• ベストアンサー

夜、深夜の匂い。

夜や深夜に外出した時に感じる夜、深夜独特な匂いって好きですか? あれは何の匂いなんだろ?草木の香りみたいに感じたり。夕方などは焼き肉の匂いがしたりしますよね! (*´・ω・)(・ω・`*)ネー

noname#260186

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

禿禿ちゃんお晩でございます 深夜に外出することはまぁ無いんですが、独特の夜の匂いは感じます 空気が違いますよね\(^o^)/

質問者

お礼

みったん女史、ありがとうございます! ( ^ν^) 夜は空気が違いますよね~~ミステリアス!! \(^o^)/

その他の回答 (4)

• sakura-333
回答No.5

アレなんでしょうね… 温度とかで変わるんでしょうかね。 夜感があっていいと思いますけど。

質問者

お礼

桜さん、ありがとうございます!( ^ν^)

回答No.4

深夜の匂い 好きですよ。 心が落ち着きますね。 雑念がなくなります。 前に住んでいた所は玄関に続く道にクチナシが沢山咲いていました。 深夜帰宅すると夜目に白い花が一斉に「お帰りなさい。お疲れ様!」と 言ってくれるような気がして幸せな気分になりました。 そしてその香りの良い事、 今も思い浮かびます。 あのクチナシの香りと白い花たちの出迎えが、思い出されました。 良いご質問を有難うございました。

質問者

お礼

ぷりむっちゃん、素敵なご回答をありがとうございます! (*ノェノ)キャー

回答No.3

HCBさま☆こんにちは(*ˊᵕˋ*) 好きです(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡ 京都のペンションに泊まったとき 夜🌃テラスで友とおしゃべりしました しっとりとした夜 楽しかったです(*´ ˘ `*)ウフフ♡

質問者

お礼

未来ちゃん、ありがとうございます! ( ^ν^) しっとりと未来ちゃんと語り合いたい!

• hiro_1116
回答No.2

何の匂いなんでしょうね。好きです。

質問者

お礼

ひろさん、ありがとうございます!(^o^)