵌っていて 夜大好きでしたが 還暦過ぎたころから、早寝早起き。 朝が大好きになりました。早朝の散歩などでいろいろなことに出会います・ 昔のことわざ「早起きは三文の徳あり」 寂しいことは、しかしあなたの人生で貴重な体験にも思えます。 すべとの時間が実はさびしいです・ でも嫌いになることはない、そう思います。